不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

賃貸で時計を壁に掛けたい!100均で何とかする方法は?意外な盲点もあったよ!

f:id:tuieoyuc23:20190322181132j:plain

賃貸で時計を壁に掛けたい時に100均で何とかしたいと思う人は多いです!

特に100均の壁掛け時計も最近はなかなかのものが多く欲しい事は確かです!

 

ブログ記事を見ても女性らしい時計、男性の方も気に入る様な時計があり、一度は見て欲しい!と思う人も多いでしょう。

 

今回は賃貸で時計を壁に掛けたいと思う時、100均で何とかなるのか?意外な盲点も含めてちょっと考えておきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、賃貸で時計を壁に掛けたい!100均で何とか出来る?

出来ます。ダイソーや100均ショップで買う事は可能です。

ただし、盲点があります。

 

●「カチカチ」と動作音が響き、寝室には向かない!

●ちょっと煩わしいかも?

 

この意見は意外な盲点だったそうです。

この点は抑えてきたい点ですね!

 

2、賃貸の時計を壁に掛けたい時、100均以外も見ておこう!


 

 

賃貸物件で時計を壁掛けする時、せっかくなので楽天やネットショッピングサイトで時計の種類を見ておきましょう!サイレント形式、1年保証等意外にすごいです!

 

100均だと壊れた時に保証がなく、結局同じ事があります。

いくつも揃えるより一度見ておいた方が良いでしょう。

結構、良い品がありそうです!

 

上の画像はレビュー件数が多く、人気の壁掛け時計です!

100均に売られている時計も悪くありませんが、ピンと来ない場合はネットです!

すぐ閲覧出来るからこそ、黙って見れますね♪

 

3、賃貸で時計を壁にかけたい時、失敗したらどうするのか?

賃貸物件にお住まいなら壁の原状回復等を気にした方が確実です。

DIYが認められていても、勝手にやると後々更にお金が掛かります。

 

壊したと判断されて面倒な事になると気分も悪いですね!

 

▼失敗して直したい時や困った時はこちらの記事で♪

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

賃貸物件は借りている物件なので、色々とうるさいです。(失礼)

では、どうする方法があるのか?

失敗しない方法で更に安い方法があります。

 

【ハイパーフック等で壁を傷付けずに設置する】


 

 

ハイパーフックや賃貸物件の壁を傷付けずに設置出来るフックも必要です。

全部100均であれば問題ないかも知れませんが、微妙。

もし失敗したなら、ネットショップを見て判断した方が良いでしょう!

 

4、賃貸で時計を壁にかけたい時でも、盲点に注意しよう!まとめ!

賃貸物件と言うのはあくまで借りている住まいです!

エアコン等でもそうですが、穴を開けると非常に面倒です。

 

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

たかが時計一個でと思わずにデザインやその後もしっかりしておきたいでしょう。

ちょっとした盲点の音も問題の壁掛け。

100均で失敗した人もいるので、購入は考えた方がいいですよ♪

 

「100円だし、後から」って言う考えもありますね!

では、100均で失敗なく賃貸物件を傷付けずに取り付けを開始してみましょう!

 

スポンサーリンク