不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

シノケングループのアパート経営の評判はいかが?4年連続1位の実力は確か?

f:id:tuieoyuc23:20200417183723j:plain

シノケングループのアパート経営の評判はどの程度なのでしょうか??

まず最初に私が初資料請求した場所と言う事を教えておきますね♪

投資は甘い罠と言いますが、人生破綻しない程度なら大丈夫。

 

300万円損失しても1000万円損失しても結婚してるなら妻が理解してくれるなら全然大丈夫な範囲です♪♪

 

シノケングループのアパート経営の評判は4年連続1位なので信用性はあります。

稼ぐ人も多くいるところ、どの様な中身でどの様な反応か?

まとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、シノケングループのアパート経営の評判は?4年連続1位の理由は?

1、シノケングループを株価や入居率から評判を読み解く!

f:id:tuieoyuc23:20200417184102p:plain

公式サイトを開くと安定した収益が得られる秘密もある・・・との事です。

自己資金が少なくて始める事ができるのはシノケングループの良いところ。

2020年2月~しばらくは自粛がありますし、セミナーは足が重いですね・・。

 

ですが、資料請求なら大丈夫でしょう。

私も漫画をもらい、不動産投資の勉強をしたので資料請求だけならOKでもあります。

 

本題です。

シノケングループの創業は約30年経過しており紹介を始めてから1年程度で一気にのぼりました。TVCMも私の住まいでも見る機会があります♪♪

 

【ビジネスメディアでの紹介は?】

日本経済新聞

東洋経済

●PRESIDENT

週刊ダイヤモンド

 

有名雑誌で紹介された実績もあり、皆さんの目に入った事はあるけどその時は興味なく、読まなかっただけでしょう♪♪実際には4年前から上場を始めてます♪♪

 

完全な成長企業なので、もちろん株価はうなぎのぼりです。

不動産投資する時の目安で成長企業ならこうなります。

これが4年連続1位の実力と言う事でしょうか。

f:id:tuieoyuc23:20200417184656p:plain

引用:Google検索のシノケングループの株価より

2019年1月から爆発してどこで買っても儲かりましたね♪♪♪

不動産投資をする際も株価は十分信用できる指標。

ただ、株価の方は安易はいけません。

 

f:id:tuieoyuc23:20200417185028p:plain

5年で見ると、2018年で高値なので「株で儲かる!?」の話ではないのです。

安値になった後、また復活。(2020年3月は下落)

復活している事が大事で、相当な事がない限り、成長が見込める・・のです。

 

この様な事からシノケングループの会社自体の信用性は確かになります。

アパート経営の評判的には見た方が早いでしょうか?

f:id:tuieoyuc23:20200417185334p:plain

アパート経営において「入居率」が単純に重要です。2018年度では97.7%。

・・・「そんなとこいくらでも」と言いたい事もありますよね?

 

●ネットで99%でも実際には計算的に違う事もある

●上の事はアパート経営のシノケンの漫画でハッキリ言っている

●ハイリスクハイリターンの不動産投資もある

●ローリスクローリターンもある

 

入居率99%に近い数字が「本当の数字か?」も勉強次第で何とでもなります。

資料請求で勉強した後、セミナー一回ではなく二回でも三回でも聞きましょう。

気になる事一つあるとそれがデメリットです。

 

●例えば株価が成長していると知らなかった・・・

●ローリスクロングリターンって何・・?

●え、入居率重要なの?

 

デメリットだらけですよね!

