不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

引越しの荷造りのやる気が出ない?見積もりで1%OFF、無料の楽天とかでどうです!?

f:id:tuieoyuc23:20190109152755j:plain

引越しの荷造りのやる気が起きない、出ないと言うのは誰でもあります。

私も引越しは1個ずつ費用削減のために持っていった経験があります。

楽天のサービスも推奨ですよ!

 

初めての一人暮らしの時はウキウキワクワクだったかも知れません。

時が立つと引越しの荷造り自体が面倒。

やってもやっても終わらない、やる気が出ない・・の繰り返し。

 

そこで、ダンボール無料!

ガムテープ無料!

この様に視点を変えて、やる気が起きる様に費用削減をしてみませんか!?

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、引越しの荷造りのやる気が出ない原因を解決!

結局のところ、お金も掛かりますし引越しの荷造りなんて重い重労働みたいなものです。はっきり今現在の私はやりませんし、苦労しているだけです。

 

他の人は見積もりも無料、入居も交渉して成功。

もしくは100万円当たった直後かも知れません。

 

お金に関してはだけ言えば、引越しの荷造りのやる気が出ない最大の原因でしょう。

では、1%OFF程度ならどうか?

更に見積もり無料も出来てしまいます!

 

1、楽天の引越し荷造りサービスで1%OFFで見積もり無料!

f:id:tuieoyuc23:20190109153929p:plain

出典:楽天

大手楽天サービスは引越し費用も1%分ポイントプレゼント中です!

メール以外であれば100ポイントもらえます♪

 

プチ稼ぎになりますし、節約にもなります。

一人暮らしの引越しであっても、準備は大事です。

複数の大手業者から見積もりを可能とするサービスなので口コミも評判もいいです。

 

2、楽天お引越しサービスはサカイ引越センター等、大手で見積もりできる!

f:id:tuieoyuc23:20190109154247p:plain

出典:楽天

アート引越しセンター、日本通運サカイ引越センター、アリさんマークの引越し社などの大手企業を一緒に無料で見積もりする事が出来ます!

 

私の紹介しているページからの申し込みで1%分のポイントプレゼント。

好きな業者を選べるのも嬉しいですね!

 

3、ダンボール無料、テープ無料等、引越しのやる気が起きて来る!もれなくプレゼントも♪

f:id:tuieoyuc23:20190109154529p:plain

出典:楽天

引越しの荷造りのやる気を起こす最後に一手でしょうか?

各大手企業のガムテープ無料、決済方法、無料サービスが一挙で分かります!

専用ページに行くだけでお得な気持ちです!

 

「サカイ引越しセンター」は訪問見積もりで20%OFF、訪問見積もりでもれなく1kgのお米もプレゼント中!(2019年1月9日)

これは2019年以降も引越しの際は「楽天」のサイトに行きたいですね♪

 

2、引越しの荷造りのやる気がどうしても・・の場合、プロに相談も!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190109160702j:plain

「引越し侍」という少しだけ有名な引越し見積もり会社がありますが、最終的には状況次第です。

 

普通はブログ記事で頭が回らない事も「状況」です。

・引越し前日で忙し過ぎる

・そもそも時間が無い

・妊娠中、小さな子供がいて不安

・高齢者の引越し

・荷造りが難しく、コツを見ても分からない

・正直、面倒

 

引越しの荷造りはやる気次第で何とかなるものですが、やる気が起きない原因をすぐに突き止めるのは人間上、不可能。

 

そこで、おまかせプランの様なものがあります。

お金が無い場合は副業で何とかしましょう。

これで「おまかせプラン」で「面倒」を超える事が出来ます。

 

「副業?それも・・・」と言われると八方塞です。

どっちかです。

お金か面倒か?

 

皆同じなので、それしか方法がないと言えばないです。

後は引越し料金を限りなく少なくしてやる気を起こす!とか方法があります。

「終わったら、お寿司を・・・」とよくあります。

 

だから引越しの後にお寿司何ですかね?

 

結局、悩めば悩む程時間に追われて他の人は「終わらなかった」とかあります。

難しい問題ですが、何で補完するか?です。

楽しいもの、後に待つもの。

 

これで引越しの荷造りのやる気が出れば万事解決です。

私の場合は引越しは珍しいものなので、やる気がむしろ起きるタイプです。

記事の様にとことん無料に近く、ポイントプレゼント。

 

更に「これはお得だ!」と言う引越しで「あ~ここ失敗だったなあ!」と後から次回に向けた還元率やお得の反省をして、終了♪

 

ダイエットとか、普段やらないから良いきっかけの運動、歩くならついでにアプリの歩数計で稼ぐ等のついででいかがでしょうか?

 

引越しの荷造りは面倒でやる気が起きないと言う人も多いですが、がんばるしかありません。頑張れない人は友人、知人、家族、プロに任すです。

 

頑張って下さいね!

 

スポンサーリンク