不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

DIYしたい!設計図アプリでカンタンに3D図が作れる!

DIYしたい!設計図アプリでカンタンに3D図が作れる!

f:id:tuieoyuc23:20180224134640j:plain

DIYしたい!と思ったら、設計図アプリです。カンタンに3D図が作れるとの噂でかなりおすすめされています。

 

設計図なんて書けない!イメージできるか!・・・と考える人は今の時代です。アプリで何とかしましょう!

 

【目次】

1、LIMIAで楽々設計図を楽しもう! 

・100円でこんなにできる!を実現!

(参考サイト掲載!)

 

 

1、LIMIAで楽々設計図を楽しもう!

AppStoreでもAndroidでもLIMIAで設計図を楽しむ事ができます!Appstoreでは、レビューに様々な事が書かれています。

 

DIY・インテリア万全!

・100均・収納・家づくりまで!

・住まい・暮らしのアイディア満載!

・住まい・記事数No1!

・節約・収納術!

・ディアウォール!

・時短レシピ

・ハンドメイド

・リノベーション

・有名クリエイターも続々参加中!

・雑誌みたいにサクサク読める!

 

と全部記載しましたが、アプリストアで見ると結構キレイでここに書いてある様なイメージではありません。

 

DIYを参考にする人が多く、見ているだけでも楽しいとレビュー。

 

100円でこんなにできる!を実現!

100均とまでアプリストアで記載されているので、100円でできる事は本当にまとめてあります!

 

雑誌で見て来たのですが、キッチンの後ろにウッドボードを並べている写真がありました!

 

「100均でどこまでできるのかな・・?」と思い、調べてみた結果です。100均で出来る範囲を下記に記載。

 

【すのこで出来る事】

写真付きが良かったのですが、すのこの後ろに木の棒を付けて建て掛けるだけでDIY完了です♪

 

本ラックができたのがイメージできればいい感じ。材料のサイズを計算するのが苦手と言うのであれば、すのこ+木の棒で簡単にラックの出来上がりです♪

 

【100均ワイヤーネット】

 かわいい収納を目指すだけでもDIY。「100均なんて」と思う時代は終わってます。初心者だから100均。初心者でなくても見る価値あり。

 

「実は100均使ってるんですよ~」の一言はよくあるはず。100均のワイヤーネットや焼き網収納グッズは人気急上昇!

 

アイディア次第ですが、ワイヤーネットで使う方法は様々。

 

写真が必要なので、下記のサイトをおすすめ!

kurashinista.jp

 

画像にもありますが、100均のワイヤーネットやマグカップラックは素晴らしい紹介です。

 

100均でできる事はまだまだあります。また追加します!!