不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

SUUMOの相談カウンターは理想の住まい探しに最適!初めて歓迎!マンション決めるなら安心♪

f:id:tuieoyuc23:20181011174011p:plain

出典:SUUMO

SUUMOの相談カウンターは理想の住まい探しに最適で、注文住宅、新築マンションの探し方が分からない初心者大歓迎です♪

 

ダンドリや予算、選び方や探し方など年収に基づいて相談に乗っています。

もちろん、無料なので行く価値十分♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、SUUMOの相談カウンターは内容を整理し、建築会社も紹介♪

駅構内にある「SUUMOマガジン」に載っている内容だけでは理解出来ない事も。

意外に顧客の要望を整理し、要望に合う建築会社も紹介。

 

f:id:tuieoyuc23:20181011174447p:plain

出典:SUUMO

注文住宅と新築マンションを探す時に重要なSUUMOカウンターですが、相談カウンターは電話か予約で個別相談に赴く事が出来ます。

 

やり方は下記で説明。

 

1、SUUMOの相談カウンターを予約しよう!

f:id:tuieoyuc23:20181011174011p:plain

出典:SUUMO

相談カウンター公式サイトにアクセスし、上の画像を出しましょう。一番下の方に行くと、マンションの名前が立ち並びます。

 

SUUMOマガジンでもいいのですが、公式サイトの上の方に電話番号があります。

そちらに電話して次の相談を聞きましょう。

 

2つの相談方法があり、無料講座と個別相談があります。どちらかと言うと個別相談をされる方が多いそうです。

 

個別相談下の図の様に様々な疑問にお答えしています。

f:id:tuieoyuc23:20181011175214p:plain

出典:SUUMO

どの様に検討を始めて、何をして、どう予算を立てて、どう支払いをしてどこに依頼すればいいのか?

 

何でもいいです。条件を整理するところから始まるので、予算や年収を隠さず教える事でプロのアドバイザーがフルでサポート。

 

条件に合う物件のセレクト、住まい観を聞いて暮らしに合う場所を選出します。

 

とにかく、「分からない」「どうしようかな?」と思ったらリクルート運営のSUUMOの相談カウンターで間違いありません。

 

2、SUUMOの相談カウンター3つのメリット!

SUUMOは昔から定評のある不動産会社で利用するメリットがたくさんあります♪

 

1、当日、予約なしで時間が空いた時にいける♪

「何故か時間が出来た」

OKです。

 

当日に時間があれば専用サイトから確認し、行けるかどうかが分かります。

事前予約(電話は無料です)の方が待ち時間が無く便利とは言われております。

 

2、無料チケット対応の駐車場完備、利用から購入までオトク!

相談時間に応じて無料の駐車場無料チケットがもらえます♪

又、「リクルートポイント」や「ギフト券」等のお得なイベントもあるので、知っておきたいところですね♪

 

3、断りも代行!何度でも無料!自宅からでもOK!

断りづらい事も代行、もちろん何度利用しても無料。

自宅から電話相談も可能なので、SUUMOの相談カウンターは本当に安心!

 

もし、迷う事があればSUUMOの相談カウンターでバシバシ相談しましょう!

この様にSUUMOでは色んな事が出来ます♪

 

スポンサーリンク