不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

イエプラの評判の悪さは嘘!?たったの5%しか悪く言わない?

f:id:tuieoyuc23:20180508162023p:plain

イエプラ物件探しの常識を覆すお部屋探されサイト。待ち時間なし。

部屋探しもなかなか決まらないと疲れて来るもの。

評判が悪いって言われるのもWeb上の5%。

 

アプリもGooglePlayとApplePay対応。

夜遅くなっても深夜0時まで営業のため、物件探しの知識。

 

チャット形式で部屋探しができるWebサイトもいくつかありますが、イエプラもその一つ。

 

注意したい点は対応エリア。

 

・東京

・神奈川

・埼玉

・千葉

・大阪

・京都

・奈良

・兵庫

です。

 

大阪も入っているので、東京から大阪、大阪から東京も任せられます!

ここで、イエプラの特長と噂の評判、口コミについてまとめましょう!

 

【目次】

1、イエプラの特長と相性チェック!

・イエプラを使用した体験談

2、女性を中心としたお部屋探しのプロがお相手!

 

スポンサーリンク

 

 

1、イエプラの特長と相性チェック!

f:id:tuieoyuc23:20180508162522p:plain

イエプラの公式サイトに行くと、上の様な画像が待ってます!

ここから公式→深夜0時まで不動産のプロに無料で相談ができる「家AGENT+」

 

公式サイトは華やかで女子部屋が見付かる様なデザイン。

自分で部屋を探す時間がない、審査に不安があるなど。

相性チェックがすぐ見付かるので、イエプラと合うか心配な人も大丈夫!

 

f:id:tuieoyuc23:20180405161632p:plainイエプラを使用した体験談!

悪い噂があるイエプラ。

果たして、利用した人の体験談はどうなのでしょうか?

 

・チャットはとにかく返信が早い

・虫が苦手な事を伝えたら3分で探します!

・治安とか聞ける

・アプリがあるので、通勤中やお昼休憩中に!

・直接行った方が早いかも?

 

・噂通りだった

・満足した人95%、不満足5%は嘘でしょう?

・スタッフの対応に誠実さがない

・担当が内見と探し途中で違う

→でも、要望とかきちんと聞いてくれた

 

悪い評判はたったの5%。

悪い事があると、インターネットに記載したくなりますが、その様子です。

Webの意見って5人くらいなんですよね。

 

私もインターネットで調べる事がありますが、実際と全然違います。

イエプラで満足している人も95%。

行ってみないと分かりませんし、使ってみて平気そうなら使うべき!

 

何より、待っているだけで物件探しは画期的です。

この様なサービスが増えると嬉しいはず!

めんどくさいお部屋探し。お部屋探しのプロが代わりに探します!

 

2、女性を中心としたお部屋探しのプロがお相手!

悪い評判のところを見ると女性っぽいな~と思いました。

やっぱり女性は女性に厳しい目がありそうです!

 

画像の様な女子部屋が見付かる事でも有名。

イエプラの悪い評判の正体はやはり、女性でしたか?

 

もちろん、イエプラの物件探しは男性客も大歓迎!

女子部屋も見付かるって言うのは、女性に安心してもらいたいからでしょう。

 

利用者は女性7割、男性3割。

20代~30代の方が多い様子です。

 

雑誌やメディア掲載は有名どころ!

めざましテレビ

朝日新聞

・yahooニュース掲載

 

「業界初」のチャット形式で「チャット」に不安がある人も試して下さいと!

ユーザーは単身が7割程だそうです!

 

同棲やファミリー層でも3割が利用するので、見ておきたい場所!

深夜0時までチャット形式ができるので、残業で遅くなった時にすぐに♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180508164957p:plain

チャット形式が不安な方はLINEと思えばいいです。

LINEも不明な方は・・・・一度試してみて♪

ここではイエプラの紹介と部屋探しをラクラクできる方法を記載しました!

 

イエプラはお部屋を見るだけで1000円もらえるキャンペーン中♪

下の画像を押すと公式です!

深夜0時まで不動産のプロに無料で相談ができる「家AGENT+」

 

スポンサーリンク