不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

イエプラは内見予約が超簡単!おとり物件なしでストレスなく待ち合わせも1発!チャットも怖くないよ?

f:id:tuieoyuc23:20181227184436p:plain

出典:イエプラ

イエプラは内見予約も超簡単で待ち合わせも出来る不動産屋です。

担当の中島さんの噂は聞きますし、最悪と言う声も大きいですが、そんな事はないです。

 

イエプラの内見はおとり物件なしでストレスもありません。

無数にある物件をおとりなしで未公開物件も探せます!

 

専用のチャット相談はパッと深夜0時まで対応!

電車、バスはAppStore、Googleplayも!

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、イエプラの内見予約は無料会員登録しないと始まらない!

f:id:tuieoyuc23:20181227184900p:plain

出典:イエプラ

お部屋探しを始める時に皆が気にするイエプラはチャット不動産です。

無料会員登録しないと始まりません・・。

 

アプリの場合ならインストールでも可能かも知れませんが、会員登録はどっちにしろするでしょう。

 

早速始めたい人は下からです♪

 

2、イエプラの内見予約は深夜0時まで対応可能!

f:id:tuieoyuc23:20181227185137p:plain

出典:イエプラ

画像が見づらいですが、イエプラはチャットのみ午前9:30分~深夜0時まで対応している不動産屋です。

 

メリットは何と言ってもお手軽、内見予約すぐに可能、待ち合わせもOK。

チャットと言う怪しい導入ですが、実は簡単!

利用者は「ロボットとしか思えない」との事。

 

中の人は実は女性スタッフが多く質問するとしっかり返してくれるそうです♪

ロボットではなく、スタッフが見て答えています!

 

おとり物件もなく、質問すれば未公開物件を引き出してくれるのも魅力。

「レインズ」と言う不動産屋しか見れない物件情報もありますね!

 

忙しい人はとりあえずの形でイエプラを抑えておくといいでしょう。

おとり物件に引っ掛かった方はぜひ!

 

 

1、おとり物件とは?イエプラに何かメリットなのか?

おとり物件に引っ掛かった人・・・と言うより分からない方へ。

 

●不動産屋のHPでは「本来ない物件」を見ている事があります

●一般におとり物件と言います

●ものすごく外観の良い物件で「あ!見よう!」と思わせて不動産屋に来させる

●ネットでは釣り物件とも言います

●又、2月、3月の繁忙期にWEBの更新が遅れ、ダメな場合も

 

イエプラの場合はチャットで片付けてしまうので、この様なデメリットが一切ありません。イエティ等もチャット式でやっており、非常におススメな探し方です。

 

イエプラの部屋探しの後は1000円のAmazonギフト券をくれるらしく、この事からもお得さが伺えますね!

 

おとり物件、釣り物件が嫌な方はイエプラで決めてしまいましょう♪

 

 

1、お問い合わせは午前9:30分~21時まで

チャットと違い、お問い合わせの方は午前9:30分~午後21時までです。

チャットは深夜0時なので間違いやすいのでご注意。

 

もし、チャットで分からない部分があった場合、直接聞く事も出来ます。

担当者がいる内に聞いてしまうのがメリットとなりそうです♪

 

一応電話番号は下の通りです!

イエプラ:0120-297-412

 

3、イエプラの内見予約の後は待ち合わせ場所を選べる?

体験談ではカフェで物件相談も乗ってくれたそうです。現地でもOK。

自転車、自動車と様々に対応してくれた体験談があります。

 

内見で不動産屋に行きたくない人や現地で待ち合わせが好きな人もおススメです!

時期的な繁忙期の2月、3月でも対応してくれるでしょう。

 

3、イエプラで内見予約は1も2もお得!探すのが面倒なら即利用してみましょう

ホームズやSUUMOと言った大手も良いですが、イエプらも捨てたものではありません。イエプラと言うよりチャット式の不動産が最高に面倒でないです。

 

後はキャッシュバック賃貸、

スモッカの様に部屋決めで入居祝い金の賃貸会社もおススメ!

 

▼記事はこちらです♪

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

探す時はイエプラ、決める時は・・・と言う奥の手も。

知っておいて損はないと思うのでぜひ、当ブログを宜しく♪

 

スポンサーリンク