不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

アパート経営のシノケンと電話対談した結果は?口コミ通りか体験談を記載!果たして・・・?

f:id:tuieoyuc23:20181114164020p:plain

出典:アパート経営

アパート経営のシノケンさんと電話対談した結果を記載します。

コミ通りか久しぶりの体験談なので、価値はあります。

 

結論は「押しが強くなく、好印象」と言う感じです。

「相変わらず」と言う感じですね。

 

私もアパート経営である程度信用出来る場所やあまりしつこくない場所を求めていますが、アパート経営のシノケンさんは非常に好印象でした。

 

普通は「これはおススメですよ!!」とか勧誘がましいですが、「時間のある時にご相談でいかがでしょうか?」と電話で対応して下さいました。

 

この様な話しで口コミ通りか記載しようと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、アパート経営のシノケンで4日以内に買付と言われた事について

とりあいず買付証明書を書いていきましたが。
4日以内に入金しないと物件はおさえておかないといわれ
4日目に迷った挙句手付金50万円を入金しました。

 

悪い噂の様に聞こえるアパート経営のシノケンですが、4日以内に入金しないと物件をおさえておけない程、人気と言う事でしょう。

 

ここで注意点ですが、「4日以内に」と言われても、物件購入は先送りにした方が得策ではあります。

 

「迷う」時点でアパート経営の注意点やデメリット、物件の位置、入居率、利回りが理解出来ていない証拠です。

 

よく話し合い、納得の行く物件をおさえるのが本当のやり方です。

焦る様な事があればアウト、でいいでしょう。

空き室保障は他の会社にないメリットと言いますが、それだけではダメです。

 

長く言わず、ある程度で行きましょう。

 

アパート経営のシノケン

 

1、アパート経営のシノケンの電話対談は丁寧かつ「押し」なし

私の体験談ですが、アパート経営のシノケンの電話対談は丁寧かつ「押し」がなかったです。

 

「ここで始めればいいって事?」ではなく、相談は押しが強くない場所がいいです。

一回、30分くらいで50回くらい着信があった場所がありました。

 

その点、アパート経営のシノケンさんは数日に1回のペースで今はないです。

電話に出て、予定決めると電話なし。

忙しいのでしょうか?

 

電話対応も丁寧で押しが強くない印象ですが、逆に言えば頼りない様な気配も。

しかし、「不動産屋」の怖いイメージはまるでないです。

そこは安心して良いところでしょう。

 

アパート経営のシノケン

 

2、電話対応も良く、資料請求の漫画では大体の基本が把握可能

そういう会社もある世の中なので、アパート経営のシノケンで知識を培うのは正解。

資料請求の中の漫画は155pと厚いです。

 

基本的にシノケンさんを推す漫画ですが、減価償却、節税、私的年金効果、生命保険効果等、ウヤムヤな部分がグッとまとめられています。

 

「何を知ったらいいのか?」が全部分かるので資料としておススメです。

漫画とは言え、現物資産の魅力等々アパート経営で聞いた事がない項目もあります。

 

何Pに渡って説明されているので、知識のない人も何度も読み返す事で段々理解が深まります。何も知らないより遥かにマシです。

 

せめて、漫画の全部を「当たり前だ」と言えるくらいになっておきたいところ。

「難しい・・」だと投資自体失敗する可能性が高いです。

 

アパート経営のシノケン

 

2、アパート経営のシノケンの話|電話対談の間で重要な事が示唆

「全部98%~99%の入居率だし、別にシノケンでなくても」これは最も。

実は大きな勘違いが潜みます。

 

業者による考えが大分違うケースがあります。

1、リフォーム中も入居している扱い

2、入居申し込み期間中も入居扱い

3、本当に入居している時はもちろん、入居扱い

 

普通に説明されていましたが、衝撃の事実です。

 

「アパート経営のシノケン」が良い事ばかり言っている事も考慮した上で説明しますが、上の3項目で考える業者もある、がとりあえず正解です。

 

実際に入居率も計算方法があります。

と言う事は計算方式に基づくと、完全な入居率が分かると言う訳です。

 

「99%の入居率!」と言っても、私達では「部屋に入っている事」が頭に浮かびます。ですが、実際には「率」が部分的な要。

 

不動産投資の業者から見ればわざわざ「入居率」など素人に判断が付かない様な表現をする必要性がありません。

 

もっと分かりやすく「当社はいつも部屋が埋まっており、大人気物件しか扱いません!」とか書いた方が会社に殺到するはず。

 

書けない理由が「入居」なのです。

考え過ぎと言う事もありますが、考え過ぎでセーフになる会社もあります。

そういう世の中です。

 

アパート経営のシノケン

 

1、アパート経営のシノケンで勉強するのは悪くなかった

f:id:tuieoyuc23:20181114171541p:plain

出典:アパート経営のシノケン

アパート経営のシノケンは入居率99%(現在98%)で名前が高い会社です。

インターネット上の噂はさておき、資料請求はOK。

多少の電話は大目に見ましょう。

 

興味があったけど失敗する直前で止まれた、資料請求のおかげで甘い事を知ったなどなど。

 

現実の不動産投資の現状を知るために十分な資料です。

特に漫画が「漫画?」と言う範囲ではなく、途中が非常に役立ちます。

「素人」なのがよく分かる漫画になっております。

 

ぜひ、アパート経営のシノケンの資料請求&セミナーで「不動産投資」の現実を知って、本当に始めるか決めて下さい!

 

スポンサーリンク