不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

レオパレスの評判は?良いところと最悪なところのメリット・デメリット!

f:id:tuieoyuc23:20181111195158p:plain

出典:レオパレス

レオパレス21の評判は良いところも最悪なところも聞きます。実は様々な問題になった事があり、ぜひ、閲覧して欲しいところです。

 

実際は良いところも多いのでレオパレス21を利用しようと思う方は評判と口コミでしっかりお部屋探しを始めて見ませんか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、レオパレス21の評判

f:id:tuieoyuc23:20181111195113p:plain

出典:レオパレス21

実際に部屋探しをして住んでみた感想は家具家電付きの物件でも短期間で借りる事が出来るメリットがあるとの事。

 

「隠す」とか「壁が薄い」問題はよく知る事情です。

ここは正直に述べておきましょう。

でないと、しっかりした経験や体験談を載せていない「情弱」になってしまいます。

 

私が見た限りでは、「壁が薄い」「築年数による」は真実でしょう。

レオパレスも月間利用者数が多く、それだけ多くの人が利用します。

 

住んだ人の感想はやはり「物件による」のが答えでしょう。

音が響くかどうかは見極める方法もあったはずです。

不安であれば、その辺りをお調べになり、物件で試すと良いです。

 

1、良いところの評判と口コミ

1、大型家電が揃うのですぐ住める

2、家具家電付き物件がいい

3、レオパレス自体のネット回線が繋がっていて助かる

4、PCのネット環境がのプロパイダ苦手は結構いい

5、最初からネットを使えただけで満足

 

家具家電付き物件をレオパレス自身が推すだけあり、「家電付き」をメリットにする人が多い印象です。

 

又、PC環境が苦手、機械が苦手な方はレオパレス独自のネット回線が繋がるため自分で設定不要です。

 

入居してすぐ生活を始めたい、ネット環境はちょっと無理・・と言う人は安心です。

家電が揃う=大型家電のお金が浮く=初期費用も削減と考える事も出来ます。

ネット環境苦手+家電揃いで決める人も多いのではないでしょうか?

 

2、最悪なところの口コミ、評判

1、壁が薄い

2、退去時に3万円掛かる

3、ワンルームはキッチンが狭いかも

4、夜10時~12時頃にネットが繋がりにくい

5、ロフト付きが天井との距離が短い

6、家賃高い

 

とにかく、言われている事は大体起きる想定で間違いはなさそうです。住んだ方は「大丈夫だった」と言っている退去時の3万円ですが、十分高額です。

 

又、ちょっとキズを付けると追加で4000円~掛かります。

最終的には4万円程請求され、痛い目なのではないか?と言う感覚です。

 

3、4万円を安いと見るか見ないかが分岐点でしょう。

壁の薄さの噂は事実の様で「隣の人の携帯のバイブレーションが聞こえる」との事。

どの様なレベルの表現かすぐ分かると思います。

 

又、ネット環境は専用の「レオネット」が付くのですが、会社から帰宅する夜10時~12時頃に繋がらない様子です。

 

同じ物件の人が使っているかどうかですが、ここは肝心なところです。

多用しない、平日休みの人は気にしない可能性も。

 

休日(土・日・祝)に使う予定の方は独自で専用のネット回線を繋げていいかどうか物件の大家さんやレオパレス自体に聞くと良いでしょう。

 

住んでからでは遅いです。

 

2、レオパレス21は利用するべき?良いところと最悪なところを比較

f:id:tuieoyuc23:20181111194500p:plain

出典:レオパレス

レオパレス21の噂は大体がその通りだった事が分かります。

ただ、悪い噂が絶えないインターネット。

 

本当にデメリットであるかどうかは「物件によりけり」が多いです。

内覧してダメだった場合は利用を考えていいでしょう。

 

使わずに「ダメ」と決め付けるのも問題ですが、家にいながら探せる不動産屋もあるので、そちらで探しても良いと思います。

 

深夜0時まで不動産のプロに無料で相談ができる「家AGENT+」

 

個人的には有名どころなので、気になる賃貸会社ではありますが、どうも一手が出ないところも。

 

レオパレス21の利用を考えている方は今一度メリット・デメリットを確認し、決めてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク