不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

部屋まるのマルゲッチュ2を攻略してみた!最大3万円目指す方法は?キャッシュバックは現金だ!

f:id:tuieoyuc23:20190929214948p:plain

出典:部屋まる

部屋まるって知ってますか?

その中にマルゲッチュ2と言うゲームがあります!

 

ゲームクリアで

最大3万円キャッシュバックの史上初の現金配コンテンツです。

 

▼部屋まるとは?

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

私が一度試したところ、PC版でもプレイできますがPCはお店に持っていってクーポンとみなしてくれるか不明だったので止めた方がいいです。

 

下の様になります。

f:id:tuieoyuc23:20190929215350p:plain

一応、スマートフォン版コンテンツなのでスマホでやりましょう。持ってない人はノートパソコンかipadとかの画面を保存し、見せる事が条件です。

 

・・・と色々とあるので、部屋まるのマルゲッチュ2について攻略してみました!

まさか部屋探しでゲーム攻略する事になるとは・・・。

史上初なので、部屋まるに行ってプレイするのもいいでしょう!!

 

東京6万円以下専門店【部屋まる。】

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、部屋まるのマルゲッチュ2を攻略してみた!最初の1回目は5100円!

1、部屋まるのマルゲッチュ2への行き方と初回の状況

f:id:tuieoyuc23:20190929215648p:plain

部屋まるのマルゲッチュ2を攻略してみたのですが、最初の1回目は5100円でした。

部屋まるからどう行くかと言うと・・・。

 

●部屋まるTOPページ

●下の方にスペシャルコンテンツがあります。

●ゲームクリアで最大3万円分です

 

初回は5100円で終わりましたが、2回目の挑戦です!!!!!!1回目はゲームがどんな感じなのかとやってみましたが、モグラ叩きです。

 

タップが早い人は有利なコンテンツですね!

2回目の挑戦に参りましょう!

 

東京6万円以下専門店【部屋まる。】

 

2、マルゲッチュ2攻略!2回目の挑戦と攻略方法研究結果

今度は遊び方をみました!

 

【遊び方】

f:id:tuieoyuc23:20190929220757p:plain

マルゲッチュ2の攻略方法は穴から出て来るモグラやさがしまる君を叩き高得点を出す事で私の1回目を超える事が出来ます。

 

2、3回やったところ、緑の帽子君が「さがしまる君」です。早速叩き、高得点を出しましょう!

 

ハート持っている白っぽい家君が「いえらぶ君」です。そのままですね。

コツは3つあります。

 

●早く叩く事(ゆっくりしていると引っ込む)

●複数いる時はさがしまる君を最初に

●いえらぶ君は叩かず待つ、そして叩かない

 

素早くいえらぶ君を叩きながらでも・・・・。

f:id:tuieoyuc23:20190929221051p:plain

7900円のキャッシュバックくらいは簡単でした!!ゲームコンテンツですが、最大3万円になるので、引越し前に必死になって攻略すると3万円分戻ります!

 

最後の方は早くなるので最初の頃はなるべく点数を稼ぎたいところ。スローペースの時はパーフェクトを連続で出せる様に頑張りましょう!

 

最初は楽勝と思いますが、少しずつスピードがアップします。

まさに早めのカウントダウンの様に引っ込んだり、出たりします。

ここからが勝負です。

 

攻略方法は「慣れる事、タップを誰かに手伝ってもらう事」にあります。

一人のゲームですが、Wタップ方法で片方ずつ見ててもらいましょう。

複数人いる事で2倍の目、2倍の速度が出せるはずです。

 

夫婦、家族の方達は3万円を目指し、WEB最高記録(今のところ)である12000円を超えて下さいね!

 

多分、Wタップでいけると思います。私のソロプレイでは8000円でした。

それ以上にもちろん狙えると思います。

秒数は30秒間です。

 

早めにタップしないと反応しない事もあるので、意外に点数が稼げません。

適当な攻略方法ですが、無難な方法があります。

 

スマートフォンを床にテーブルか床に置く

●上下から画面タップをする

●画面の上、下のマスメの配置をお互いに決める

→余計なマスではなく、自分のあてられたマスに集中する

 

9マス全部を人間の目で見ようとすると混乱するので上手くタップが出来ません。

結果的に点数が稼げないので配分は4マス、5マスが妥当です。

やりやすいマス配分が攻略方法となります!

 

これでとりあえずの攻略方法は終わりです。私の腕は少しできるくらいなので、これ以上の攻略があれば情報をお待ちしております♪♪

 

東京6万円以下専門店【部屋まる。】

 

3、部屋まるのマルゲッチュ2を攻略してみた!まとめ!最大3万円を目指せ!

f:id:tuieoyuc23:20190929222129p:plain

どこかで聞いた様なゲームの名前ですが、ゲーム性は全く違います。ただのモグラ叩きに格落ちした・・・と言う訳ではありません。

 

「始める」からスタート出来ますので高得点(最大3万円分)のキャッシュバックを目指し、鍛錬開始でしょう!!!

 

ゲームは何回でもプレイ可能です。スマートフォンの戻るボタン、もう一度コードを読み取るなどして複数回プレイし、腕を高めましょう。

 

ゲームの基本で「慣れればその内上がる方法」で攻略を毎日試しましょう!

「二度と出せない記録出たわ」 と感じたらそれで終了です。

 

最後ですが、画面保存は最高得点が出る毎に行いましょう。ゲームクリア画面(点数が出ている画面)を見せる事で報酬がもらえる仕組みです♪

 

部屋まるで成約と同時に現金でもらえます♪♪

頑張ってみて下さい!

部屋探しの息抜きにいかがでしょうか???

 

 

スポンサーリンク