不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

投資の失敗談!アパート経営のシノケンで資料請求しておけば良かったと後悔する前に

f:id:tuieoyuc23:20190213170147j:plain

投資の失敗談を見るのは正解ですが、アパート経営のシノケンと言う場所をやはり推します。理由は電話連絡もあれ以降なく、営業電話なし。

 

先に書きたい事書きます。

「投資舐めると失敗する」と言う言葉を知ってますか?

「面倒」「やりたくない」「人にやり方やればいいや」の人は全部9割の人間。

 

人の事言えないですが、アパート経営するならまず安心の場所で資料請求、セミナーを経験して下さい。どうせ無料です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、投資で失敗する前にアパート経営のシノケンを

f:id:tuieoyuc23:20190213170516p:plain

出典:アパート経営のシノケン

投資と言うより、マンション経営やアパート経営、賃貸経営のオーナー様向けです。

後はサラリーマンの方が副業について学ぶ時。

 

先に言うと、1億儲かりますよ。

節税より相続税がやばい程節税出来ます。

毎年の事ではないですが、最後にものすごい事になります。

 

不動産投資の話ですが、「不動産の全て」と記載しているので段々と不動産関連の副業関連の注意点を踏まえてやっていこうかと思います。

 

副業の一つのアパート経営。

・1億

・資産作り

・将来的な安心

 

確かにどれも当てはまりますが、そう簡単な投資ではありません。

資料請求、セミナー、本、知識、WEBの体験談。

どれかではなく、全部。

 

全部見ても10割の1割に入れるか微妙なところです。

自分はセミナーなしでいける、と思ったら大間違いです。

 

アパート経営のシノケン

 

1、その日、その時の気分でなくてもやる気ある?

アパート経営のシノケンを推す理由は勧誘が少ないからです。

経験値を積むのに訳ないです。

無駄に営業電話とか掛かって来るとやる気が消えます。

 

資料請求しても無料セミナーに行っても、その難しさがすぐ分かります。

欲を見そうなら「難しい・・」の一言で終わるのも勇気!

 

その点で資料請求や無料セミナーがおすすめ。

理由はもう一つ。

「時間を延ばす事」が重要です。

 

その日、その時の気分でなくてもやる気や稼げる気がするかが問題です。

勢いで投資は成功しません。

 

アパート経営のシノケン

 

2、不動産投資で失敗する人は現実を分かってない|「今、バブル」

偉そうに記載しますが、「今、バブル」と言われたら信じますか?

データ的にはオリンピック後に下落傾向にあります。

 

この一つを知っているだけでまた違います。

難しいですよね。

 

後、投資でたまに「やってみないと分からないでしょ!」と言う言葉は全無視でいいです。それこそ、「やってないからそう言える」です。

 

「後悔先に立たず」と言う言葉通りで迷いがある内は手を出さない方がマシ。

段々と自分を特別な人間だと思うきっかけが出るのです。

これが間違いです。

 

まず、一呼吸で資料請求とセミナ、失敗談。成功談。

本当に副業としてやっていけるのか?

もっと稼げるのないのか?

 

「アパート経営でリタイアするんだ!」は無理。

気持ちが違う方向です。

「今からやっておけば、不安は消えるかも知れない」の無理なき範囲。

 

「会社員を辞めて楽する」と言う考えがない人は大体成功します。

仕事するつもりは十分。

「将来的に何かやらないと・・・・」と言う真剣な気持ちで始めるといいでしょう。

 

自分は特別な人間ではないと思いつつ、1割に入る。

調子に乗らず、1割に入った瞬間に逃げる。

状況的に「稼ぐ金額の欲を抑える」のがポイントです。

 

10年掛けて「1万円でもプラスに出来たなら手放してもいい」くらいの感じです。

なかなか難しいですよ!

 

アパート経営のシノケン

 

2、アパート投資で失敗する前に資料請求などやっておく事|まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190213172146p:plain

出典:アパート経営のシノケン

アパート投資で失敗する前に資料請求等はやっておくのが無難。

副業でどうしても大きく稼ぎたいですよね!

 

後悔してからでは遅いので、資料請求内容やセミナー内容程度は理解出来ないと無理。

経験では40%。

知識で30%ってところです。

 

70%が出来れば無理しない限り、30%を補完する気持ちです。

投資は100%はないので、本一冊も読めないと無理です。

そうです。本一冊も読めない根性や気合でアパート経営出来る人はいません。

 

・資料請求をしたなら本一冊熟読する。

セミナーなら人の話をしっかり聞いて覚えて、自分なりに質問する事。

 

不安一個で失敗します。

いざと言う時の対応策を考えてないと失敗。

「あの時・・・」の始まりはセミナーに行った時の質問しなかった事・・かも知れません。

 

この様にアパート経営の様な投資や副業を始めるならTVCMの甘い誘惑に巻き込まれない様にして始める様にしましょうね!

 

スポンサーリンク