不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

イエプラって会うとどうなるの?しつこい勧誘とか対応とか何か不安ある?

f:id:tuieoyuc23:20190916190934j:plain

イエプラって会うとどうなるの?と言う疑問はこれからイエプラを利用する人が本当に困る事だとですね!

 

しつこい勧誘とか対応とかで不信感があると会う時に不安ですよね!

不安は誰しもありますが、会うとどうなるのか?

体験談でまとめてみました!

 

逆に不安になる可能性がある人はこういうのは見ない方がいいかも知れません。

会った人、電話した人、WEB情報の細かい部分でまとめます!

 

▼イエプラが怪しい・・・の記事です♪

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、イエプラの担当者に会うとどうなるの?「絶対入れ」とか言われるの・・?

1、イエプラの担当者は良い印象、悪い印象どっち?

f:id:tuieoyuc23:20190916191404j:plain

結論的には「絶対入れ」と言う事はありません。

 

現地で待ち合わせしてくれたり、チャット形式がロボットの様だとか口コミは悪い印象はありませんでした。

 

メリット面より本当のところを知りたい人が多いのでまとめます!

1、効率良かったし、他の不動産屋より気が楽!!

2、引越しする予定がないので、そのまま終了

→大丈夫だった!!引越しする時はお願いすると思う

3、話が通ってて困る事はなかった

→担当者、時期により通ってないとの意見も・・・

4、じゃあ、この物件よりいいところを探しましょうは嬉しかった

5、引越しする時はまた相談したい

6、悪い人ではないけど、提案が微妙な様な・・・・

7、口コミ見ると礼金削ってくれるらしい???

8、あまりいい印象はない・・・丁寧じゃなかった

9、来店する様にしつこく言われた

10、色々な不安は自分の勉強不足と思った経験

11、担当者に当たりはずれがあるかも??

12、営業の人次第と言う印象

様々な意見を見る限り、チャット対応は良く営業の人はどの不動産屋にも「あるある」の営業担当者次第です。

 

前日悪くても次の日は担当者を変える事で印象がガラリと変わる事もあり得ます。

とりあえず内見に行った人の意見が多く、利用者は多い印象です。

 

特に会社自体は「やばい会社」ではなく、営業担当者の当たりはずれがあると言うどこにでもある不安がイエプラの印象です。

 

家を探してくれる人がいい人であればい良い印象、ダメな人であれば悪い印象です。

行ってみない事には私の経験があってもあまり意味ないですね・・・。

 

悪い印象は「そんな事ないと思う」と言う人が多いのも特徴です。

結果的にそこまで不安になる必要はないと思われます。

 

深夜0時まで不動産のプロに無料で相談ができる「家AGENT+」

 

2、イエプラは会うとしつこいとか対応がダメとか何か不安は?

f:id:tuieoyuc23:20190916190834p:plain

イエプラの担当者に会う事で嫌な気分になって帰って来る事はあるのでしょうか?

しつこい勧誘、対応がダメと言うのは不動産屋ではありますね。

 

特にイエプラが他の不動産屋に劣ると言う事はなさそうです。

「どこも一緒」と言う考え方で大丈夫です。

不安になる事があれば、むしろ聞いてくれるのではないでしょうか???

 

いつでもチャット形式があるので、相談したい人はチャット形式でいいと思います。

担当者と会う前は不安も大きいですが、会わないと解決しない事ですよね・・。

前日までに調べる事と言えば「担当者によるかな?」ですね。

 

お金を取られたり、「相当しつこい」と言う印象はありませんでした。

逆に交渉次第で礼金を削減してくれるらしいですよ♪♪

 

深夜0時まで不動産のプロに無料で相談ができる「家AGENT+」

 

2、イエプラは会うと安心する?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190916190834p:plain

イエプラは会うと安心するのでとりあえずの不安は必要ないと言う事でいいのではないでしょうか?

 

不安や安心を取り除くのはかなり厳しいです。

 

不安ならイエプラ自体に電話してみて、オペレーターの様子を確かめてはいかがでしょうか?私は電話しましたが、普通~~~の会社で特に不安はありません。

 

自分で電話したからもあるかも知れませんが、特にイエプラに不信はありません。

利用して問題ないと思うので、内見を決めてはいかがでしょうか??

 

スポンサーリンク