不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

引っ越し達人セレクトの評判と口コミ!電話が夜中まで鳴り響くのは本当!?2019年まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190929204947p:plain

出典:引っ越し達人セレクト

引っ越し達人セレクトの評判と口コミですが、電話がしつこく夜中まで鳴り続けると言う噂もあり、使う時にちょぉっと注意した方がいいWEBサイトです。

 

引っ越し達人セレクトの評判や口コミで見積もりを使うか見てみましょう!

評判的に良ければ使えばいいですし、「ん・・」と思うなら止めておくのも勇気です!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、引っ越し達人セレクトの評判と口コミ!TwitterとかWEB上で調べてみた!

f:id:tuieoyuc23:20190929205221p:plain

出典:引っ越し達人セレクト

引っ越し達人セレクトの引っ越し料金は55%OFFで「なるほど、結構安そう」となるのが普通ですよね!

 

私の目から見ると「何かあるのではないか?」と勘ぐってしまう様な安さです。

忘れてませんよね???いくら口コミが増えたからと言って安い理由が・・。

あるんですよ。

 

【良い評判】

●おすすめ!引っ越し達人セレクト最高!!

●選ぶ業者により不用品回収、買取サービスが利用できる!

●総額13万円安くなる特典が面白い!

●お祝い金60000万円もらえる!

 

【悪い評判】

f:id:tuieoyuc23:20190929205649p:plain

●勧誘電話が夜中まで掛かってくる

●一括見積もりをした瞬間に電話攻撃が止まらない

●細かく入力したのに結局、訪問見積もりになる

 

ちょっと聞いて下さい。私も一括見積もりサイトって使った事があるのです。言葉いつもより崩しますね?

 

「マジで電話攻撃30分止まないから」

→どこの見積もり?どうせ、何か引っかかったんでしょ?

→B○Gモール何ですけど・・。

 

経験がある私から言わせてもらうと「見積もりあるある」なんですよ。電話番号を入力した瞬間に一括見積もりサイトのほぼ全ての会社に知れ渡ります。

 

「コワ!!」ですか???本当に怖いですよ。本当に鳴りっぱなしですよ?

まだ私は大手企業だったのでいいですけど、とんでもない見積もりサイトだったらアウトですよ???

 

「一括見積もりあるある」なんで「電話攻撃が嫌」と言う人はダメ。

逆に「電話・・?別にいいや無視するから」と言う心の強い人は大丈夫です。

あえて言うとうるさいだけと言えばうるさいだけです。

 

アプリ起動中、何かやっている途中だとひっきりなしの電話にストレスです。

そうならないために評判を書いております♪♪

 

2、引っ越し達人セレクトが安全でないならどこ使えばいいの?

f:id:tuieoyuc23:20190929210341p:plain

出典:引越し価格ガイド

引っ越し価格ガイドと言う場所が電話番号なしで見積もりをこっちが表で見る感じです。イメージしづらいと思いますが、口コミも集めました。

 

引越し業者に個別で連絡をしなくてもよいため、大変効率が良かったです。

f:id:tuieoyuc23:20190929210521p:plain

出典:引っ越し価格ガイド

引っ越し価格ガイドは実績が3110万件以上もあり、分刻みで見積もりを見ている人がいますよ。表は自動更新で秒単位で更新中。

 

嘘ではないはずですね!少しやってみました!

見積もりサイトは顧客の声がある、電話入力なし、その場で判断できるが必要です。

時間ない時こそ、冷静に表で判断したいですよね♪♪

 

余計な情報入力がある場所は全避けが基本です。面倒ですし、余計過ぎます。

向こうの言葉巧みの営業にやられない様にこちらが選ぶのです。

こちらはお客様なのですから、もっと強くいきましょう!

 

f:id:tuieoyuc23:20190929210833p:plain

出典:引っ越し価格ガイド

更に引っ越し価格ガイドのみならず、アート引っ越しセンター、サカイ引越センターなど有名店の名前が表にあるかが問題です。

 

ない場合、非常に危険です。とんでもないページの事がありますのでもう閉じましょう。有名業者ではダメです。大手の名前を利用する時ですよ。

 

関東・関西以外の方は愛知引っ越しセンターなど地域にちなんだ引っ越しセンターの名前や知っている引っ越し業者があるかを調べて利用しましょう!

 

260社と言っている以上、ない訳がないですよね???

たま~~にクロネコとかない事がありますが、それはまた別のサイトで比較です!

 

電話がない場所が良い人は迷わずSUUMOの見積もり一括!

 

スポンサーリンク