不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

アパート経営のシノケンの評判は?口コミで大人気は本当?

f:id:tuieoyuc23:20180518183629p:plain

アパート経営のシノケン の評判はどうなのでしょうか?

本当のところを言えば、アパート経営は儲からないのが普通。

ただ、100万円の投資で2億円の資産形成をしたと宣伝文句。

 

公式サイトに記載されているので、見ておくと記事が理解しやすいはずです。

 

アパート経営のシノケンはこちら

 

【目次】

1、アパート経営のシノケンは宣伝で100万円で2億円と言うが・・・

2、口コミで人気になったのは事実。が中身を知らないだけに悪評が目立つ

3、 実は毎週無料セミナーが開催中!

 

スポンサーリンク

 

 

0、アパート経営のシノケンは創立27年の実績

2002年上場企業であり、口コミで火が突いた不動産投資会社シノケン。

20代~40代で後にも記載しますが、30代がオーナーに多いです。

長い期間に渡りリスク少なくアパート経営できるとアピール。

 

年収は500万円~700万円前後が望ましいです。

投資初心者でも経験者でも成功に近くなる事は確か。

銀行口座にお金が眠っている方もアパート経営などの投資は将来不安のために。

 

アパート経営のシノケン

 

1、アパート経営のシノケンは宣伝で100万円で2億円と言うが・・・

アパート経営成功者や資産形成に成功している人からすると、100万円の投資で資産形成しようとするのが間違っていると言われます。

 

口コミでも「100万円で不動産投資できると思わない方がいい」と記載。

では、アパート経営のシノケン の言っている事は真実なのか?

批判する前に資料請求やセミナー参加、問い合わせが一番だと思います。

 

シノケンのオーナーは30代である事が多いそうで資産形成するまでに多くの時間を要するとも言われています。

 

もちろん、ケースバイケースと言う事もあります。

ただ、失敗すると何事も次のSTEPに進むのに苦労します。

いつ立て直すか?で随分違うでしょう。

 

アパート経営のシノケン

 

2、口コミで人気になったのは事実。が、中身を知らないだけに悪評が目立つ

つい最近だとTVで話題になった仮想通貨。

何も知らずに入っていって、痛い目を見る人が後を絶えなかったです。

 

私の周りも随分、やばい目にあい、「借金するかも・・・」とまで・・。

それと同じく口コミで広がると「波に乗っただけ」の人が悪評を叩きます。

広がる前なら正しい判断も下せたでしょうが、今はダメです。

 

・安心の実績

・安定収入

・年収アップ

・自己資金が少なくてもOK

・土地がなくてもOK

・業界初の100万円で資産2億円!

・管理業務は全てお任せ

・TVCM放映中

全部嘘ではありませんが、言葉だけ見れば全く知らないサイトと同じです。

伝えづらいですが、人気になるまでは全く知らなかった人も多いはず。

私も結構、その性質がありまして意見できません。

 

だからこそ、「アパート経営のシノケンだから大丈夫」は真剣にまずいです。

アパート経営=投資ですから中身を理解するためにしっかり調べておきましょう。

 

アパート経営のシノケン

 

3、実は毎週無料セミナーが開催中!

f:id:tuieoyuc23:20180518181336p:plain

出典:アパート経営のシノケン

意外と知らない人も多いですが、毎週無料セミナーやってます。

 

日程見ましたが、2018年5月も6月も7月もずっとやるそうです。

個別相談会もありますから、無料セミナーで噂を確かめてみるのもいいでしょう。

 

又、珍しく「初心者の失敗者が急増しています」「失敗事例を」の言葉があります。

この様な言葉を記載するアパート経営会社は珍しいです。

 

アパート経営の失敗とは何を指すのか?

まで説明されていました。

 

・失敗事例の多くは想定外の出費

・業者から説明がなかったリスク

・予定していた収益がない

 

この3つです。

アパート経営において、上記3つができれば問題ありませんが、やはり壁になります。

この様な説明も受けておくといいでしょう。

 

無料セミナーや資料請求も完全に役に立たない訳ではありません。

ただ、資料を見るより実際に触れた方がいいに決まっています。

私はいくつか無料セミナーに足を運ぶ方です。

 

リスクは1つだけではよく分かりませんし、質問もできないでしょう。

不安もありますから、2度、3度同じ場所へ行ってもいいかも知れません。

 

アパート経営のシノケン

 

スポンサーリンク