不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

ほんとに涼しい冷風機2019年!クーラーVS冷風機【その後】~あれからどうなったか?~

f:id:tuieoyuc23:20190530174615j:plain

ほんとに涼しい冷風機2019年の話です。

1年前にエアコンの故障事件が発覚し、「クーラーを買いました」で終わった話。

 

あれから早くも1年が経ちました。

そう・・・。

あの時、私の夏が始まったと思ってもおかしくはないのです。

 

誤算は・・・・。

冷風機を買い取りに出さなかった事。

クーラーVS冷風機2019年の決着は間もなく、実は1日でついていたのです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ほんとに涼しい冷風機2019年【その後】現在の状況は?

f:id:tuieoyuc23:20190530174910j:plain

「ふぅ~~~~・・・あの時の夏が懐かしいね」

と言う感覚です。

カフェでもクーラー、会社でもクーラー、家でもクーラー、電車でもクーラー。

 

考えてみると・・・。

冷風機、冷風扇で何とかしているお店ってほぼないのです。

私の選択は正しかったと思います。

 

よくよく考えてみると、「せこい事しようとしたバチでも当たったかな?」と言う感覚です。今までクーラーが時代の背景で活きているので、それはそうですよね。

 

クーラーが勝つに決まっているのです。

1年経ったので、「もういいかな?」なので思い切り叩きます♪

 

「絶対クーラー」

この一言です。

 

電気代やクーラー代は副業で稼いで下さい。涼しさで後悔しないと思うなら稼ぐ時です。きっかけです。電気代は副業で頑張って下さい・・・と本音で言いたいです。

 

公式サイトで楽天ランキング1位の冷風機を見て下さい♪

クリックかタップすれば見れます。

これで一生、いけるのか?と言う事。

 

 

とにかく小さい冷風機は風が少し出る程度でそよ風の二歩手前くらいの風です。

赤ん坊や小さな子供には手持ち扇風機あたりがいいので、そよ風では逆にやばいかも?

 

気になる人は試すのが一番です。

医者にバッグに入れておき、このくらいの風だとどうですか?と言ってもいいかも?

 

 

医者ははっきり答えるので、熱中症が気になる方は聞いてみて下さい。

そして大人の意見の方ですが、私1人では無駄なので3人、4人で聞きました!

 

冷風機=無理。

これが答えです。

 

結果的に最新機器のクーラーを導入したところ、「いやあ・・やっぱり無理だったね」とあまり叩かない感じでフォローしてました。

 

クーラーが来る間は1年経った後「去年なんてとんでもなかったんだよ!?」と口に出てましたね・・・。素直ではないですが、「やっぱりダメだったんだな」と思いました。

 

あまり叩くと売れなくなりそうですが、やっぱりクーラーです。

結果買いましたし、クーラー最強ですね!

 

2、ほんとに涼しい冷風機は存在しない|クーラーの大勝利は1日で分かってた

 

 

ウィンドウエアコン、冷風機、冷風扇と色々ありますが、クーラーが最強です。

私が買ったのは「それなりエアコン」 ではなく、クーラーです。

やっぱり1日で分かります。

 

今までエアコン(クーラー)で人生を過ごしたので比較は超簡単です。

・涼しいのか?

・クーラーは二度といらないのか?

・使わないのか?

 

素直に「これで夏を過ごすのか?」と考えると買った失敗ですよね。

今年の夏はエアコン1つで過ごせる訳で余計な出費もないのです。

電気代は掛かりますが、そこの見極めです♪

1、電気代は無視でもいいのではないか?

2、消費がきつくてもエアコンを選んで後悔はしてない

3、今年も来年もエアコンがあるから夏を感じる

4、ほんとに暑い時、エアコンいらないの?

倒れる前の対処と言うのでしょうか?

企業をそれでクビになったらおしまいです。

 

商品で比較してみて、電気屋等で還元しつつ購入をおすすめします。

3人、4人からおすすめ。

 

 

 

3、クーラーVS冷風機2019年!分かっているとは思います|まとめ!

クーラーの方が涼しいのです。

最新型など1日中つけっぱなしの人は年間電気代も安く、非常におすすめです。

 

「どうしても安い方がいい!」と言う人は中古品でもいいと思います。

クーラーの方が涼しいです。

意見は聞かないです。(頑)

 

通販がありますから冷風機、冷風扇はすぐ届きますので「繋ぎ」にいいかも?

電気屋行けば、すぐあると思いますし・・。(そこで意見聞くと真実も・・)

 

1年間つけっぱなしにすると最新型はどれだけ安いのか?

を比較しています。

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

そもそもこれから10年使う予定であれば大した出費ではないです。

その間に「電気代なんて気にしない」程度になればいいのです♪

お金を稼ぐのもそうですが、環境です♪

 

まさにいい環境で過ごさないと出来る事も出来ないですよ!

無理せずに♪

子供がいる人は子供を考えて♪

 

レッツ!クーラー!

 

スポンサーリンク