不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

青山メインランドの評判は?不動産投資としてあり?なし?今なら先着100名まで5000円分もらえる!

f:id:tuieoyuc23:20190830162129p:plain

出典:青山メインランド

青山メインランドの評判は不動産投資をやる人が気になる疑問の様です。

聞いた事のない不動産会社で大事な資産を預けるのは不可能ですよね!

 

私がWEB上や口コミや評判でまとめてみたいと思いました!

題名通り、先着100名で面談で5000円分です♪♪

 

▼5000円分もらいたい人はこちら♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、青山メインランドの評判は?不動産投資としてあり?なし?

1、青山メインランドの評判をWEBや公式サイトから読み解いてみた!

f:id:tuieoyuc23:20190830162421p:plain

出典:青山メインランド

WEBに精通した人だけが見れる特別な情報も含めますが、まず公式サイトですね。

パッと見た感じ公式サイトは普通に作られており、安全性が高そうです。

 

WEBサイト上の情報では・・・。

1、リテール事業を主体として、投資用マンションを強みとする

2、事業主ランキングでは3位を獲得

3、エリアは東京23区、神奈川、横浜エリアが多い

4、設立1988年4月1日~現在

5、所在地は日本

設立年月、公式サイト、強みの明確化である程度の信用は少し調べるとこの様に分かります。設立が浅い、公式サイトが「深いところにある」と言うのですが・・・。

 

そういう闇会社っぽくはない様子です。

「突然逃げられた」と言う事もなく、情報がWEBサイトに結構出ております。

月間では約1万人が青山メインランドを気にする様ですね。

 

●投資用マンションを強みなので、ジャンルが投資用マンションにしたい時

→これが精通した人しか見れない情報と一致するかですね!

次に記載しましょう。

 

▼公式サイトは下からです♪

 

 

 

2、青山メインランドの評判を特別な情報枠から調査&記載(ギフト券先着100名)

f:id:tuieoyuc23:20190830163623p:plain

出典:青山メインランド

先着100名にAmazonギフト券5000円分がプレゼント中と言うのも一応、当ブログの情報です。ここはプレゼントなので、興味ある人はキッカケでもいいですね!

 

【商品情報

●投資用の首都圏にある新築マンションになる

●家賃が下がらず、資産価値になりにくいものです。

 

情報通りWEB新築マンションが強みで投資用マンションをやりたい人向けです。

次ですね!

 

【勤続年数3年以上、年収500万円以上が対象】~セールスポイント~

WEB情報にあるものとは違い、青山メインランドのメリットのポイントですね。

1、少ない資金から始める事ができるので頭金貯めるより早く!

2、保険で始める人も多い(保険会社勤務が多いらしいです)

3、老後2000万円の話と同時に家賃収入でと言うポイント

4、自分がいなくなった後に妻と子供に

5、住宅ローンがあっても購入できる

6、年収500万円以上が目処

7、東京、神奈川、千葉、埼玉が対象

マンションの入居率は99、5%となっておりますが、どの会社も謳い文句は同じ。

青山メインランドに聞いてもそう答えるでしょう。

問題はそこからです。

 

計算上、99、5%の入居率か計る事が可能です。

面談に行き、入居率の資料をもらったら専門の人に入居率を計算してもらいましょう。

すると、99、5%かどうか分かります。

 

ここから初めて始めるかどうか悩むのが宜しいでしょう。

面談でも何でも、不動産投資が難しい事を理解するためには必要な経験です。

「無理そうだな・・」と言うのも経験です。

 

やらないのも勇気ですが、試しに面談等で話を聞くのもいいと思います。

ただし、本当にやるかは分からないと言う事で理解して下さい。

とりあえず、話を聞かないと始まりません。

 

私も不動産投資会社に説明されて、「これは難しいかも・・・」と自分の頭で理解する事が出来ました。無くても副業20万円とか行けましたから、「不動産投資」をやるかどうか冷静に判断するために話を聞きに行くのも一つの手段です。

 

何か証拠画像でも出しておきましょうか・・・。

f:id:tuieoyuc23:20190830165605p:plain

楽天アフィリエイトと言う手法の方法です。とりあえず、稼げている事が分かれば問題ないですよね。

 

この様に話を聞き、「やっぱり別のものにしよう・・」と言うのも一つの手です。

リスクのかかるものに関して、です。

FX等になると、1000円くらいで・・・と言うのもいいとは思いますが・・。

 

後から「難しいな・・」と思えば別の事で稼ぎを出した後、安全にやるのも手ですね!

投資なので、リスクはあります。

 

青山メインランドはそれなりに創業から時間の経っている場所なので、ぜひ確認のために♪♪

 

公式サイトは下から♪

青山メインランドはまずは面談だけで5000円もらえる! 

 

2、青山メインランドの評判は?不動産投資としてありかなしかは行ってみてから!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190830162129p:plain

出典:青山メインランド

青山メインランドの評判はWEB上で体験した人によると、以下の様になります!

1、リスクに対する不安を解消できた!

2、失敗した時の事を説明とか、質問する事が出来た!

3、丁寧な説明だった

4、営業マンのサポート体制が充実です

逆に営業電話が強引で迷惑した、売却や相続の対策が不足と言う口コミもあります。

私の視点では「失敗」の時のリスク説明があればある程度の不安を解消出来ます。

その説明、質問次第で「始めるかどうか」を判断できそうです。

 

不安を解消しても「リスクやだな・・」「やっぱり失敗の不安は大きい・・」と思うのが普通なので、時間を置いてリスクについて思い出しつつ、考えるといいでしょう。

 

不動産投資も失敗すると大きいですから、「いつでも逃げられるか?」が大事です。

最悪、「売却」して途中でSTOPして人生破綻にしない様にしましょう。

その判断のために結局は面談とか説明会が必要になるのですよ・・。

 

では、頑張って下さいね!

 

スポンサーリンク