不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

車のエアコンの臭いはファブリーズで対処できるの?消臭用の人気商品はどれ?

f:id:tuieoyuc23:20200622201453p:plain

車のエアコンの臭いはファブリーズで対処できるので、消臭用の人気商品を集めてみました。勘違いする前に画像出しましたが、上のではありません。

 

●部屋にやるスプレータイプ

●車のエアコンのところに付けるタイプが存在します。

 

そこで夏の時期、冬の時期のためにエアコンの消臭用にファブリーズを紹介。

実はネットで噂になるほど、検索数も多いのです♪♪

 

エアコンは、夏に久々につけると確かに匂いありますよね・・・。対処は的確な判断ですよ!

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、車のエアコンの臭いはファブリーズで対処できるの?消臭用の人気商品は?

 

アマゾンとか楽天見てもランキングを探しづらいので、個別で人気ランキング化しました。売れ筋から人気商品をピックアップしました!!

 

●香りまで売れ筋を探し、1位に輝いたのが上の商品です。

● 似た様な商品があるので、容器が透明になっている事を確認の上ご購入下さい。

●特徴は香水の様な上品な香りを実現

 

「似た様な商品」と言うのが2位なので、先に出しておきます♪♪

 

こちらは「クールマウンテン」と言う消臭です。

1位は「フレッシュハーモニー」です。

すっごく色が似ているので、間違いない様に購入を検討して下さい。

 

1位、2位はそうですが、ファブリーズには香りの種類があります。

自分の好きな香りで選ぶ事が大切ですよね!

私は「無臭」がいいのですが、ここは珍しく私の感覚で人気だそうです。

 

「無香」「無臭」が人気商品となっているみたいです♪♪

確かに「無臭」はいいです♪♪

 

3位でようやく、「車のエアコン消臭はこれがいいよ」的な商品が出てきます。

ネット検索すると大体見るのではないでしょうか?

実際には売り上げでは3位となります。

 

車のエアコンでは上2つに敵いませんが、エアコン内部の防カビ効果があります。

 

●防カビ効果

●ファブリーズ商品で画像付きで説明あり

 

f:id:tuieoyuc23:20200622203249p:plain

車のエアコンは画像の様に臭いの原因が「カビ」の繁殖となっているみたいです。

久々にブワッとつけると変な臭いしますね?

あれは部屋のエアコンと一緒で、・・・言いづらいのですが上の左の画像がですね??

 

顔に向かってブワッと来る感じです。

車のエアコン用のファブリーズを使用すると右の画像が顔にあたります。

ちょっとイメージ悪いですが、対処したい方はそれがいいです♪♪

 

「カビ」は肌、病気、呼吸等に当然のごとく悪影響があります。

喘息が治らないとか、何か咳が止まらない原因がこれかも知れません。

ちなみに吸い込み過ぎると、気分悪くなる人もいます。

 

車に乗ってせっかく楽しい事しようと言うのに、現地に着いた瞬間に気分最悪だと旅行等が一気に下落ムードなります。そうならない様に対処方法が車のエアコン対策です。

 

カビで身体にどんな悪影響があるかは「医学」の分野なので深くは触れません。

調べる程、最悪な気分になると思います。

 

 一個上の商品とこの商品は「レビュー」があるので、ランキングとは裏腹に意見を見る事が出来ます。

お安く購入出来ました。匂いは、さわやかで良い匂いです。好みはあると思いますが。なくなったらまた購入したいですね。 

「微香」ということですが、思ったより香ります。香り自体は嫌いではないけれど、もう少し控えめに香ってくれたらなおいい。 

1番弱の方にしてもいい感じに香るので長持ちしそうです。香りも主張しすぎず、いい感じでした。 

実際の商品画像でのレビューを載せましたが、上の画像の商品のレビューです。

買った商品と言うのは意見に強みがあるので同じ考え方の人がいればバッチリです!

特に「1番弱」辺りが気になる人もいるのではないでしょうか?

 

車用のエアコン消臭は使った事ない人も「付けるだけ」と言う感じです。

f:id:tuieoyuc23:20200622204710p:plain

車用のエアコン消臭の取り付け方も簡単で裏の部分をまっすぐにして???

エアコンの風の出る間にスポッと入れる感じです。

取り付ける感じです。落ちない様に注意すれば問題ありません。

 

「カチッ」って感じではなく、さして落ちない様にするみたいな感じです。

話がおかしいですが、扇風機の間にティッシュ挟むみたいな感覚です。

・・・表現が難しいですね。

 

後は「イージークリップ」などのここで紹介した別の香り等がランキングしてます。

好みの問題だと思うので、香りまでは直接見るしかないでしょう。

ランキング的には記事上から順番で大丈夫です♪♪

 

2、車のエアコンの臭いはファブリーズっで対処できるの?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200622201453p:plain

最後にもう一度出しますが、これではありません。

でも、部屋とかに使いたいならファブリーズの無臭もおすすめです。

黒が「無臭」なので、「ボトルの色はこっちがいい」って人は買って詰め替えです。

 

一応、気に入ったボトルの色にする方法はあります。

詰め替え用にすればいいだけです。(ボトルは自分の気に入る色で)

 

夏の時期、冬の時期に車のエアコンは使う事が多いでしょう。

その時に臭いがひどいならファブリーズを始め車の消臭をしてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

夏のエアコンの代わりはこちら♪(本当はありませんが・・)

tuieoyuc23.hatenablog.com