不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

不動産投資を初心者がやるリスクは一括資料請求や査定。嵐の10分で37回電話になりますよ?

f:id:tuieoyuc23:20180806150612j:plain

不動産投資を初心者が始める時にリスクは一括資料請求や査定。

早い事は早いのですが、査定依頼した途端に10分で37回の電話。

 

一括資料請求も一括で依頼するので、ものすごい量になるかも知れません。

不動産投資をやる上で、資料請求はまず一箇所。

更に無料セミナーで一箇所。

 

すごく面倒になるので、一箇所だけで始めてみましょう!

 

アパート経営のシノケン

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、不動産投資は「アパート経営のシノケン」の無料セミナー

シノケンさんの話しは何度も見たかも知れませんが、面倒な会社に依頼すると嵐の様な電話でスマートフォンの電話が鳴り止みません。

 

マンション投資やアパート経営の知識もあるので、ぜひ資料請求か無料セミナーに行ってみて下さい♪

 

楽しようと一括資料請求や一括査定したのが間違いです。

一箇所、一箇所そういった不安も含めて探していくのが無難。

 

「アパート経営のシノケン」でできる事を下に並べます

 

1、資料請求でパンフレット&DVDがもらえる

2、個別相談会

3、1対1で専門家と話せる

4、有名企業で不安がない

5、無料セミナーは多人数で席に座る型

 

はっきり言うと、その辺の会社に依頼すると面倒な事が起こります。

「必死」と言うより「ぜひ、ぜひ♪♪」みたいな押し営業の様な感じです。

 

アパート経営のシノケンさんは押さないので、結構話しやすいのです。

それに一社だけなので、さすがに10分で37回の電話はありません。

 

厄介な事になる前にアパート経営のシノケンさんで不安を取った方がいいでしょう。

 

2、一括資料請求をすると止まらなくなるので、一社ずつで

一括資料請求すると止まらなくなるので、(特に不動産)注意です。

「一括」のせいで電話も同時に止まりません。

 

あらゆる電話番号から掛かって来るので、何もできなくなります。

設定は「非通知からの電話を拒否する」でOKですが、キャンセルするまで面倒。

 

資料の場合、1つ1つに「もう送って来ないで」と言うしかありません。

私の場合は10分の37回電話がとても怖いので、これから始める方におススメできなくなってしまいました・・・。

 

まず、不動産投資は大手。

アパート経営(マンション投資もやってます)のシノケン。

大手&有名、更に加えてTVCMも放映。

 

公式サイトもパッと出て来ますし、個別相談ですでに始めている方も聞きたい事が聞けます。

 

私の経験を活かすなら、一社のみ。

不動産投資をこれから始める方は「一括」で楽しない様にして下さい・・。

やはり、自分の足や自分の頭で勉強して苦労した方がいいです。

 

特に不動産投資の場合、知識だけ先行する事が多いそうです。

聞き出す様な勢いで相談に行きましょう。

「大家の会」や投資者同士の触れ合いの場も気にした方がいいですよ♪

 

私のおススメは色々あったので、アパート経営のシノケン。

いや、やっぱり大手は安心ですよ・・・。

 

アパート経営のシノケン

 

スポンサーリンク