不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

100万円の投資先は?投資はお金を預けると言う事になるのか?1億の成功は出来るか?

f:id:tuieoyuc23:20181121161752j:plain

100万円の投資先は不動産投資でしょうか?また別の株式投資でしょうか?

私は絶賛現在ダメなレベルにいるので話し半分で聞いておいて下さい。

 

別の方が炎上してまして投資のコンテンツを記載するのが怖いですね。

人生を揺るがしそうな感覚がします。

 

私の意見より、別の方の意見を参考にした方が良いと思われます。

7、8割の勝率は相変わらずどこを見ても同じですね。

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、100万円の投資先は様々|コインパーキング、株式、不動産投資

f:id:tuieoyuc23:20181121162442p:plain

出典:カーパークレント

投資が不動産かは分かりませんが、一応カテゴリに入れてあります。

上の画像は適当に持って来ています。

 

コインパーキングは1口5万円から出来る投資コンテンツです。

不動産投資より明らかに安く始める事が出来ます。

 

これはもはや遊びの範囲です。様々な投資先があり、「こんなのあるの!?」で終わらない様にして下さい♪

 

1、100万円の投資で1億円にした人がいるって知ってますか?

一日に何回も売買するのを何ヵ月も続けて、結局トータルで利益はトントンということもあった

 

週間現代に載っていた事でトータル利益がトントンと事があったとの事。

私の経験ではトントンは正しいです。

 

1日に何回も売買してトントン・・・36円くらい儲かった事はありました。

デイトレードと言う奴です。

 

記事を見付けるまでは「意味あるの?」と思ってましたが、やはり同じでした。

ファンダメンタルズ投資が合っているとの事で100万円を1億にしたそうです。

 

やり方は株式投資

「株価10倍銘柄」を掘り当てて、資産が倍増していったらしいです。

まあ、本当の事でしょう。

 

100万円の投資先としては間違いない投資だったと言えるでしょう。

10万円で1000万円にした人もいますし、10倍だったら1億でしょう。

話しは噛み合いますね。

 

2、不動産投資で100万円を2億円の「資産」に出来る?

f:id:tuieoyuc23:20181121163458j:plain

2億円の資産。出来ないと言えば嘘になります。

難しいでしょうが、可能な範囲です。

 

部屋1部屋とかありますが、一戸レベルだと数千万単位です。

お金があるなら、100万円の初期投資でも行けるらしいですが、なかなか手を出しにくいと思います。

 

資料請求か公式サイトでよく調べると良いでしょう。

 

 

2、結論|100万円の投資先はどこにしている人が多い?

f:id:tuieoyuc23:20181121163730j:plain

100万円の投資先で稼いだ人がやっている銘柄と言うより、公開してくれている人の意見を見ました!

 

「レンジ相場を極めた方がいい」「売りの時のタイミング」とか「相場のチャートの見方を極める」とありますが、初心者には難しいでしょう。

 

結局はこのレベルを目指すしかないです。ないですが、さてどこに投資しているでしょうか?

 

1、一般的はつみたてNISA

2、とっても人気!投資信託

3、仮想通貨は知っておくと時流に乗れますよ♪♪

 

資産形成に興味ある人はこちらも。

シノケンファシリティーズの評判や口コミは?3万の管理実績は本当?

 

駅徒歩1分のマンションの資産価値ってあるの?ランキングTOP100の特徴的には?

 

賃貸と持ち家で1300万円の差って本当なの!?え、3500万円?え、こっちにも1600万円?え?え?

 

投資信託は勉強せずに楽に始める事が可能な投資です。投資信託は「不動産投資」「ポイント投資」と様々。

 

楽してお金を入手するのも問題と言われますが、「知ろうとした事がお金に繋がったので」が大事です。結局、色々と比較しないと無理、やぅてみないと無理が多いです

 

そもそも調べない人は本当に何もしないで他人が儲かった後に文句言いますからシカトでいいです。周囲には言わない方がいいでしょう。

 

上記2つはしっかり調べて、結構気にする人が多いと言う事だけ覚えておいて下さいね♪

 

私の場合は余剰資金がどういったものなのか?と考えてからスタートしましたよ♪

・・・結果は正解です。

半年くらい苦労しましたね・・・。余剰資金オーバーしたせいです・・。

 

注意して下さいね♪

 

スポンサーリンク