不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての一人暮らしが不安で仕方ない・・・。男でも女でも怖いものは怖いし、お金もそうだし、とにかく気持ちが何か微妙。解消法とかないの?

初めての一人暮らしが不安で仕方ない人とか不安すぎる人とかいますよね。 私の知人達で例に出しますが、「本当、人それぞれ」です。 パターン別でパッと書けます。 【後から聞いた話】 ●まっっったく何も感じなかった ●むしろ出て行きたい ●寂しいだろうな・…

イエプラのアプリの使い方をやってみた!ワガママチャットってどういう事?

イエプラのアプリの使い方を説明してみました! 累計会員数50万人のイエプラですが、アプリ版の使い方がブログになかったですね! アプリ立ち上げからスタートします! ※イエプラは深夜0時まで~と言うのは下の記事で説明してます。 もしイエプラ自体が怪…

買ってはいけない洗濯機は基本的なし!ただし、1位~4位のメーカーが基本♪♪

買ってはいけない洗濯機って言うのは基本的にありませんが、おすすめメーカーはありますので、そこは知っておく価値はありそうです。 ※日立、パナソニック、東芝、シャープの4択が基本的に選ぶべきメーカー。 何となく、大手メーカーとか「つまらない」と思…

エアコンが壊れた時に私がやった事|故障したかも知れないと思ったら

エアコンが壊れた経験談です。私の部屋のエアコンが2020年1月時点で 完全にアウトゾーンになりました。 他の部屋も同じエアコンなので、スイッチを繰り返しましたが・・・。 ダメでしたね・・・・・。 エアコンの電池、室外機(多分これが原因)・・・…

シノケングループのアパート経営の評判はいかが?4年連続1位の実力は確か?

シノケングループのアパート経営の評判はどの程度なのでしょうか?? まず最初に私が初資料請求した場所と言う事を教えておきますね♪ 投資は甘い罠と言いますが、人生破綻しない程度なら大丈夫。 300万円損失しても1000万円損失しても結婚してるなら…