不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

マイナビ賃貸はキャッシュバックキャンペーンが多い!入居決定で最大3万円は違法ではないのでご安心を!

f:id:tuieoyuc23:20181023191131p:plain

出典:マイナビ賃貸

マイナビ賃貸はキャッシュバック応援キャンペーンをやる事が多く、賃貸物件情報サイトで第3位を取る程です。

 

マイナビ」は「就職・転職」で有名なあのマイナビです。

私も何度か利用した事があり、安心です!

特にフリーメールアドレスである「yaoooメール」で利用がおススメ♪

 

スポンサーリンク

 

【目次】

 

1、マイナビ賃貸のキャッシュバックキャンペーンは違法?

f:id:tuieoyuc23:20181023191131p:plain

出典:マイナビ賃貸

私からすると当たり前の企業で、実は転職活動や就職活動でお世話になりました!

キャッシュバックキャンペーンは開催している企業も多く、違法はなし。

 

●DOOR賃貸

●スモッカ

マイナビ賃貸・・・etc

 

f:id:tuieoyuc23:20181023191605p:plain

出典:マイナビ賃貸

マイナビ賃貸自体も普通の企業で、メールが気になる方は先に触れた「フリーメールアドレス」の利用でOK。

 

マイナビ賃貸は2018年10月現在ではキャッシュバックキャンペーンが開催されていません。

 

信用あるサイトで「使いやすい」と噂も高くランキングでは2位程度。

最大手SUUMOに敵いませんが、「マイナビ」の名前で有名。

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

もし、初期費用で悩むならキャッシュバックキャンペーンは利用したいNo1。

UR賃貸や特優賃と言う手段もありますが、キャッシュバックも。

 

賃貸物件は簡単に探す方法を別ブログで説明していますが、疲れるのでお得になって欲しいです。

 

キャッシュバックの条件が簡単な「入居でもれなく」がまずおススメ!

マイナビ賃貸等のキャッシュバックキャンペーンは探す時に閲覧したいです。

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

キャッシュバックも含めて、19社程度知れば問題ないです。

ランキング形式にしてますから、ぜひ閲覧下さいね!

 

2、マイナビ賃貸の他にキャッシュバックは?

f:id:tuieoyuc23:20181219205507p:plain

出典:Google

賃貸物件で入居する時にキャッシュバックが違法でないと分かった以上、利用してみたい気持ちはあるでしょう!

 

実際にキャッシュバックをもらった人は多く、違法どころか差を付ける事も。

3万~10万は当然貰っている人がいると思いましょう!

 

検索結果を見るとスマイティ、キャッシュバック賃貸、マイナビ賃貸、スーモ、賃貸EX、スモッカ、DOOR賃貸と私が知っているところばかりです♪

 

キャッシュバックの貰い方も説明されていますがよく読まないとミスします。

方法はいくつか。

 

1、もらいやすそうな場所で無難にもらう

2、把握してキッチリもらう

3、部屋探しをキャッシュバック場所に絞る

4、別の視点で部屋代を実質減額する

 

無難な線でもらったり把握してキッチリもらうのも大事な事。

ここは勉強しかないです!

 

3、キャッシュバックより敷金・礼金・家賃で減額する方法も♪

実際、キャッシュバックした後は何もない可能性もあります。

「部屋代、敷金・礼金・更新料がない」事も。

部屋代が2ヶ月無料であれば3万円のキャッシュバック以上の効果です!

 

後は「更新料」「礼金」「敷金」がないと更にお得。

キャッシュバック+~を求めた方が超お得!

 

例を挙げると。

1、UR賃貸

2、家具家電付きで安くしてしまう

3、単純に交渉する

 

方法はキャッシュバックだけではないので可能な範囲ではあります。

お金を減らす事が出来なければ話しは外しますが、副業も。

私も結構、無理矢理「お金はお金だから」で副業で通す事もあります・・・。

 

あまり参考にはなりません・・・。

ようするに副業で頑張って実質キャッシュバックみたいな・・・無理ですよね?

 

4、マイナビ賃貸はキャッシュバックの他に予約期間中の賃貸無料!

f:id:tuieoyuc23:20181023192532p:plain

出典:マイナビ賃貸

不動産企業はキャンペーンで言うなら、「予約期間中の賃料無料」等でお金を助けてくれます。

 

私は以前は知らなかったので、不動産屋を利用する時はこうしたキャンペーンも欲しい。

 

相場チェッカーやおとり物件チェッカー等も賃貸会社によってはあるので、物件探しに役立てた方がいいでしょう。

 

5、マイナビ賃貸のキャッシュバックの最大3万円分は低い?

f:id:tuieoyuc23:20181023192929p:plain

出典:スモッカ

特に損して欲しい心も私にはないので、隠さずに告知。

マイナビ賃貸は安心の企業ですが、少し歩を進めると「スモッカ」の様に10万円も。

 

最大3万円分より、10万円の方が良さそうに見えるのは普通です。

誰しも高い方がいいに決まっていますね♪

 

「いやしい」ではなく、こうした難しそうなキャンペーンは会得するとプラスです。

もう少し簡単なキャンペーンも出来る様になるので、利用した方がお得。

 

「スモッカ」も良い企業で「マイナビ賃貸」に知名度は負けますが、代わりにキャンペーンが豊富。

 

「入居祝い金」は初期費用の要。

1万円~10万円の幅で数多くの企業が扱っているので、ぜひ利用してみて下さい!

 

スポンサーリンク