不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

賃貸住宅サービスの評判はどう?初期費用や予約、仲介手数料などなど全部の疑問を調べてみた!

f:id:tuieoyuc23:20190820194818p:plain

出典:賃貸住宅サービス

賃貸住宅サービスの評判はどう?と言う疑問は結構な人が都道府県別で依頼を受けているそうです。

 

Twitter上では賃貸住宅サービスは「あるあるいい部屋~賃貸住宅サービス~♪」といかにも大丈夫ですよと言うお店の前BGMです。

 

色々と気になる点があるかと思うので不動産ブログ暦結構長い私が調査しました!

先に結論言うと、すでにブログ内で取り上げてます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、賃貸住宅サービスの評判は?2018年~2019年の間で評価!

1、顧客満足度オリコン1位を獲得!

f:id:tuieoyuc23:20190820195237p:plain

出典:賃貸住宅サービス

公式サイト通り、2年連続顧客満足度調査1位でなかなかの評価を受けています。

賃貸情報店舗として第1位に輝いています!

こうした公共の場は「ダメ会社」は出る事が出来ないのである程度の信用性はOK。

 

一応、世の中にはコンテントに出る時に「ブラック企業」みたいなところは出れません。そのため、1位になると言う事は70%は大丈夫だと理解出来ます。

 

これもまた一つの基本情報の一つですね!

 

2、賃貸住宅サービスを利用した人の口コミは??生の声を聞いてみた

1、名刺くれた瞬間、すごく良心的だと思った

2、対応した方がとても優秀だった!

3、後付け条件止めて!

4、対応適当過ぎて困る

5、嘘物件が多い様な・・・

軽い気持ちで書くTwitterですから信憑性は遥かに低いですね。事実と言うか、思った事をすご~~~く軽い気持ちで言うのがTwitterです。

 

根拠と言うか経験ですが、SUUMOや大手不動産屋とか投資会社があるのですが・・以前こうした事がありました。

1、あの投資会社は本当に電話がしつこい!

2、SUUMOとかマジダメ、行かない方がいい

3、対応ひっど!もう二度と行かない

投資会社は1回きりの電話ですし、SUUMOなんて悩み全部聞いてくれますし、対応がひどい会社ってあなたの態度が悪かったんじゃないの?と言うくらいです。

 

真面目に探す人に対しては特に何も起きないのが普通です。

ネット上の意見なんて適当そのものなので、賃貸住宅サービスの悪いツイートも全然ダメです。

 

不思議ですが、賃貸住宅サービスの評判を記載する時「真剣に探すと真面目な意見に見える」「でも自分でツイートすると軽い気持ちになる」と言う不思議。

 

そんな様なものです。軽くツイートしない人は分からないと思いますが、あまり真剣に飲み込むと「ネット上の噂」に超左右されます。

 

実際には顧客満足度1位を2年連続で取る会社です。

評判は特に虫の悪い事がなければ行ってもいいのではないでしょうか?

 

3、特有賃等の専門的なあまり知られてない物件も紹介してる!後、Tポイントと楽天ポイントでお得!

f:id:tuieoyuc23:20190820200558p:plain

出典:賃貸住宅サービス

賃貸住宅サービスはTポイント、楽天ポイントが使えるのですごくお得です。

時期によりこうしたキャンペーンポイントもあるでしょう。

 

又、不動産屋が言いたくない記事で挙げた場所がここです。

下の記事途中で「特有賃」と言う話を出しますが、賃貸住宅サービス様です。

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

条件はありますが、補助金付きで高品質な物件ばかりを紹介しております。

充実した設備、最大20年の家賃補助も賃貸住宅サービス様のみで紹介してます。

 

他では聞くとあるかと思いますが、公式サイトで確認可能です。

TOPページの人気のこだわり特集辺りにあります。

こうした「顧客を考える特有賃」と言う特殊な物件も堂々と紹介する会社です。

 

利用する上で「ここがいいかな・・」と言う時にもしかすると補助金付きで助かるかも知れません。条件を見て、もし入居出来る様なら凄く楽です。

 

この様に国が定めた制度も知っている会社なので信用性はかなり高いです。

こうした会社でないと意外に部屋探しは滞る事もあります。

 

メリット面は高く、「特有賃」と言う素人が深く知識を高めないと分からない事もここにはある、と言うイメージで十分でしょう。

 

行ってみる価値はあるかと思います!

 

2、賃貸住宅サービスの評判は結構良かった!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190820194818p:plain

出典:賃貸住宅サービス

意外な伏兵がいた、と言うイメージが強い賃貸住宅サービスの評判はなかなかです!

私の中では「特有賃」だけで専門知識として十分信用に値します。

 

私がブログを続けていて「特有賃」を知ったのも2年くらい後だったのです。

隠れた素材を見付けた感覚でぜひ一度訪問してみるべきかと思います。

 

カテゴリにも隠れてますし、他にも「事務所使用可」と言うカテゴリもあります。

一人暮らし、敷金礼金0円となかなか揃いますのでぜひ訪問を♪

 

一度行けば「この会社があり、なし」かすぐ分かるかと思いますよ♪♪

 

スポンサーリンク