不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

アパート経営をやる前に投資を知っておけ!「待つ」事ができないと焦って失敗する

f:id:tuieoyuc23:20180808155336j:plain

アパート経営やマンション投資をやる前に「待つ」事ができないと投資は失敗します。

現在、ある事で投資をしている最中なのですが「待つ」事で成功の兆しがあります。

 

実際、待っていなかった場合20万円程出ましたが、待っていた場合は1000万円に達する寸前のところで逃しました。

 

資金はそんなにありませんが、投資の世界は待つ事も重要。

現在は「待つ」事にスタイルを変えていますが、大きな事を見ると全く気にならず。

 

待っている間に別な事をしていますが、結局さらに気にならなくなりました。

大きな儲けもコツコツした儲けに敵わない事があります。

 

投資も一攫千金の様な感覚ですが、安定収入的には弱い面もあります。

1億、2億が1年後に儲ければ早い話しですが、そうも甘くないです。

人間ですから、毎月の収入も気にするはず。

 

「待つ」事で儲かるアパート経営の様な投資。

アパート投資やマンション投資を始める前に何かやって、「投資」を知った方が無難。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、漠然と「待つ」は無理!アパート経営に掛かる時間を考えるとスムーズ

アパート経営やマンション投資のリスクとも言えます。

1ヶ月で収入が出ると考えるのは大間違いの知識。

 

頭金0円で~はほぼ不可能。

最初に融資を受けて、マイナスになります。

マイナスになった分が1ヶ月で取り戻せると思いますか?

 

結局、アパート経営やマンション投資で「経営」するとなるとお金が出て行きます。

お金が出て行くと言う事はその時点でマイナス。

 

数千万円、数百万円でもいいです。

その分を1ヶ月で取り戻すのはほぼ不可能。

 

「何が言いたいか?」を分からない方は投資の経験がないのでしょう。

投資は待つ事ができないと成功しない感じがあります。

 

「投資」自体に漠然とした考えだと多分痛い目を見ると言いたいのですが、せめてポイント投資等で「投資」の世界を経験してもらいたいです。

 

今まで「使っていて消費したお金」と「何もしていないのに消費するお金」の違いは明らかにあります。

 

「自分で使う」のと「投資したお金が消える」では違いがあるので、ポイント投資でもいいので、経験してもらいたいです。

 

世の中には借金にならない投資もありますから、多額を賭けてみましょう。

アパート経営のお金は数千万円。

投資に100万円程度入れてみましょう。

 

儲からなかった時、アパート経営の恐ろしさやリスクも理解できるはずです。

逆に儲かればそれはそれでいいと思います。

 

「普通の稼ぎ」と「投資の稼ぎ」は結構違うので、アパート経営やマンション投資だけでなく、「投資」には注意が必要です。

 

漠然とした「アパート経営は危ない」では全く意味がないのです。

ぜひ、投資の世界を経験して「待つ」事の大切さを学んで下さい。

 

そもそも、1年、2年で済む話しなので、アパート経営を焦る必要はありません。

2018年は不動産投資がバブル中とか言われますし、よく調べておいて下さい♪

 

スポンサーリンク