不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

シノケンファシリティーズの賃貸の評判はどう?入居者の意見やメリット・デメリットまとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190902200521p:plain

出典:シノケンファシリティー

シノケンファシリティーズの賃貸の評判はWEB上では評判が厳しい意見ですね。

私が電話した時の応対とは真っ逆さまなのでびっくりしました。

 

さて、WEB上の評判含めて実は電話し資料も持っており・・と言う私が更に集めてみました。不動産投資をする上で説明会はなかなか勉強になりますよ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、シノケンファシリティーズの賃貸の評判はどうなの?2019年でまとめ!~会社自体の評判は??~

f:id:tuieoyuc23:20190902200945p:plain

出典:シノケンファシリティー

シノケンファシリティーズの公式サイトでは以下の様に文章があります。

当社とのお引渡し直後より、オーナー様担当チームが今後のオーナー様の不動産経営をサポートさせて頂きます。
オーナー様からのご要望に対し、チーム全員でフォローを行い、迅速にご対応を行ってまいります。

クレーム対応もしますよ、と言う感じで書かれておりますが実際の意見は違う様です。

1、手抜き工事にも程があります。この1件から絶対にシノケンは勧めていません。精神的にも追い詰められ、就職も決まっていたのですが、全て台無し

 

2、シノケン「どうせ、すぐに退去するでしょw」って電話応対

3、シノケンさんに相談しましたが、他人事のような対応 半年で退去しました。 

意見的に見るとこの様なシノケンファシリティーズの評判ですが、電話応対は押しが強くなく、「どうせすぐに」とか使う様な気はしませんでしたよ♪♪

 

ネット上なんてそんなものですよね・・。

疑問点は自分で電話とか見た方がいいですが、管理実績3万と言う点に注目!

「上の様に言われるのに、3万も行く訳ない」のですよ♪♪

 

更に大手企業らしい「批判意見」があるのである程度の知名度と安全性がある証拠。

実際にシノケンファシリティーズの賃貸の評判とはなりませんが、親会社から分割した会社となっております。

 

会社的な感覚は間違いないですが、賃貸としてはデザイナーズアパートとして人気の高い物件が多いですね。

 

2、シノケンファシリティーズの賃貸の評判は??入居者様の意見を!

1、ドラマで見るような憧れの部屋に住めて、この物件にして良かったです!

2、ロフトは真っ白なベッドルームにして広く感じられるようにしてます

3、観葉植物を育てるのが苦手なのでフェイクグリーンに・・

4、マスキングテープやウォールステッカーで簡単にコーディしてます!

5、ナチュラルなテイストが好き!

6、キャンプ用品など趣味の荷物はロフトを利用し、部屋を区切らず使っております!

7、白とベージュで暖かいのあるお部屋にコーディネートできますよ!

8、お部屋の白い壁を生かしながら♪♪

9、カフェ風にアレンジしてみました!

10、壁をDIY!ホッとくつろげるお部屋づくりを意識してます

公式サイトにある入居者のメリット面を抜き出しました!

一方でデメリット部分は何なのか?

ここ入居前に確認したいですね!

1、色々な音がリアルに聞こえる

2、シノケンもろくに注意しない、2年契約が長く感じる

3、毎日イヤホンしながら寝てる

4、騒音が生活レベルを超えている

よくある賃貸の騒音問題は全部のアパートに共通の様子です。入居する気が無くなりそうですが、デザイナーズアパートと言う画像を見ると少し気持ちが変わるかも?

 

f:id:tuieoyuc23:20190902202553p:plain

出典:シノケンファシリティー

シノケンファシリティーズに限らず、シノケンさんのデザイナーズアパートは全部綺麗で、入居する人も期待を込めるみたいですよ!

 

入居を決める時にコーディしたい人は女性も男性も多い印象です。

「デザイン」なので女性が多い印象ですが、男性もお洒落な人はおすすめの住宅です。

 

f:id:tuieoyuc23:20190902202812p:plain

出典:シノケンファシリティー

この画像は男性の部屋画像です。一つ前は女性のお部屋で、「ドラマの様な」と語った人のお部屋となります。

 

シノケンファシリティーズの賃貸の評判はこの様にまとめる事が出来ました!

 

3、シノケンファシリティーズの賃貸の評判は?不動産投資ではどうかな?

tuieoyuc23.hatenablog.com

不動産投資については前に記載する事がありました。

投資会社としては「知名度があり、最初の勉強にいいかも」と言う印象です。

 

●不動産投資って怖いイメージが・・・

●勉強したいけど、何かやばそう・・・

●資料請求とかするとしつこそう・・・

●電話とかした人・・・→私です、大丈夫でした。

 

不動産投資に関して最初に実際に話を聞くにはここが一番いいかと思います。

実際に話した結果、「ネット上の評判もアテにならない」と言う印象です。

 

叩きたい衝動でもあったのでしょう・・・。

WEBなどそんなものですね。

 

たまにとんでもない会社もありますが、詐欺会社ではありません。

ここで「あ、難しい・・駄目かな・・」と思ったら止めましょう。

 

自社推しが強い漫画がありますが、そこは会社が攻めるところなので基本的な知識を培う気持ちで説明を聞くといいでしょう。

 

営業ですから説明会でいちいち自社推ししても「基本説明の勉強になる」「そもそも危ない会社もあったんだろうし・・」で納得しましょう。

 

危険性はない会社なので不動産投資の勉強には向く事でしょう。

始めるかどうかは資料請求や説明会で判断して下さい。

・・・よく調べないと駄目ですよ。

 

アパート経営のシノケンはこちら

 

4、シノケンファシリティーズの賃貸の評判まとめ!2019年でした!

f:id:tuieoyuc23:20190902203735p:plain

出典:シノケンファシリティー

シノケンファシリティーズの賃貸の評判にはアパートにありがちの「騒音」の批判がありましたね!結局は、実際に見た方が全部分かりやすいのですよ♪♪

 

不動産投資、就職が決まって入居したい人と色々あると思います。

しかし、内見したり話を聞き気に入ればいいのではないでしょうか???

 

先に入居した人の意見をシノケンファシリティーズに質問しながら、決めてみてはいかがでしょうか???

 

スポンサーリンク