不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

シノケンのアパートの間取りを見せて?不動産投資でも部屋探しでも重要

f:id:tuieoyuc23:20190118173021p:plain

出典:アパート経営のシノケン

シノケンのアパートの間取りはデザイン性豊かで少ない自己資産(100万円程度)でアパート経営を始める事ができます。

 

私は資料請求しましたし、手元にありますので、

ちょっとだけ紹介致します。

デザイナーズアパートの概要が少し見る事が出来ます♪

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、シノケンのアパートの間取り

f:id:tuieoyuc23:20190118171106p:plain

シノケンのアパートの間取りやデザインはGOODDESIGN賞をもらう程人気。

不動産投資会社で人気な理由も分かります。

 

シノケンはCMもやっておりますから

ある程度安心企業。

電話越しも緩い感じでガツガツしてない感じで好印象だった記憶も。

 

f:id:tuieoyuc23:20190118171240p:plain

画像では分かりづらいと思いますが、戸建て感覚の2階式も。

1階は水周り、2階はロフト的な感じ。

 

デザイン的には女性を惹きつけそうな気配です。

 

年収500万円から始められる!シノケンのアパート経営

 

1、シノケンのアパートの間取りで2Kは幅広いニーズを考えて

f:id:tuieoyuc23:20190118171538p:plain

シノケンのアパートの間取りは2Kの事もあり、ワンルームの事もあり。

ロフト等、入居者のアンケートに基づく事も。

 

ダブルロフトとデザインに追求したアパートとなっておりました。

f:id:tuieoyuc23:20190118171640p:plain

不動産投資を行う時も、部屋決めの時も重要な設備。

元々付いている事もあり、用意する必要なし。

 

独立洗面台、ルームエアコン。

f:id:tuieoyuc23:20190118171737p:plain

女性に人気設備の2口コンロ、モニター付きインターホン。

なかなか良さそうな物件に見えますか?

 

デメリットでは、「音が響く」と言う声も。

デザイナーズアパートとは言え、アパートの弱点は自分で考える必要がありそうです。

 

年収500万円から始められる!シノケンのアパート経営

 

2、シノケンのアパートの間取りは内見が絶対、やはり自分の目で

アパート経営をするにしても、部屋選びをしているとしても結局自分の目。

資料請求で確認するのもいいですが、自分の目。

 

とりあえず時間のない人は一気にセミナーで資料&意見&自分の目と言う手段も。

私の場合は資料請求です。

いきなりセミナー行く人もいますので、問題ではないです。

 

結局は自分の目でデザイナーズアパートと言うのを見た方が確実。

経営するならもちろんですが、部屋決めももちろん。

これは部屋探しの基本中の基本なので、どの視点でも見える様にしたいですね!

 

年収500万円から始められる!シノケンのアパート経営

 

3、シノケンのアパートの間取りまとめ!

tuieoyuc23.hatenablog.com

シノケンの評判は以下にまとめましたが、しっかり電話確認しました。

口コミの噂は「結局、ネットって事か」ってなると思います!

 

シノケンは悪徳企業ではない事は分かっております。

不動産投資をやる人はセミナー、資料はほぼ絶対でしょう。

と言うより知識が絶対必要不可欠です。

 

勉強せずに「シノケンだからイケル!」みたいな調子の乗り方は失敗の道。

冷静に資料、セミナーで学び「これは難しい・・」と感じるかが大事。

 

不動産投資=不労所得と言う事が多いです。

ただ、そうでもないと思います。

多くのローンを抱えて長期的に投資出来るかが問題です!

 

とりあえず、セミナーや資料請求で

冷静になってはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク