不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

アパート経営のシノケンってどう?頭金は?資産2億円は本当?

f:id:tuieoyuc23:20180507193011j:plain

アパート経営のシノケン の評判はいいのか悪いのか不明。

私としてはセミナー参加や資料請求でどんな会社か見てみたいところです。

 

アパート経営のリスクを散々言ってきたこのブログ。

リスクの記事だけで5つくらいあると思います。

 

アパート経営をする上でリスクはいいですが、いよいよ始めようとする時、シノケン を知っていて損なし。

 

有名な場所から一歩を踏み出すのも以前として大事な手段です。

 

スポンサーリンク

 

 

不動産投資=アパート経営のシノケンはどうか?

シノケンはアパート経営で失敗した人のためにある投資会社。

100万円で2億円の資産を作った事で有名。

 

アパート経営のシノケン

 

創立27年の実績と不動産投資のプロデュースを行う企業。

2002年上場でサラリーマンや公務員に最適。

 

他の投資と比較しても低リスク!資料請求OK!

投資初心者が不安な時、電話や無料セミナーは当然のところ。

悪い噂もあればいい噂もある・・・。

それだけシノケンの認知度が高い証拠。

 

少ない自己資金(0円~100万円)で2億の資産を作った事で一気に有名に。

本業が忙しい方はアパート経営に失敗します。

よくサラリーマンのアパート経営は失敗すると言われます。

 

しかし、興味がある中で始めようとしないのももったいないです。

無料のセミナー参加を利用し、自分にできそうか見てくるのも1つの手段。

となれば、シノケン の様な多少でも知っている企業が一番でしょう!

 

ただ、セミナー参加する方法があるのでいくつかの候補の1つとして挙げたい。

個別相談もありで、セミナー参加料は無料。

 

シノケンは2年連続賃貸住宅着工数No1!

日本全国で2年連続のNo1です。

融資でレバレッジを効かせ、少ない自己資金で多くの資金を得る事が可能。

 

ローン完済後は無担保の土地と建物が残る現物投資

投資の中でも初心者に厳しいと言われるアパート経営。

長期投資するなら、安心の場所が一番。

更にお得にならないと損。

 

ローン完済後でも無担保の土地が残る・・・これを言われてもピンと来ないはず。

まず、団体生命信用生命保険加入により、アパート経営の融資も保険が効いています。

 

 もしもの事があれば、生活資金として家賃収入や土地建物の売却代金を受け取り、その後の生活資金にできます!

 

サービスは様々。

・無料セミナー

・資料請求

・個別相談

・お問い合わせ

 

詳しくはシノケンのアパート経営公式で!

下のリンク先で公式にいけます♪

 

土地なしでもできるシノケンの不動産投資

 

後、人気の不動産投資会社で使う人が多いのはこちら♪

サラリーマンがマンション経営で年収2000万円!【DVDプレゼント中】

 

スポンサーリンク