不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

部屋まるの評判と口コミ!ボンビーガールの上京コーナーで放送された実績も!

f:id:tuieoyuc23:20190922134258p:plain

部屋まるの評判と口コミです!ボンビーガールの上京コーナーやフジテレビのニュース番組やジャニーズ系の番組でも取り上げられる事があったので聞いた事ある人もいるのではないでしょうか??

 

キャンペーン中であれば12000円の交通費支払いあり!公式で確認を!

 

東京6万円以下専門店【部屋まる。】

 

早速不動産の全てが揃う情報広場として使ってみました!

体験談とWEB上の評判で記載致します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、部屋まるの評判と口コミ!2019年!

1、部屋まるの評判と口コミは???6万円以下は本当?

f:id:tuieoyuc23:20190922134438p:plain

出典:部屋まる

部屋まるの評判と口コミですが、中にはやはり部屋まるはなぜ安いの?と言う疑問を持つ人等がたくさんいます!

 

東京都内で6万円以下で住めるなど考えられない事態です。

普通は20万円と言っても不思議ではないですよね!

何か裏があるのでしょうか?

 

TV業界も裏が多いと聞きますし、部屋まるもどうせ・・・・。

 

【良い評判】

1、安い物件が多く、お金がない人におすすめ!

2、物件見るの楽しい~~♪

3、ボンビーガール見てると安心する!!

4、担当の方がめちゃくちゃいい人だった!

 

【悪い評判】

1、とても丁寧だけど、物件数が少ない様な・・・

2、電話する時は通話料が掛かる

3、ちょい、他店の批判が多いかな?

4、 WEB情報だけでは不安にはなる

良い評判の中には物件の値段が入ってますね。通常なら6万円で入居できる東京の住まいはありませんが、ここではかなり紹介中。

 

聞くところによると安い物件を集めた不動産屋でお金がない人も安心との事!

一度は行ってみたくなる様な安さは秘密がありそうですね♪♪

 

2、部屋まるはなぜ安いの?6万円以下で入居できる真剣な理由は何?

f:id:tuieoyuc23:20190922135500p:plain

出典:部屋まる

「 なぜ安いのか?」と言う疑問を持つ人はあまりいない印象ですが、その辺りは調べはこの方達は知っているのでしょう。

 

上の画像通り、東京都内の6万円以下の物件数はほぼ最大で見たいところ。

漠然と探すくらいなら部屋まるに決めた方が遥かにマシです♪♪

 

なぜ安いのか?理由をまとめてみました!

1、6万円以下の物件は不動産屋が嫌う(利益のため)

→結果、安い物件を押さえる事ができた!

→これが大当たりでTVでも出演したほど!

2、駅から遠いところにある

3、家の周りにスーパーやコンビ二がないと言う立地条件

4、家賃・敷金・初期費用が分割も人気の安いイメージにプラス効果

5、トイレやお風呂が別のところにある

安い物件に入居してもらっても不動産屋は儲かりません。しかし、顧客は高い物件のイメージがある東京では逆だった様子です。

 

そのために安い物件のみを集めた「部屋まる」は戦略勝ちと言う事です。

「東京都内に6万円以下で住める!」と言うのは逆にウケるのではないか?と言う考え方なのか、私達が「6万円以下!?魅力!」とウケたのかは分かりません。

 

上手く「安い」と言うところに目をつけたのが部屋まるですね!

 

むしろ「なぜ安い」と言う疑問を持つ程、部屋まるの戦略が良かったため。逆に怪しい様に感じるのは「東京でそんな訳ないと言うイメージ」によるものです。

 

実際には大手会社に勝つために「戦略」として安い物件を集めただけです。

これを考えると「なかなか考えてるんだね」と言う答えですよね!

 

東京6万円以下専門店【部屋まる。】

 

2、部屋まるの評判と口コミ!2019年まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190922140740j:plain

部屋まるの評判と口コミはとりあえずここで終了します。

また追加すると思うので、ぜひ公式サイトで見て下さい。

 

中には何と家賃3万円以下もあるので、興味のある方、お金がない方はぜひ部屋まるでお問い合わせしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク