不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

シノケングループの評判は?入居率97、7%の口コミはどう?2019年まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190915173435p:plain

出典:アパート経営のシノケン

シノケングループの評判はどうなのでしょうか?個人ブログとして運営していますが、シノケンさんには電話で聞いた事もあり、いい会社でしたよ。

 

始める時にセミナー、アパート投資の資料請求をおすすめしてます!

シノケングループは私の方でもかなりまとめて評判を出しておりますので

気になる会社が下記にあれば、記事を閲覧してみて下さい。

 

▼シノケンファシリティーズの評判は?

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

 

▼シノケンの資産2億円について

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、シノケングループの評判は?強みや口コミでは?

f:id:tuieoyuc23:20190915174010p:plain

出典:アパート経営のシノケン

不動産投資と言うと「とんでもない会社が多い」と聞きますが、ここはそうでもないです。まずは危険性がない事が始める時に前提条件です。

1、アパート経営する上で騙される

2、投資先として失敗した時のリスクヘッジを考える

3、ここ、大丈夫なの?と言う不安

4、会社の人とか怖くない?と言う不安

 特にシノケングループはシノケンハーモニー、シノケンファシリティーズ、シノケン自体と資産2億円を作る時に様々な会社でフォローしています。

 

漠然とした「ここ大丈夫なの?」と言う不安は電話連絡が済んでおり、しつこい電話勧誘も一切なく、何もありません。

 

WEB上の評判では「やばい」「しつこい」とありますが、勘違いです。

1回だけ電話がありましたが、確認の電話でした。

それ以外にはずっと放置です。

 

恐らく「押しが強くない会社」なのでしょう。私はその点には「なかなか!」と思います!やはりやる気がある人、やると決めた人を対応する会社なのです。

 

会社の人も「押し強くないな」と言う感覚でシノケングループ全体の教えがその様な感じなのでしょう。

 

シノケングループはスタートの場所として安心はできる

●電話でも別に怖い口調ではなかった

●押しも強くなく、逆に「分からない事は質問して下さいね?」と言うフォロー感じ

●女性顧客を狙えるデザインアパートが強み

 

この様に不動産投資をシノケングループで最初に知識を深めたいと言う人にもおすすめ出来る会社です。

 

押しが強くないので、セミナー等もおすすめです。

「難しいのかなあ・・・」と思う人は資料請求&セミナーで直に聞いて判断するのも大切な事です。

 

言葉で評判が悪いとか記載ありますが、実際には違う事が多いです。特にシノケングループは評判と言うより私の印象が良く、知識を養うにはおすすめです!

 

アパート経営のシノケン はこちら

 

2、シノケングループの評判の中で強みとかが知りたい人へ!

f:id:tuieoyuc23:20190915175029p:plain

出典:アパート経営のシノケン

シノケングループの評判で一番の強みと言えば、「デザイナーズアパート」です。

デザインが良好なため、女性からの評判がいいです。

 

実際に入居した人も「デザイン」が気に入ったと言う人が多く、体験談があります。

アパートと言う感覚がなく、「綺麗」なイメージなのも顧客獲得の一つでしょう。

資料にありますが、かなりいい感じの設備、綺麗さがあります。

 

不動産投資の入居率も97、7%で安心して続ける事も可能ではないでしょうか?

年収700万円行った時のために早めに知識を培うのもいいですね!

お金を稼ぐやる気に繋がるかも知れません。

 

一応、年収700万円程度が必要ですが、前は500万円でした。

セミナー等で聞いてみる価値はあるかも知れません。

 

アパート経営のシノケンはこちら 

 

3、シノケングループで5000名を超える資産作りが開始している!評判が悪いのは嘘!?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190915175649p:plain

出典:アパート経営のシノケン

アパート経営のシノケンは老後の生活費をまかなうためにすごく重要な位置にいます。

少なくとも私は投資はやります。実際、20万円とか出す事もあります。

 

不動産投資は難しいですが、借金等を考えて生活が崩れない限り真剣にやるとかなりの収入が見込めます。収入源は嘘ではないです。

 

ただし、投資自体が難しいので意気込み十分でやらないと損失しますね。

しかしやらないと結果にならないのも事実です。

 

●アパート経営を止めた時に人生何とかする様に計画を

失敗した時の事を考える事

●投資で失敗する人は大勢→逆にそれが普通なので気にしない

 

相当大きな金額を持っていかれますが結局は人生何とかなれば後悔はしないでしょう。

その代わり安易ではなく、自分の生活で死なない様にやりましょう。

相当損失額が大きいので失敗した時のリスクを考えて始めると実質成功です。

 

失敗しても「難しかったなあ・・・」で終わればいいのです。

それ以上に借金して「ヤッキ」になるくらいなら別の事で稼ぎ、もう一度!!です!

 

→ヤッキになるとか、熱くなるのが一番ダメな投資。

→勢いでもダメ、ダメな時はダメと諦める

→80%出来ていれば何も問題ない

 

100%完璧に運営出来るって事はないので、日々精進が必要な投資です。

甘く考えず、「失敗しても人生大丈夫かな?」でアパート投資は始めましょう!

 

自信があればある程、失敗した時のリスクを抱えている事になります。

気持ちのコントロールが投資で一番大事なのかも知れません。

 

では、シノケングループの評判はここまでです!

すごく大丈夫な会社なので資料請求とセミナーはおすすめします♪♪

 

※資料等、自社押しが強いですが、それ以外は専門知識が養えます♪♪

 

 

▼スポンサーリンク