不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

SUUMOで住宅ローン審査ができる!「スゴイ速い住宅ローン審査」で1000万円得する方法かも?

f:id:tuieoyuc23:20181024174946p:plain

出典:SUUMO

SUUMOでは住宅ローン審査ができる様になっています。

物件が決まっていない状態でも「スゴイ速い住宅ローン審査」のアプリなら安心!

 

家探しと言っても賃貸物件や将来的なマイホームと色々。

今、アプリで調べておいても全く問題ないです。

 

「将来、家買うかも」

「現実的なお金を知りたい」

これはとても良い事です。

 

適当に「その内買おうかなあ?」と思っているより現実を知れます。

今の内に対応しておけば大丈夫な事もきっとあるはず!

 

ぜひ、住宅ローン審査を早めに今、アプリで確かめてみませんか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、SUUMOの住宅ローン審査「スゴイ速い住宅ローン審査」とは?

f:id:tuieoyuc23:20181024175318p:plain

出典:SUUMO

SUUMO公式サイトから飛べる様に設置されており、安心の三菱UFJ銀行が掲げます。

借り入れ可能額を調べる事が出来て便利。

 

●いくら借りられるのか?

●住宅ローンが借りられるならマイホーム検討を考えてみたい

●家探しを始めたいけど、分からない

●住宅ローンを相談したいけど、時間がない

 

公式サイト通りですが、実際にマイホームで悩む人は多いです。

会社の人間や周囲を見ると何もしていない様に見えますが、実際は違います。

 

●株投資50%超え

●副業経験9割興味あり(経験30%超え)

●マイホームの住宅ローンを家で話し合っている(日頃)

 

この様な事を聞いて焦る人って結構いると思います。

「株は危ない!」

こう感じながらもすでに私が始めた時は50%を超えます。

 

住宅ローン審査も周囲の人間は全員ある程度はやっている、もしくは考えていると思った方がいいです。

 

言葉に出しませんが、ほぼ確実に考えている事は確かでしょう。

考えていない人の方が「あり得ない」となるそうです。

 

結論的には住宅ローン審査のアプリでもいいので、早めに調べておかないと「どうやって住宅ローンを払うのか?」と言う事に。

 

営業みたいですが、そこで「スゴイ速い住宅ローン審査」が関わります。

 

2、SUUMOで住宅ローン審査をやってみるとどうなる?

f:id:tuieoyuc23:20181024180114p:plain

出典:SUUMO

どれが買えるか分からない、自分が買える金額の中から探せるの違い。

ようは資金計画がスムーズに行えると言う事です。

 

探す事から何度も始めると時間が掛かります。

これは経験があれば分かる事なのですが、とにかくスムーズに行きません。

 

「お金があればいいのではないの?」「一括で買えば?」はお金持ちの世界です。

一般的には住宅ローンを何年組んで、資金計画はこうして、ああして・・。

 

余計な事ですが、「ローン」なので一括の方が安いのですがそうも行きません。

大体は「フラット35」とかで組む方もいるでしょう。

組むのはいいのですが、どうやって資金計画を決めるのか?

 

これは、賃貸物件に住んでいる方も将来性を以ってやる事の1つです。

今すぐに1億円儲かればいいのですが、そうも行かないですよね?

そうなると資金計画しかありません。

 

そして、住宅ローンの道になります。

最後に「前以って準備する」しかないのです。

当然ですが、お分かりでしょうか?

 

f:id:tuieoyuc23:20181024180648p:plain

出典:SUUMO

SUUMOは一括ローン相談もやる最大手サイトで有名です。

私もSUUMO会員でよくSUUMOの情報を出します。

 

不動産屋の中で有名な部類なので、SUUMOでマンション、賃貸、一軒家を決めても全く問題ないと思われます。

 

実際に日本顧客満足度ランキング1位のSUUMOです。

3年目なので、全く問題ないでしょう。

 

SUUMO会員になってからも特に問題があった訳でもありません。

 

スゴイ速い住宅ローン審査も借りられる額分かるので、時間のない方もスムーズです。

結論的にはアプリで見る、実際に相談する、検討するの流れが一番です。

にらめっこしても変化ないですから、結局は相談した方がお得です。

 

それこそ、1000万円分の価値はあると思います♪

時間のない方は「スゴイ速い住宅ローン審査」や「住宅ローン一括査定」も♪

 

スポンサーリンク