不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

サラリーマンが不動産投資に向かない4つの理由|ヤバイ事情を暴露

f:id:tuieoyuc23:20180925193531j:plain

サラリーマンが不動産投資に向く3つの理由があったので逆転して見ました♪

 

1、サラリーマンは副収入で焦っている

2、不動産投資の甘い罠にすでにハマッている

3、夜中に呼び出しをくらう事実を知らない

4、即稼ぎではなく10年後の投資

 

最低100万円でいける、不動産投資はどうやってローンを返済する予定と思えるでしょうか?不動産投資の話しで初心者に伝える方法は1つ。

 

出費、リスクを考えているのか?です。稼ぐ以外に経営のお金が掛かります。

「はい、面倒そう!」正解です♪素晴らしいです。

 

その勢いでいいです。気になる方はどれだけ面倒か不動産投資の資料請求や無料セミナーをおススメします。即、分かります。言うより資料請求した方が納得行きます。

 

アパート経営のシノケン はこちら

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、不動産投資に向かない理由①

投資は将来的な投資です。10年後に元金を取り戻しそこからキャッシュフロー計算で少しずつ利益が出る投資です。

 

最近、投資関連で意見を求める方が多く「投資に向いてない」方の意見を耳にしました。やはり、「簡単に決まってる」「何か簡単な方法があるんだ!」とか。

 

即稼げる、明日稼げる、1時間後に答えが出る!みたいな考えを持つ方が多いです。

待てない方が本当に多いです。

 

そもそも不動産「投資」なので待てるかどうかです。

投資経験がある方は理解できるかも知れません。

 

非常に時間が掛かる投資+結構忙しい+急な事がある+専門知識が多いのが不動産。

後は「リスク」が常にある事。投資はリスクがどうしてもあります。

悪い風に考えると様々なリスクがあります。冷静だとすぐ思い浮かぶ事です。

 

海が近ければ津波で崩壊。再開すら不可能。地震で地域が壊れる、無理です。

自分でせいで無くても人の不始末で火災のせい。これは保険次第ですが。

 

上げればキリがないですが、常に毎日リスクを背負う事になります。

サラリーマンが不動産経営をしながら即現場に行けます?

これです。

 

2、不動産投資に向かない理由②

世の中でTVCMをやっていて、OLに人気!とかサラリーマンに人気!とかで不動産投資を始めて、超失敗する方が後を絶ちません。

 

「副収入で焦ってないか?」って自分に言い聞かせてみましょう。私も同じです。お金に焦るとロクな事がないです。

 

私が実践した副業でクリックで稼げたり、記事作成で稼げたり。

紹介して売る作業もそうです。実際私は副収入で10万円以上はあります。

 

真の収益はさほど、高くないです。不動産投資のリスク的に毎月稼ぐ方法なら幾らでもあるのです。

 

ツイッタービジネス

不労所得(銀行の見直し)

・コツコツ何かやる

・掛け持ちバイト

 

リスクを背負ってまでやりたい事なのか考えた方がいいです。副業なんて100種類以上ありますから、何も不動産投資で無くてもいいのです。

 

不動産投資こそ、難しい投資もなく「副業で即」稼ぎなんて出ません。それどころか最初はローン支払いで100万円~1000万円の出費。

 

「最終的に節税や相続税でお得になろう!」と考えない限り難しい投資です。

「即」「直近で!」は何でもかんでも稼げます。

 

私のやっている事も全て1000万円が狙える副業です。十分ではありませんか?

即始めて、即結果に繋がるコンテンツ。

 

「投資」はミニ株とかNISA口座とか。

別の投資には10万円入れて駄目ならおしまい!って言う投資もあります。

 

私の知る方は年に5万円と決めて投資をやる方もいます。それ以上は次の年になるまで失敗してもやらない!

 

すごく賢いと思います。人生で5万円以上は狙わないそうです。すごいですよね!結果的に負けなしなのに欲を抑えて、上手く資産運用しています♪

 

こういう手段を思い付くかが勝負の分かれ目です。私も投資に興味があったので、こうした知識が生まれた訳です。

 

不動産投資の甘い罠とはまさに「副業で焦っている」って事かな・・・と思います♪

 

様々な投資がある中で不動産投資に目を付けるのは他人より優れてます。確かに物の見方によっては将来的にもの凄い収入となります。

 

しかし、中身が問題です。中身を知らずに始めると人生が試合終了です。

「始める前からそんな事・・・」と言われると微妙ですが、事実です。

 

始めてからでは遅いのです。せめて資料請求か無料セミナーで勉強して下さい!

では、アパート経営のシノケンを推すので頑張って下さい!

 

アパート経営のシノケン はこちら

 

スポンサーリンク