不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

室外機が置けない部屋の冷房の対処法5選まとめ!ウィンドウエアコンや代わりになるスポットクーラーでしのぐか?

f:id:tuieoyuc23:20190702194453j:plain

室外機が置けない部屋の冷房の対処法を5選でまとめました!

最近の部屋ではあまり聞きませんがまだまだありそうですね。

室外機が置けない部屋の冷房の代わりですか・・。

 

▼夏のエアコンの代わりで解決しております。

tuieoyuc23.hatenablog.comk

室外機が置けない部屋の対処法としてなかなかのアクセスを集めるので放置するより出す事に決めました!今回は室外機が置けない部屋においてどうするか?

 

ここを対処法として5選でまとめてみました!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、結論、引っ越す。室外機が置けない部屋の冷房で理由は決まった

f:id:tuieoyuc23:20190702194939j:plain

これが出来れば一番いいですが、引越しも考慮の一つです。

1、室外機が置けない部屋の冷房の対処法で引越し

2、エアコンの代わりは私の経験上ない 

室外機が置けない部屋の冷房の代わりになる家電が何かないかと言う事ですよね!

私は冷房の代わりになるものはないと思ってます。

 

「いや、そういう問題ではない」は百も承知です。

私の10年の経験で冷風機とかありますが、本当にクーラーはクーラーです。

それ以外で代わりは利きません。

 

「夏のエアコンの代わりに」と言うのはいくつか考慮出来ます。

1、アラスカに行くとか

2、季節が逆行している国に行くとか

3、プールに一日いるとか

4、夜は漫画喫茶で過ごすとか

5、図書館で寝泊りする

これが私が考える最強の方法です。全部エアコンとか涼しいがありますよね!

・・・無茶苦茶言いますが、エアコンの代わりは求めない方がいいです。

1、弱エアコンにする方法

2、エアコンに慣れた身体では代わりがきかない

→無理!

 

 

冷風扇で1位を獲得したのがこれです。「これでダメなら無理」で諦めがつく様な売り上げと第一位の人気です。値段は14800円です。他5万円とかなので、納得。

 

1位の理由もありますが、レビューも140件以上と多いです。

私個人の意見ではダメでも140件のレビューで分かります。

140人が利用している=これでダメなら納得しますよね!

 

 

こういうのもありますが、スポットクーラーでも熱を外に排出する様な形もあります。

全部一緒ではないのです。上の画像は置くだけっぽいですね!

 

 

 

 

ちょっと高いですが、ファン付きです。

イメージ的に窓の外から熱を排出する様なクーラーをスポットクーラーと言います。

室外機的なクーラーの様なスポットクーラーです。

 

これを設置出来なかったら、諦めて上の2つの内どちらかがいいですね。

スポットクーラーが一番室外機が置けない部屋の冷房でいいかも知れません。

ほぼエアコンと一緒なので・・・。悩みますね?

 

このくらいかな~~??と思います。

後はお財布と相談です。

 

また更新します!!

 

スポンサーリンク