「投資をやる時は信用あるプロに必ず相談、質問する事」が大切となります。

自分だけ知っている新手法でもない限り、ステージは同じなのです。

 

アパート経営のシノケン

 

2、シノケングループのアパート経営の評判を公式から読む

f:id:tuieoyuc23:20200417190030p:plain

こういう風に書いてあってダメな企業の場合、嘘情報が多いです。(入居率とか)

ちょっと大げさに書いてあるのが公式サイトの特徴です。

ただ「約70%の方が徒歩10分圏内に住みたい」は本当なのです。

 

「実は徒歩圏内とか関係ないんじゃない?」は間違い。

色々な稼ぎ方をやりますが、混乱するのが稼ぐ方法なのです。

 

「徒歩圏内の方がいいに決まってるでしょ!!!」とハッキリ言う人もなかなかいないのが世の中と言うものです。

 

不動産の事を全部やり「SUUMOマガジン」を見たりすると「徒歩5分」等がおすすめ物件として上がります。逆に経営する場合、徒歩が1分なら本当、入居率も高い。

 

そのため・・・下の画像は本当と判断する事が概ねできます。

f:id:tuieoyuc23:20200417190030p:plain

どう考えても「徒歩圏内重要じゃないか?」が正解ですよね!!

昔から言われる事ですが、今でも同じです。

無駄なアレンジは必要ないため、公式サイトでもこう言われる事になります♪♪

 

「こういう事をしっかり説明している」と言うのが自分の知識も含めて分かるとアパート経営のシノケンはなかなかだな」となりますよ♪♪

 

アパート経営のシノケン

 

3、シノケングループのアパート経営の評判をTwitterから読む

twitter.com

シノケングループTwitterも利用してますが、あまり認知度が高くない様子です。

稼ぐ人は稼ぐのですが、まだまだ利用範囲は狭そうですね♪♪

ライバルが少ないと言う事は成功できれば稼ぎやすい事もありますので早めに。

 

※情報は見ておき、2020年の場合なら外に出る様になるまで考える・・・。

これも大事ですね。稼ぐ手段の一つとして調べておきましょう♪♪

 

アパート経営のシノケン

 

4.シノケングループのアパート経営を選んだ理由とは?

【選んだ理由を記載】

土地の選定・調査・設計施工・入居者募集・管理までやっていただけるということです。
また、特に大きかったのは金融機関の紹介と交渉

何度か他の会社にも説明を聞きに行ったりしたんですが、シノケンさんは営業の人の対応が良く、説明をするときの視点が「売りたい」という感じではなく、迷っている私と同じ立場に立って一緒に考えアイデアを出してくれている感覚

他の説明会ではその様になって当然と言うところでしょうか。

私も電話で初めて話した時は条件的に「一度だけ電話する」がありました。

しかし、その後一切の電話がなくあくまで「こちらから」を大事にします。

 

公式サイトの体験談はどうやら本当の様子です♪♪

そこだけは安心ではないでしょうか。

難しい事や交渉等も不動産投資に重要ですが、入居募集等は本当に助かるサービス♪

 

「逆に何するのだろう??」と疑問を持った方がいいですね♪♪

管理関連かな?と思いきや、管理の面を任せる事ができる・・。

もう資料請求+セミナーしか方法がありません♪♪

 

 運用が始まってからも、普段の生活をしながら十分に続けていくことができると思います。

不動産投資は対人間ですから「呼び出し」等も心配ですよね。

「普段の生活がどれだけできるか?」

これも自分の思う範囲で聞く事がおすすめです♪♪

 

アパート経営のシノケン

 

2、シノケングループのアパート経営の評判まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200417191958p:plain

アパート経営のシノケンは「デザイナーズアパート」と言うのが強みです。

画像的に綺麗そうなイメージですよね♪♪

人間、やっぱり綺麗でいいところに住みたいのが普通のはず・・・。

 

3つの保証制度で「満室保証」もあります。

中身を見ても満室になりそうだとは思いますよ♪♪

後はシノケンさんに意見を聞くくらいしか方法はないでしょう。

 

飽きるほど本もいいですが、実際の意見は大事です。

後、飽きるほど公式サイトを見るのもいいです。

もうないな・・・と言うくらいになった時、初めて少しマシだと思います♪♪

 

結構おすすめな会社なので、株価含めて知っておくとお得かも?

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめです♪♪

tuieoyuc23.hatenablog.com