不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

不動産投資は副業でNG!?借金から始まる投資をやるべきでない理由4選!

f:id:tuieoyuc23:20190202191318j:plain

不動産投資は副業でNG、危険性の多い稼ぎ方となります。

借金から始まる投資で投資をやるべきではありません。

 

私が実際に不動産投資と言うのがどれだけ甘くないか記載しておきます!

投資自体が勉強次第って事もありますね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、不動産投資は副業でやると悩みの種に発展しやすい

失敗しないためのセミナーなどこの世の中には存在せず、あくまでセミナー。

サクラもいるかも知れませんし、危ない事に変わりはないです。

 

・投資で何億円借金する可能性があるのか?

・不動産投資は簡単なのか?

・将来的に魅力があるお金の稼ぎ方こそ、危険性がたくさん潜んでいる

 

これが私の経験です。

不動産投資の様に「億」の稼ぎに繋がる副業は危険性が強く、やる事をおすすめせず。

成功する人はこの世で1%。

 

幸せを壊す可能性があるので、借金までは行かない投資で抑えましょう。

 

2、不動産投資を「会社員続けながら」はやばい

不動産投資を会社を続けながらはデメリットが大き過ぎます。

私も簡単な副業をしましたが、不動産投資はデメリットが非常に強い投資です。

 

副業ならもっと簡単なものがあります。

投資=億の稼ぎの「夢」であり、お金が絡むとロクな事がありません。

他ブログの方も同じ意見。

 

投資で夢を見て時間を浪費すると全てが狂う事もあります。

夢は夢としておき、年収1000万円あれば1000万を一棟。

出来れば月収1000万円で1000万円を一棟。

 

これが正しいです。

私の言っている事が理解出来る人はすごく嬉しいですね!

 

3、「簡単に出来る」はアウト|もっと簡単な副業がある

無料+借金にならない安全性の高い副業がまずおすすめ。

会社員やりながらでも実現出来た副業があります。

 

不動産投資はやると大体が失敗。

失敗するなら損失ない方が良いと思いませんか?

 

一番簡単なところで銀行金利の見直し。

「投資」は月収20万円で1万円。

年5万円まで等に抑えると成功しやすいそうですよ。

 

4、不動産投資はNGそのもの!稼げている人の意見に惑わされるな!

f:id:tuieoyuc23:20190202192343j:plain

肯定意見もあれば否定意見もある世の中。

私は不動産投資に反対意見。

 

不動産投資をやる上で簡単に考える人が多い人がいます。

甘いですよ。

正直なところ不動産投資は超稼げますし、1億円行くでしょう。

 

ただし、しっかりやっても失敗は失敗の元と同じ。

不動産投資をやる人の中には泣いた人もたくさんいます。

出来る事なら始めずに1億円やる方法が現実的。

 

現実的にするか夢にするかどちらと言えば私は現実派。

同時に億を狙っていますが、現実的な方が成果が出やすく簡単そのもの。

パッと稼ぐ方法はかなり面倒。

 

5、不動産投資はやるならアパート経営のシノケン!セミナーもOK!

私が経験した中で電話対応が良く、押しも強くない「アパート経営のシノケン 」。

私が見た中で唯一「まあまあかな?」と考える企業。

 

もし、気になる人は勧誘の強くない不動産投資屋がいいです。

電話教えるとしょっちゅう掛かって来るところがあり、失敗した経験が重なります。

 

2018年11月に自分から電話して以降、掛かって来なくなりなかなか。

押しの強くない企業で冷静にやりましょう。

 

アパート経営のシノケン 」でセミナー応募確定です!

 

スポンサーリンク