不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

ペット賃貸カンパニーの評判と口コミは?東京23区専用でペット可賃貸を探せる!

f:id:tuieoyuc23:20191026184548j:plain

ペット賃貸カンパニーの評判です。東京23区限定ですが、ペット可賃貸を専用で探す事が出来る賃貸会社となっております。

 

評判と口コミでまとめてみました!

ペット可賃貸を探す人で悩んでいる方は使う事をおすすめしたい会社です!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ペット賃貸カンパニーの評判と口コミ2019年!

1、ペット賃貸カンパニーとは?

f:id:tuieoyuc23:20191026185139p:plain

出典:ペット可賃貸カンパニー

ペット賃貸カンパニーの評判と口コミはインターネットを見ると分かりますね!

ペット可賃貸は実は数が少ないらしいのです。

不動産屋は「なかなか難しい希望」と言っております。

 

「どういう事?」と言うと。

 

●ペットと言っても区分が~センチ以上は駄目とか

●大家さんが許す範囲とか

●犬でも~の大きさとか

●完全に駄目とか

●「この動物ならいいよ」とか色々ある

 

法律的な決まりはなく、不動産屋に聞いても色々と上の様に難しいらしいのです。

更に言うと、「家賃多く払う」「原状回復をしっかり行う」前提もあります。

「普通に交渉して許す」と言う事も結構確率的に低いのです。

 

そこで出て来たのがペット賃貸カンパニーでして、東京23区内ですがペット可賃貸に情報が強い社員を教育しているのです。

f:id:tuieoyuc23:20191026190011p:plain

出典:ペット賃貸カンパニー

●ペットを飼いたいけど引越しって料金どのくらい?

●ペット可物件が見つからない・・・

●初期費用が分からない・・・

●病気になった時、対策してくれる物件がいい・・・

 

などなどこういった事情を抱える事はあると思うのです。

そんな要望を叶えた会社がペット賃貸カンパニーです。

 

2、ペット賃貸カンパニーのメリットとは?意外に気になる項目があるはず!

【ペット賃貸カンパニーの特徴であるメリット】

●ペットと一緒に住める物件を専門的に扱う

●ペット可カフェ、ドッグラン、ペットホテルなどなど

●施設の情報

●飼育

●躾(しつけ)方法

●病気の予防

●ペット火葬

●ペットのお墓情報

●ペットにまつわる必要な情報の提供やサポートを致します、との事です。

 

加えて、相場、初期費用、退去時のトラブル等が多い中、ペットを専門的に扱う賃貸会社の助けにより、ペットを飼う気持ちが分かるそうです。

 

スタッフの多くがペットを飼った事があり、賃貸にも苦労したそうです。

ペット可物件探しの気持ちも分かるみたいですね!

ペット賃貸カンパニーの会社説明的には「ペット飼った事あるのか」と思えますね!

 

ちょっと探す方の気持ちを分かってくれそうです♪

大事なのは住む場所もそうですが、施設の問題、病院の問題もありますよね!

そういうところもフォローするみたいです!

 

3、ペット賃貸カンパニーのお部屋探しの流れは?

f:id:tuieoyuc23:20191026191323p:plain

出典:ペット賃貸カンパニー

大体は「ペット相談可」でこの流れになりますよね!300件→28件に・・・。

その様な時に出番ですね!

 

普通は不動産屋に行くと「ゴールデンレトリバーは無理」と言われるのがオチです。

しかし、ペット賃貸カンパニーは違います。

 

ネットに公開されている物件の内、全体の一部しかないのですが、「ペット専門店」であるペット賃貸カンパニーは探しやすい事間違いありません。

 

ここまでは紹介文なので後日、評判と口コミを追加します!

 

スポンサーリンク