不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

SUUMOの相談カウンターは住宅ローンについて聞けて、電話相談もあり!SUUMO会員だからこそ分かる、安全性は?

f:id:tuieoyuc23:20181020194052p:plain

出典:SUUMO

SUUMOの相談カウンターでは家とお金の相談についてが出来ます。

相談は無料で何度利用しても0円です。

 

ネット上でも予約が可能なので、相談カウンターを利用する方は便利そのものです。

無料相談ネット予約フォーム等、一応の記載をしておきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、SUUMOの相談カウンターの家とお金の相談|電話で相談も出来る♪

f:id:tuieoyuc23:20181020195009p:plain

出典:SUUMO

SUUMOの無料ネット予約フォームに入ると、携帯番号必須である事が気になります。

電話が来ると嫌な方もいると思うので微妙。

 

いっその事電話で予約取れるので、こちらから電話した方がいいイメージです。

f:id:tuieoyuc23:20181020195332p:plain

出典:SUUMO

「いくらの家が買えるか分かった!」等の「住宅ローンを選ぶポイントが分かった!」などの決め手となる様な事が相談できるらしいです。

 

f:id:tuieoyuc23:20181020195841p:plain

出典:SUUMO

無料出張相談や資金計画のアドバイス、ライフプランニングなど様々な面で相談出来る様になっています。

 

f:id:tuieoyuc23:20181020195957p:plain

出典:SUUMO

お申し込みから個別相談までの流れも非常に簡単です。

ネット予約、電話とスムーズに出来ます。

 

f:id:tuieoyuc23:20181020200133p:plain

出典:SUUMO

無料相談の場所に自宅以外の場所を指定する事も可能です。

カフェやファミリーレストラン等も指定できるので、自宅に招き入れたくない方OK。

 

家から相談サービスも可能なので、SUUMOは相談カウンターを無理に利用する必要はない場所です。

 

不動産屋としても大手企業で賃貸情報サイトとして全く問題ありません♪

SUUMOで信用できないと他も信用できない程なので、利用は考えてもいい範囲です!

 

2、SUUMOの相談カウンターは住宅購入前に最適!

f:id:tuieoyuc23:20181020194052p:plain

出典:SUUMO

SUUMO相談カウンターは無料なのは確かですが、住宅購入前のアドバイスになるので、無料なのが申し訳ないくらいです。

 

更に購入後には「ギフト券」のプレゼントもあり、かなりお得です♪

住宅購入は一生のお買い物なので、プロの相談は必須と言えます。

 

知識が高くても「経験」がないと言えない事、視えない事、分からない事が多いです。

SUUMOの相談カウンターでは、小さな住宅の悩みから、何から始めればいいのか?

「全く意味がなさそうで失礼かな・・?」と考える必要なし!

 

受付時間は公式サイトに記載がありますが、一応記載。

・10:00~19:00(年末年始を除く)

・携帯電話でも無料

・面談可能な場所は指定できます♪

 

後は公式サイトで見て貰えれば分かりますが、SUUMOは「SUUMOマガジン」等、駅構内でも見付かる雑誌の企業。

 

ぜひ、不動産屋を選ぶ時はSUUMOを頼ってみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク