不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。

駅前の不動産はトラブルだらけ?現実を7選まとめ!

駅前の不動産はトラブルだらけ?現実を7選まとめ!

駅前の不動産と言えば、いわゆる駅チカ物件で最高の空間の様に思えます。朝は起きなくていい、商業施設は近い・・・。一見、トラブルなど一切なさそうに思えますが、現実はそうでもない様です。

 

実際に住んでいる姿を見ると、羨ましく見える駅チカ物件。しかし、よく思い出してみるとそこまでいい顔をしている人もおらず、入居も難しくないイメージ。・・・やはり何か裏があるのでしょうか。

 

今回は駅から近い物件はトラブルが多いのか?トラブルだらけなのか?かゆいところに手が届くちょっとした疑問を解決してみました!

 

1、駅前の不動産のトラブル一覧

話しに入る前にネットで見た生の声、最新の意見を見てみましょう。駅前と関係ない意見も含まれているため、普通の物件を探す時にも役立つかも知れません。

 

・3台の契約にしたら、2台になっていた

 

 

2、駅の真下物件は騒音が鳴り響く!

結構、昔に駅の真下にある物件のテレビ番組を見た事があります。