不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

シノケンハーモニーの評判や口コミをまとめてみました!~マンション投資~

f:id:tuieoyuc23:20190719203518p:plain

出典:シノケンハーモニー

 

シノケンハーモニーはアパート経営のシノケンと同じ会社です。

アパート経営だけでなく、不動産相談もここは強いです。

アパート経営のシノケンの方は軽くまとめましたが、今回はシノケンハーモニー。

 

不動産投資でもアパート経営やマンション投資でもたくさんあります。

個人が手を出すには少々敷居が高いマンション投資。

 

将来的に不動産売却する人も投資やマンション投資について知っておいて損なし。

直近で相続税や節税に関して興味のある人も非常に手堅いのが投資です。

 

アパート経営のシノケン

 

【目次】

1、シノケンで投資を始めるとどうなるの?

2、シノケンの資料請求は投資に興味があれば

3、シノケンの資料請求にはマンガが付いていて分かりやすい

4、シノケンハーモニー&アパート経営のシノケンの口コミ

5、シノケンとTATERU、どっちがいいと思う?

 

スポンサーリンク

 

 

1、シノケンで投資を始めるとどうなるの?

題名が適当過ぎますが、アパート経営のシノケン(シノケンハーモニー)では、次の様になります。

 

【シノケンハーモニーの中身】

・マンション投資やアパート経営を外注化

・土地探しをやってくれる

・アパート建設をやってくれる

・入居者募集をやってくれる

・建物修繕や管理もお任せ

 

「シノケン」では、アパート経営をする人が時間がない事が分かっている様です。

口コミでは、「入居率は本当だけど、結構儲からないと思う」と厳しい意見も。

 

ただ、その方の反応は下の通りでした。

・ロフト付きでいい

・デザインもおしゃれ

・大学生やサラリーマンの1人暮らしに向く

 

との意見です。

 

私としては、入居率99%が評価点ですが、外から見る目と内から見る目では違いがあり過ぎます。なので、資料請求体験談を交えました。

 

資料請求も行っている「シノケン」の体験談がありました。

下にまとめてみますので、参考までに。

マンガが入っているらしいので、マンガが見たい方はぜひ。

 

アパート経営のシノケン

 

2、シノケンの資料請求は投資に興味があれば

シノケンハーモニーでもアパート経営のシノケンでも資料請求があります。

勧める訳ではないにしろ、別の方も「不動産投資に興味があるなら一度は」です。

 

資料請求の仲に「受講表」が入っているので、資料請求は絶対なのでしょうか。

参加人数は30人程で、30代~何と60代の方も。

「Shinoken」の文字がビルにあるので、安心と言えば安心です。

 

内容はアパート経営のメリット、仕組み。

更にシノケンの顧客層を参考までに。

最後にリスクと失敗しないポイント&個別相談(希望者だけ)

 

噂にある「引き止め」はないので、不動産投資初心者でも安心です。

その辺の不動産投資セミナーでは勧誘がやはりあります。

無理な勧誘があるため、最初はシノケン。

 

これは、間違いなくおすすめできる事です。

(体験談の方も一緒の意見)

 

不動産投資に全く興味がなくても無理な勧誘がない=信用が置けます。

今後、不動産の相談はシノケンにしようと私は思いました。

 

アパート経営のシノケン

 

3、シノケンの資料請求にはマンガが付いていて分かりやすい

f:id:tuieoyuc23:20180521181934p:plain

出典:シノケンハーモニー

初心者で全く興味がなくてもマンガ付きで説明があります。

「マンガがあれば理解できるかも」の意見は非常に多いです。

 

資料請求のイメージ的には「バン」とパンフレットが送られてくるイメージです。

ですが、セミナーに参加するための受講票の他にマンガがあります。

最近の資料請求は力を入れている事があり、「シノケン」もその一つ。

 

マンガの内容はさすがに言えませんが、不動産投資のマンガと言う試みが面白いです。

結局は、具体例を出して「現実はこうかあ~」で始まる形です。

よくある例ですが、なかなか面白いとは思います。

 

アパート経営のシノケン

 

4、シノケンハーモニー&アパート経営のシノケンの口コミ

評判が悪いかどうかは結局は自己判断ですが、意外とネットの意見も適当。

と言うのも別案件で関わっている事で「あそこは最悪!」と言われていました。

 

行ってみると全くそんな事はなく、損してたくらいです。

契約したらころっと態度を変えるなら、最初押し売り気味になるはず。

・・・と言うところもあるので行ってみない事にはシノケンの悪評も程々に。

 

無料よりお得な物はないので、躊躇するだけ損です。

 

【口コミ】

・不動産投資上級者は必要ないと思う

・新築アパートに興味がなければ微妙

・デザインとか間取りに興味がない

 

・サラリーマンならOK!

・これから始めようとする人

・マンガが欲しい人はぜひ

・入居率の高いアパートを購入したい人

・不動産融資が使えるか不安な人は行った方がいい

・資産2億円のぼやぁっとした事を知りたい方はシノケンさんへ♪

 

私としては、キャッシュフローもありますが入居率が高くないと意味ないと思っている性質です。

 

シノケンの入居率は98、9%です。

最近は99%ではないのでしょうか。

99%なのでしょうが、有名になって批判されて変わったのかも知れません。

 

投資するのは構いませんが、「入居率」=収入源の元です。

これがないと何も対策できないので、絶対的に入居率は重要です。

その辺りが気になる人は「シノケン」の無料セミナーや資料請求に手を出しましょう。

 

アパート経営のシノケン

 

5、シノケンとTATERU、どっちがいいと思う?

私は「アパート経営」「投資」と調べて「シノケン」がヒットしました。

全く理由になりませんが、Webは上に出た方が勝ちです。

 

なので、「シノケン」の資料請求+無料セミナーがいいかと思います。

無理な勧誘がないと体験談で分かっているのがシノケン。

 

1人の体験談では確実でないので何人かをまとめました。

どちらにしろ、無理な勧誘では評判が悪くなるのでしょう。

無料セミナーも本当ですし、変なビルに入る訳でもないです。

 

実際に体験談の多い「シノケン」の方がいいでしょう。

初心者で初セミナーなら尚更です。

よく分からない不動産投資会社に行くならTVCM放映中のシノケン。

 

まず、間違いないでしょう。

もはや、マンガが見たい!でもいいと思われます。

 

アパート経営のシノケン

 

スポンサーリンク