不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

イエプラ&アルテマ運営で安心のチャット式不動産屋?エヌリンクスとは?

f:id:tuieoyuc23:20180716151821j:plain

 

エヌリンクスは「イエプラ」と「アルテマ」を運営している会社です。

不動産屋で唯一、ゲームサイトと融合しているのは驚くと思います。

 

「イエプラってどうですか?」の口コミを見ると非常に悪い評判です。

 

・鍵の受け渡しを間違えて、大変だった

・内見の時にちょっとした問題があった

 

などなど、かなり悪評も立つ不動産屋です。(噂通りだったとも)

ただ、部屋を見るだけでAmazonギフト券をくれるので、非常に安心と言えば安心。

 

私も個人的に付き合いがあり、「イエプラ」の現状を話しているのですが別に悪い会社ではありません。

 

理由は記事で説明しておきましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、業界初のチャット式不動産屋で「めんどくさい」「不安」を解消

チャットと言うと悪いイメージがありましたが、あえて言うなら不動産屋に行くのも不安ではありませんか?

 

「不安」「めんどくさい」と部屋探しで思うのは当然。

家にいながら探せる形式のチャットは「ちょっと行ってみようかな?」の不安を消します。

 

最初から「イエプラ」に頼ると不動産屋に対する不安が消えるので、堂々となります。

私はイエプラのおかげで不動産屋の不安が無くなったのでは・・・?と思います。

チャット形式もロボットと話している様な感じです。

 

LINE、Twoitterとほぼ変わらない感覚で話す事ができます。

メールしているより安心です♪

 

特にLINEの様な感じが強く、全く不安でも何でもありません。

信用できる理由が幾つかあります。

 

イエプラはアルテマと言うゲーム攻略サイトを担っている

アルテマと言えば、ゲーム攻略サイトの1つで大規模なサイトです。

アルテマはアプリゲーム攻略サイト」と聞くと、分かる方もいらっしゃいます。

 

ゲームアプリ攻略サイトで「妖怪ウォッチ」「FFBE」「MHW」「モンスト」「ブレフロ」と多くのアプリゲームを攻略中です。

 

又、課金アイテムを20%還元してくれる「リフレク」も同時運営。

・・・こちらはAppstoreのみ。

 

株式会社エヌリンクスは「イエプラ」も運営していますが、「アルテマ」と言う普段から関わりの強い人も多い、「アプリゲーム」の攻略もしています。

 

これで安心できた方はいらっしゃるでしょうか?

不動産屋とゲーム攻略サイトが一緒になっている、エヌリンクス。

 

実際、チャット形式を考えたのも「イエプラ」。

最初の場所は何かと信用できるため、イエプラのチャット形式で初でいいと思います。

 

2、イエプラはしっかりお金を支払ってくれる不動産屋

何かと「残業代を支払わない」と世間で問題になる現在の世の中。

個人的に関わりがありますが、私は社員ではありません。

 

お金を支払ってくれる会社はある程度信用できます。

私もビジネスとして少し信用した会社がイエプラです。

 

Amazonギフト券を1000円分くれる事で有名なイエプラですが、結構その角度から考えると、信用に値するのではないでしょうか?

 

賃貸住宅や賃貸アパート、賃貸マンション等、部屋探しをする時はチャット形式も探す手間を省くため、レパートリーに入れた方がいいです。

 

「怪しい」と思うのはきっと最初だけです。

文句が言える様になったらその時は不安も何もないはずですよ?

ぜひ、時間のない時やめんどうな時に利用してみて下さい!

 

深夜0時まで不動産のプロに無料で相談ができる「家AGENT+」

 

スポンサーリンク