不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

oh!ya(オーヤ)の評判を知って得する7つの投資プラン!2020年まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200119185404p:plain

oh!ya(オーヤ)の評判を知って得する7つの投資プランを覚える事で人生の長期的な資産形成に良い影響があります!

 

単純に年収アップを狙うには投資プランも大事なところです!

最適な経営プランはohyaの評判を深く知ってこそ。

投資プランを7つ考えて、ohya!(オーヤ)の実情を知っておきましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、oh!ya(オーヤ)の評判はどうか?

f:id:tuieoyuc23:20200119185404p:plain

公式サイトでは良い事づくめのoh!ya(オーヤ)ですが、私の意見とメリットを紹介しても全く意味がありません。現実的な「どうなの?」が大事です。

 

ここの点を早速見ておきましょう。

 

1、oh!ya(オーヤ)の良い評判は?

f:id:tuieoyuc23:20200119190152p:plain

まず、SNSに存在するのである程度の信用性はありそうです。

口コミには以下の事もありますね。

1.電話が良くかかってきますが
たまたま電話に出た会社の方が、
気さくで面白い人でした。

 

2、無理に面談に持ち込む営業ではないので

気軽に取り寄せられて前向きに検討しています。

無理な営業もなく、無理に面談に持ち込む営業でもない様子が伺えます。

とりあえず、危ない会社と言うイメージはなさそうです。

 

2、oh!ya(オーヤ)の悪い評判は?

1、電話が、あちこちからかかってきます。
ちょっと怖い感じの電話もありました。
正直あまりオススメしません。

 

2、資料が届いた1社からは結構執拗な電話と説得があったので面倒でしたが、非常に丁寧な企業もあったので、現在もやり取りを続けています。

悪い評判の方でも微妙な口コミが多く、それでも他よりはいいと言う様な反応が多いですね。「不動産投資あるある」な反応が多く見られます。

 

どこの会社も営業に必死なのでしょう。

取引先の営業は不動産投資にはつきものなので、取引先の電話対応次第です。

断る勇気があれば利用しても問題ない会社と判断できます。

 

私の知る場所では営業はしつこくなく、一切電話が掛かって来ない状態です。

これを「やる気ない会社」と取る人もいますね。

逆に電話営業が「熱意ある」と取る人もおります。

 

考え方次第となるので、不動産投資の営業電話は冷静に対処する様にしましょう。

oh!ya(オーヤ)でも電話営業はあります。(断言)

ただし、ちゃんとした話し合いができる会社で騙しでない限り、大丈夫でしょう。

 

こうした面を悪い評判から読み取る事が大事なのです。

 

2、oh!yaの評判を知って得する7つの投資プランとは?

1、会社の選定方法が投資プランのスタート(1つ目)

f:id:tuieoyuc23:20200119191408p:plain

oh!ya(オーヤ)の評判を知る事で「会社をどこにするか」の選定の投資プランが1つ。ワンルームマンション経営は投資ですから、年収アップになります。

 

断言できます。実際に私のやる投資で偶然的に完全にプラスになるタイミングを見ました。危ないですが、投資は稼げるのが常識です。

 

「スタートから違う」ので会社の選び方も投資プランの1つとなります。

理由は簡単です。

 

●全部の会社が成功する訳ではない

●物件の扱い、対応力(サポート)などが結構違う

●プロの知識も大事になる

 

自分のせいもありますが、不動産投資となると「会社のせい」も結構あります。

例えば「手入れがダメ」「管理会社が適当」「むしろ邪魔」くらいあります。

投資は全てが自分のせいと言うとちょっと違う事もあります。

 

物件選びが完璧でも会社毎にサポートが違うのでここは気になる方は調べて下さい。

選定も不動産投資の1つ目の投資プランです。

 

2、不動産投資は年収500万円からが多いが、oh!yaでも

f:id:tuieoyuc23:20200119192306p:plain

年齢は30代~40代が中心で会社印が63%を記録している事が分かります。

年収500万円から不動産投資と呼ばれますが、oh!yaでもそうですね。

 

投資プランとしては世間一般の「年収500万円」と一致している事も重要。

この時点で「年収800万円」など不動産投資の基本資金を勘違いすると危険。

 

投資プランとして、「自分の年収と合致するか?」

これもoh!ya(オーヤ)の評判で分かるところですね。

 

3、oh!ya(オーヤ)の評判2020年!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200119190152p:plain

ワンルームマンション経営」と公式サイトに書いてあるため、得意分野はワンルームマンション経営と思った方がまず良いでしょう。

 

完全無料、18万件の紹介実績、比較・検討ができる等基本的な部分はOKです。

自分の最適な経営プランは会社の評判でも読み取れます。

oh!ya(オーヤ)だけとは言いませんが、不動産投資会社の評判は大事です。

 

7つの投資プランで真面目に不動産投資を考えてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク