不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

キャッシュバック賃貸の仕組みとは?入居で最大10万円は本当?

f:id:tuieoyuc23:20180618144916p:plain

出典:キャッシュバック賃貸

キャッシュバック賃貸は引越し祝い金がもらえる!と大きく宣伝しているサイト。

一般的な賃貸物件サイトと何が違うのか?

 

本当に引越し祝い金がもらえるのか?

実際にもらった人がいるのか?

結構、気になる事はありますが、本当のところを調査。

 

引越し祝い金、最大10万円のもらい方を伝授!

 

【目次】

1、キャッシュバック賃貸で10万円のもらい方!

2、キャッシュバック賃貸の仕組み

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tuieoyuc23:20180405162349p:plain1、キャッシュバック賃貸で10万円のもらい方!

●対象者に10万円

●キャッシュバック賃貸から物件のお問い合わせ

 

重要なのが、2番目の黒丸。

キャッシュバック賃貸から問い合わせをして、物件を紹介になった事が条件。

問い合わせさえすれば、別の物件でもいいらしいです。

 

NG例を出した方が理解しやすいです。

 

●一度も問い合わせをせずに物件を契約した

●問い合わせをしていない不動産会社から物件の契約をした

●賃貸契約の書類がとれない

 

やはり、問い合わせがキャッシュバックを受ける最大の条件みたいです。

これさえ、あれば特に問題ないのでしょうか?

公式サイトにもありますが、流れと画像を。

 

f:id:tuieoyuc23:20180618145656p:plain

出典:キャッシュバック賃貸

 

1、問い合わせ

2、問い合わせした不動産会社の物件(別物件でもOK)で契約

3、お問い合わせから60日以内にマイページから申請

4、祝い金キャッシュバック

5、問い合わせの時にWEBフォームを使っていない時

 

新しく出た項目は3と4、5。

特に3番目、5番目のマイページ申請とWEBフォームの問い合わせは重要。

キャッシュバックは大体は5000円程度。

 

最大10万円と記載があり、公式サイトではどの様な条件でいくらの金額をキャッシュバックするか記載なし。

 

ですが、少しヘルプを見ると、物件毎に決まったキャッシュバック金額が記載。

どうやら、選んだ物件ですでにキャッシュバック金額は決まっている様です。

大体の数値は5000円。

 

高額キャッシュバック物件は何かあるのか?

平均を上回る理由があるのか?

事故・・・とかではないのか?

 

キャッシュバック賃貸の仕組みや成り立ちの最初で説明しましょう。

 

キャッシュバック賃貸のお問い合わせはこちら

 

f:id:tuieoyuc23:20180405162349p:plain2、キャッシュバック賃貸の仕組み

高額キャッシュバックは、不動産会社が中間業者を通さないために可能になる事。

平均(5000円)を上回る理由は上と同じ。

事故物件やその様な類のものではなく、どの不動産会社でも扱える物件。

 

キャッシュバックできるのは戦略で、不動産会社からの広告料の一部を顧客に進呈。

大手(HOMESやCM中の企業)に対抗するためでしょうね。

元々は、レオパレス21やハウスメイトの物件もあるので、問題はないでしょう。

 

 

キャッシュバック賃貸は下の画像の様にキャラクターもいます♪

それはほぼ冗談ですが、仕組みは結構おすすめできる内容。

f:id:tuieoyuc23:20180618151338p:plain

出典:キャッシュバック賃貸

 

キャッシュバック賃貸は不動産会社の広告費で運営。

一部を顧客に祝い金としてキャッシュバック。

仲介手数料無料の場合、祝い金と手数料無料どちらも進呈。

 

キャッシュバック賃貸が損している、と考えても良さそうです。

内部は分かりませんが、お得な事は事実です。

 

口コミで本当のところを見てみましょう。

 

・本当にお祝い金がもらえる

ジョブセンスタウンワークでももらえるから、なかったのが不思議

・賃貸でお祝い金?と疑問でしたが、考えてみると入社祝いとかあったかも

・本当にもらえるけど、申請するの忘れない様に♪

 

悪い評判がないのか定かではありません。

ですが、もらった人は本当にいます。

入社祝いがあるのに賃貸の祝い金がなかった・・・これはいいラインですね。

 

他に入居で5万円とかもらえる事もありますが、結構もらえる条件が簡単なので、賃貸物件を探す時はここでもいいかも。

 

去年は紹介しませんでしたが、今年はグッと深く行きました。

キャッシュバック賃貸。

物件を決める時は問い合わせ(WEBフォーム)をお忘れなく!

 

キャッシュバック賃貸のお問い合わせはこちら

スポンサーリンク