不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

シノケンの失敗しない不動産投資の秘訣をバッサリいく!漫画では分からないリスクとは?

f:id:tuieoyuc23:20180923194349p:plain

出典:アパート経営のシノケン

アパート経営のシノケンで無料公開されている漫画だけを見て、判断しましたが失敗しない不動産投資の秘訣や無料セットはもらった方がいいです。

 

漫画の中には住宅ローンの支払い方法や借金返済(ローン返済)について触れています。私の中では数千万円のローンは家以外にきついのではないか?

こう考えています。

 

アパート経営のシノケン の資料請求はこちら♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、アパート経営のシノケンの漫画を見て

公式サイトのどこかに無料開放されていますが、漫画を見るとメリットが多いです。

好評だった様で増刷は決定。

 

書かれていた事は下の通りです。

 

1、マンションを2000万円買ったとする

2、月々の支払いは「家賃」で2000万円分払ってくれる

3、何と自己負担は数千円

 

この様に記載されています。ただ、空室リスクやマンション経営会社選び、住宅ローンを借りれるかどうか等のリスクも後に記載。

 

結果的に不動産投資でメリットとなる部分とリスクとなる基本的な部分を説明されていました。メリットはほぼ確定です。

 

1、ローン完済後は収入になる

2、自己負担額もケースバイケースで節税になる

3、約26万円の差が出る

4、団体信用生命保険の仕組みで「もしも」の時、ローン支払い免除

5、それでも毎月の家賃は入る

 

メリットだけ見ると見事なマンション経営やアパート経営ですが、「ケースバイケース」と言う言葉等、節々に気になる点があります。

 

結局は「稼ぎを出した」時は節税効果はありません。これが結論です。

収支がマイナスになった時、初めて節税効果がある、の理解でOKです。

 

マンション購入には家のローン等があると借り入れが難しい事もあり、始める前から理想と現実に違いに愕然とする事があります。

 

私は漫画を見て、すぐ分かりますがこの程度の知識ではダメです。

不労所得とは名ばかりでかなりの労働が必要です。

即稼ぎが出るFXと違い、一生気にしないといけません。

 

後は東京近辺のアパートは利回りが微妙。ですが購入する方もいます。

資産家です。

東京近辺は「資産」としては十分で崩れる事がほぼありません。

 

意外に「資産」としては十分な役割があると言う訳です。

知ってましたか?

 

数々のWEBサイトで不動産投資を勉強していますが、私の知識を超えない限り成功はないと思った方がいいです。

 

「何だこのサイト!」と言える日が来ないと難しいでしょう。

 

2、シノケンの漫画は資料請求しないと全部見れない

f:id:tuieoyuc23:20180923194349p:plain

出典:アパート経営のシノケン

初心者向けの資料やDVD、漫画と数多くの資料があります。私は資料請求やDVDを見て「難しい」と考える事ができるかが鍵だと思います。

 

ノウハウ本でやる気になって上手く「カモ」にされると破滅です。

やる前から諦めてもNGですが、やる気に翻弄されない事が条件です。

 

冷静に判断し、表面利回り、実利回り、キャッシュフロー

どの物件が遅くとも10年以内に収益となるのか?

どんなリスクがあるのか?

 

ずっと向き合っていけるのか?

全部考えた上で始めると良いでしょう。基本知識がないとアウトです。

 

投資コンテンツは面白いのでおススメはしたいですが、強制する方はいません。

私も強制しませんが、ぜひ「無料」の内で楽しんで下さい♪

 

アパート経営のシノケン の資料請求はこちら♪

 

スポンサーリンク