不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

アパート経営で2億円作れるのは本当か?「シノケン」を探ってみた

f:id:tuieoyuc23:20180515193107j:plain

アパート経営のリスクはとても大きく、言わなくても理解できるはずです。

そのリスクの大きい投資で2億円の資産・・・本当でしょうか?

 

「投資」の世界で混乱を招いた仮想通貨。

一歩間違えば大損失にはまります。

これと同じ事が起きるととても精神的に不安定になります。

 

そのため、私はアパート経営を推しますが同時にリスクもいくつか記載しています。

かなりアクセスがあるので、後ででも読んでみて下さい。

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

【目次】

1、アパート経営のシノケンは資料請求で15万突破

2、アパート経営で2億円作れるの?

3、100万円の投資から2億円行くの?

4、アパート経営に全く興味がない人へ

 

スポンサーリンク

 

 

1、アパート経営で2億円は可能?

アパート経営のシノケン がありますが、言っている事は正しく本当です。

資産2億円のアパート経営も間違いないでしょう。

 

噂は置いておき、セミナーは受けておくと利口です。

その辺の会社に行くくらいなら少しは悪評のある会社の方が無難。

 

今はあまり聞きませんが、「サクラ」の可能性もありますから、ある程度有名がいいでしょう。

 

画像の通り、資料請求も15万件を突破。

赤丸部分です。(画像右)

f:id:tuieoyuc23:20180515190536p:plain

出典:アパート経営のシノケン

 

 シノケンでは、資料請求のみも大歓迎の様で好評です。

入力項目は名前や住所、電話番号ですが携帯電話でもいいそうです。

 

更に画像には、赤丸の下に無料セミナーも。

シノケン を褒める訳ではありませんが、セミナー参加も受付中。

 

先ほども言いましたが、この様に資料請求の数字が出ている場所の方がリスクは少ないです。私もここを推奨します。

 

どこのセミナーに行っても勧誘される・・・と不安なら有名なところがいいでしょう。

アパート経営のシノケン を信用して行ってみる価値は十分。

 

アパート経営のシノケン のお申し込みはこちら

 

2、アパート経営で2億円作れるの?

アパート経営はリスクとの勝負ですが、収益物件や安定した収益が出るだけで2億円は難しいでしょう。

 

何故、2億円行くのでしょうか?

公式サイトにもある、初期資金100万円でどうやったのか????

資産形成が良かったのか?

  

選んだ場所が良かったのか?

パートナーや協力者が良かったのか?

 

疑問は様々です。

ただ、1つだけ言える事は「多分、全部だろう」です。

 

運や知識、パートナー・・全てが良く実力もあったらからこそだと思います。

2億円作った方が本当に初心者かは分かりません。

どうやったのかも意味不明でしょう。

 

3、100万円の投資から2億円行くの?

別の投資なら30万円で8億円とかいます。

同じ投資の世界ですから、100万円程度なら問題なく2億円行くでしょう。

 

現実的な数字ではあるので、嘘ではないと思います。

 

ただ、上手くバブルに乗った可能性もあり、「どの家がそうなの?」とそれとなく教えてくれればいいのですが・・・。

 

家の所在地が分かれば歴史を辿ったり、当時の時価総額を調べるだけで分かるはず。

突然値上がりしたのなら、近所の人でも知っています。

 

区画整理で値段が跳ね上がるのも不動産投資の知識です。(経験あり)

何にしてもこの記事が知れ渡る前にセミナー参加で聞いてしまうのが得策。

不安なら資料請求だけでもいいでしょう。

 

アパート経営のシノケン の公式サイトに行く

 

4、アパート経営に全く興味がない人へ

実はアパート経営のシノケン はTVCMで話題のアパート経営。

書籍があるかは調べていませんが、ビジネス雑誌でも取り上げられています。

f:id:tuieoyuc23:20180515192146p:plain

出典:アパート経営のシノケン

 

アパート経営のシノケンは結構信用ありそうです。

パンフレット&DVDを依頼すると、アパート経営についてが分かります。

公式サイトを眺めるよりは知識がマシになるでしょう。

 

又、不動産投資の場合無理やりな勧誘が多いため、アパート経営のシノケン の様に有名な場所を抑えておきましょう。

 

無理にここでなくても構いませんが、セミナーは一度経験しておくといいでしょう。

就職活動でもそうですが役に立ちません。

ただ、経験上、行く事が大事です。

 

投資のリスクや質問するチャンスなので、すでに経営を始めている人、別の場所に決めた人も乗り換えるきっかけになるかも。

 

又、創立28年経過しても99%の入居率。

入居率についてはアパート経営については説明不要でしょうか。

f:id:tuieoyuc23:20180515192544p:plain

出典:アパート経営のシノケン

 

日本全国実績1位。

私は顧客満足度1位のあるカードもそうですが、1位には何かあると思います。

 

アパート経営で上手く行っていないなら、一度アパート経営のシノケン に行ってみてはいかがでしょうか。

 

アパート経営のシノケン はこちら

 

スポンサーリンク