不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

買ってはいけない洗濯機は基本的なし!ただし、1位~4位のメーカーが基本♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200424182054p:plain

買ってはいけない洗濯機って言うのは基本的にありませんが、おすすめメーカーはありますので、そこは知っておく価値はありそうです。

 

※日立、パナソニック東芝、シャープの4択が基本的に選ぶべきメーカー。

何となく、大手メーカーとか「つまらない」と思いますが、だからこその選択。

後、とんでもない洗濯機があるのでネット上にない感じで書きました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、買ってはいけない洗濯機ってどういうの?

1、買ってはいけない洗濯機の例~あまりにも安い洗濯機はちょっと待って~

 

基本的にレビュー件数が多いとかそれなりに市場に出ているものは結構OKです。

大手メーカーなら尚更高くてもその後のサービスが豊富ですし、呼びやすいです。

よく分からないところだと呼ぶのも不安です。

 

余計なところに心配を掛けたくない人は中古でもいいのでメーカー品を♪♪

そして、買ってはいけない洗濯機は一応存在します。 

・・・・かなり自分のせいが入ってますけど。

 

●「え、1000円で使いまわせば安いんじゃね!?」

●「100円で!1年もてば!!」

→実質10年で1万円じゃん!?とか。

 

100円=買ったその日に点かないと言う事もあるので1年とか無理です。

修理代金込みで必死に考えて実質値段を減らす事はできますが・・。

中古品の方が安いと思います。

 

まず、一つ目の買ってはいけない洗濯機の例です。

・・・・単発バイトして買って下さい。

副業でもいいです。

 

2、買ってはいけない洗濯機・・ではないけど、価格の問題が出る

 

 

クーポン券とかそういう話もありますが、価格自体の問題です。

●時期間違うと15万円の価格が3日くらいで25万円とかになっている

●10万円も負担額が違う

● 人が集まる日付っぽいところに注意

 

確かにクレジットカードとかクーポン券とかありますが、10万円は厳しいです。

価格の変動が著しい商品は家電製品によくあります。

実際に14万円がたったの2日で21万円になっていた事もあるそうです。

 

[http://

:title]

時にはこうしたキャンペーンも利用し、実質の負担額を抑えるのもコツです。

洗濯機の買い替えのキャンペーンですね。

こうした技を使えば21万円で掴んでも、5万円戻れば実質的には16万円。

 

まだまだいい方ですよね♪♪

何もしないのが一番怖いので、実質的には買ってはいけない洗濯機に入ります。

私ならせめて何か狙います。(15%OFFとか)

 

21万円で15%OFFで3万円以上で18万円で買えますよね?

高値で掴んでもせめて何かしておくと完全に損ではないのです。

こうした事から買ってはいけない洗濯機って言うより、買い方にも左右されます♪♪

 

2、買ってはいけないって事はないですが、ドラム式、縦式、スペースとかは?


 

インターネット上の記事で「ドラム式に変えたら人生変わった」とか・・・。

「実質毎日1時間の時間短縮になった」とか家事的な事もあります。

「私は縦型なんだ!」って人は構いません。

 

ドラム式洗濯機は時間短縮になって人生お得らしい

●1時間1000円だとすごい給料になる!!

●毎日すごく楽になった


 

これとか人気商品みたいで、パソソニックの一番高いものですよね。

やっぱり高いだけ性能もいいそうで、雨、梅雨が関係ないのもかなり良いです。

一応癖的には「左開き」って事とか見た方が細かくストレスがたまりません。

 

何となく右開きがいいとかいつものドアが左だからとか気にした方がいいかも。

乾燥機付きな事もドラム式の良いところです。

本当はこういう紹介する予定なかったのですが、「ドラムで人生変わった」とか。

 

そういう発言を見るとどうしてもTwitter上等から持って来たくなりますよね。

[http://

:title]

最上位機種は高いのですが、やはり性能は良いそうです。

もし出せるなら34万円の価値の方が安心と言えば安心。

メーカーもパナソニックですし、大手メーカーと言うところも押さえてます♪♪

 

買ってはいけない・・・なんて言い出したら「失敗」も買わなきゃよかったになりますし、「知らずに人生損」と言うのも買わない方が良かったんじゃ・・になります。

 

どうせなら高い買い物で性能を見るのもお得感の一つですよね♪♪

Twittreを見ても間違いないのが最上位機種。

お金掛けると良いもの=大手メーカーに限る・・・ですかね????

 

3、買ってはいけない洗濯機は基本的にはなし!まとめ!

基本大手メーカーならOKですし、挑戦心は大事ですが大体は失敗します。

●「ドラム式知らないとかマジあり得ない」

●「スペースは考えた方がいい」

●「時間節約の大事さ分かってない」

 

こういう声が聞こえてきそうな買ってはいけないルート。

私の意見では「左開き」とか気にすると更にお得♪♪

どうせ買うなら「左開き」「右開き」とか気にするとスペースの問題も解消。

 

※開く時に引っかかるとか考えましょう。

 

何気なく普段と同じ様に開くって言うのはストレスになりづらいです。

後、「乾燥機機能」とか買うなら付いていると雨の日に綺麗になります。

そういう点を考えるとものすご~くお得♪♪

 

普通の買ってはいけない洗濯機の記事はあると思うのでこう書きました!

ぜひ、買ってはいけない洗濯機を自分なりにまとめてから買ってはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク