不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

イエッティのメリット・評判は?最悪の声もありますが、未公開物件多数取り扱いありの実績はどうなの?

f:id:tuieoyuc23:20191001180003p:plain

イエッティのメリット・評判は最悪の声もありますが、未公開物件、非公開物件もあり使いたい人も多いはずです!

 

チャット不動産型と言う事で下で2社を比較してます。

これ以降の記事で基本記事となるでしょう。

 

▼イエプラとイエッティの2社の比較です!

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

2社を比較した事はありますが、イエッティ自体のメリットはあまり記載しませんでした!そこで、今回はその様な記事としております!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、イエッティのメリット・評判は?最悪の声は本当なの?

1、イエッティの基本情報まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191001180323p:plain

出典:イエッティ

イエッティのメリットは最近有名になりつつあるチャット型である事です。まとめると不動産屋にわざわざ行かなくても家で部屋探しできますよ、と言うWEBサイトです。

 

 

未公開物件の多数取り扱いのマークも取得しているのでしょうか??

f:id:tuieoyuc23:20191001180515p:plain

出典:イエッティ

イエッティのメリットはまずチャット型不動産屋である事などまとめます!

■非公開物件を含む、ほぼ全ての物件を仲介可能です。

■22時までチャット対応。忙しい方でも、お仕事終わりに相談できます。

 

ietty(イエッティ)

 

1、イエッティのメリットまとめ!不動産屋に慣れる時にチャット型は最適!

f:id:tuieoyuc23:20191001180953p:plain

出典:イエッティ

スピーディなお部屋探しができる、ネットでは見つからないお部屋に出会える、来店不要でお部屋を探せる等のメリットがあります。

 

基本家賃は6万円以上で紹介しているので、家賃6万円以上を狙わない人は特に利用の必要性もなく、逆に言えば「5万円以下ではこんなものか」となった時に余計な安い物件に引っ掛かる事もありません。

 

●「6万円以下の安い物件は探し終えた」

●「6万円以上で絞りたい!」

 

6万円以上で安心して探す時はイエッティがいいでしょう!!

f:id:tuieoyuc23:20191001181742p:plain

出典:イエッティ

使い方も簡単です!無料会員登録後、特にサービスは有料ではありません。

いくらでもチャット型で家にいながら探す事が可能です!

 

内見予約等も来店不要で現地待ち合わせもOKです!

不動産屋のプロが条件に合った部屋を提案し、人任せでOKな部分もあります。

 

●不動産屋へ行く

●いい物件なかった

●また行く・・・・の繰り返しでは疲れます

 

家でパッと部屋探しを効率化し、部屋探しの緊張とか色々と基本を学ぶと言うのでしょうか???

 

不動産屋へ行く緊張も予定合わせもないですし、電車賃も掛かりません。

余計な雑費も掛からず家から何となく部屋探しの基本を学べます。

何事も経験値が必要なので、パッと経験を積んでおきましょう。

 

内見までベラベラ喋ったり遠いとかなり疲れます。疲れますし、効率も非常に悪いです。出来れば最初からイエッティの様なチャット型で効率を極めた方が早いのです。

 

「不動産屋の悪いイメージに慣れる」と言う意味合いでもあります。

即使えるので今すぐに部屋探しが可能です♪♪

 

ietty(イエッティ)

 

2、イエッティのメリット・評判まとめ!詐欺会社とかそういう事はないよ♪

f:id:tuieoyuc23:20191001180323p:plain

出典:イエッティ

長い事ブログ書いてますが、イエッティさんも知っております。2018年の頃からず~と存在し、すっかり見慣れてしまいました。

 

公式サイトも何回も見ますが、飽きたくらいです。

特に問題ないと思うので試しにチャット型でやってみてはいかがでしょうか?

 

多分、チャットの中で「未公開物件とか特殊な物件とか不動産屋しか知らない物件とかみたいです」と言うと何か起こります。

 

評判では「最悪」との声もありますが、普通に使う上では問題なしです。

基本的に「~の担当者が~ですごく嫌な気分に」と言う意見があります。

 

しかし、ちょっと大げさではないか?と言う悪い意見が多いのです。

WEB上の意見はある出来事で全く信用できなくなるのです。

 

「いや、この会社はあり得ないよ!!」と言う評判で実際行ったら・・・。

「超普通じゃん」となった事も。

 

「最悪」とか悪い評判はイエッティに関してはかなり大げさな部分があります。

事実、私はブログ書きますが、日本1億人の中の5人くらいです。

ほぼ気にしなくてもいいのではないでしょうか?

 

よっぽどダメな会社とか逃げる会社とか詐欺会社と言う事はないのです。

2018年からずっと公式サイトも更新を続けている大手企業です。

 

では、イエッティで無料会員登録後、アプリやサービスを使ってみましょう!!

 

スポンサーリンク