不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

レイシャス(楽天)からインビテーションが届きました!不動産投資で急成長中の資料の中身は?

f:id:tuieoyuc23:20180816172921j:plain

レイシャスは不動産投資の中のマンション経営を営んでいる会社です。

現在、調査すると急成長中と言う事とダイレクトメールが届いたので、記事に。

 

レイシャスの資料の中身と資産運用の着実な形について見てみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、レイシャス楽天系列のマンション経営

まず、Century(センチュリー)21のレイシャス楽天系列の不動産投資。

将来を見据えた安定資産形成について資料が書かれていました。

 

f:id:tuieoyuc23:20180816164026j:plain

5分でわかるマンション経営の4つのメリットでカンタンに紹介。

超低金利だからこそ、マンション投資のチャンスである事が記載。

 

誰でも来るメールか分からないので、資料の中身を大体説明していきます。

不動産投資で「楽天」は大丈夫そうか?

決め手になるといいですね。

 

1、まず基本。スペシャルプレゼント最大5500p+オリジナルガイド

f:id:tuieoyuc23:20180816164253j:plain

これはほぼ楽天の基本となった楽天スーパーポイントの進呈。

ただ、個別面談するだけで5000ポイントがもらえるそうです。

 

資産形成の知識を増やし、不動産投資の知識を増やし5000ポイント。

興味のある方は間違いなくお得イベント。

 

2018年10月以降も開催予定の様で焦る必要はなさそうです。

インターネットの検索には掛かりません。

多分、インビテーションの様な形でしょう。

 

まだまだ時間はあるので、じっくり考えてから意気込みを伝えた方が良いでしょう。

 

2、資料の中身には日銀のマイナス金利政策が追い風にと

ローン金利の大幅低下により、投資を始める絶好のタイミング・・。

真面目に言うと、投資を始めるタイミングは素人では意味不明。

「ローン大幅低下だから」といった理由はほぼ考えなくていいです。

 

おススメの方法は不動産投資の他で投資に慣れる事。

「待つ事」が大前提で、「行動力」も時々必要です。

 

先見の目や難しい用語も頭に入れて、なおかつ人が求める事を・・・などなど。

一見すると難しいですが、本当に難しいです。

 

マイナス金利の恩恵を受ける事は確かに可能ですが、「今は」の話しで未来にどうなるかまで見ていないと結局、家賃収入を回せません。

 

「今稼げて」「これから稼げるのか?」が重要って事です。

 

3、着実な運用「マンション経営のメリット4つ」

次にマンション経営のメリットです。

先程の画像の場所ですね。

f:id:tuieoyuc23:20180816164026j:plain

 

1、年金問題に対する解決策として

2、税務上の節税効果

3、効率の良い生命保険

4、安定した資産運用

 

資産として子供に相続を残す事ができる・・・この考え方は立派です。

お金にしておくと、使ってしまう事もありますが、「資産」だとなかなか売る事はしません。

 

もしもの時に資産形成が成功していれば子どもに大きなゆとりを生む事は可能です。

注意点は、そのために親が苦労して子どもがどう思うかまで考えれば完璧です。

 

恐らくですが逆に「楽して欲しい」と思うはず。

ここは間違いないです。(一般論ですが・・)

 

なかなか難しいのが「税務上の節税効果」です。

現金を「モノ」に変える事で節税効果。

間違ってはいませんが、一番勘違いを生み、一番ややこしい部分です。

 

ハッキリ言えば、不可能を可能にする様なもの。

税理士や不動産運営の先生方にしっかり聞き、どの様な感じになるか把握しましょう。

 

記事で説明するのはとても難しいです。

 

資産とは言え、災害等もあります。資産でも生命保険に加入しておけば確かにローンを0円にする事が可能でしょう。

 

もしもの時に備える事ができる・・・私もそう思います。

 

最後にマンション経営はローリスク・ミドルリターンが望めるとありました。

どうでしょうか?

 

将来を考えた資産運用であれば安定した収入が得られる投資でないと本末転倒。

さて、ここまでがメリットとして記載。

 

ここから少し崩してみましょう。

ここまではなかなかに良く説明されていると思います。

 

2、レイシャスである必要は?|資産形成とは何か?

生命保険の加入でローンを0円。

税務上の節税効果。

「安定」した資産形成。

 

どれも成功すれば問題なく、全部が素晴らしい要素です。

しかし、私は約2000万円を形成した方を知っています。

 

その方は投資に興味なし。

 

「資産を形成するのにマンション経営である必要がない」言っている事は最もだと思います。

 

実際に貯めた方が言うと説得力がありますね。

私としてもそう思います。

 

又、レイシャスでなくても「アパート経営のシノケン 」でも入居率99%を実現。

こちらの方にメリットを感じる方も。

 

資料の内容も全く違いますし、また別の視点で見る事ができます。

生命保険はどこでも一緒。結構あります。

税務上、子供の財産、安定収入。

 

さも、レイシャスのメリットの様ですが、どこでも一緒の事が言えると思いませんか?

レイシャス」ではなく、中身や物件の利回りで見ないと失敗します。

 

一応、キャップレートについて追加。

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

色々とメリット以外に知っておくと良い知識は満載です♪

崩しはこのくらいで、元に戻りましょう。

 

3、「今」「なぜ」マンション経営なのか?オーナーが増える理由は?

結論です。

皆同じ考えを持っています。「老後が不安で備えがかなり足りない」

 

20代の方は明るい未来より現代の景気を見ている方が多いです。

実は40代より、20代の方が先見の目が強いと言われます。

 

40代以降は「このままで定年、何とかなる」気質。

20代は「国がもうダメ、これからは自分で動く時代」と考え。

 

私も驚きましたが、調査結果でこうなっています。逆らい様がありません。

老後の不安は50、4%に上ると資料に記載。

 

公的年金や貯金を全く意識しない人は逆に半数もいない事になります。

その中でマンション経営を営む方が多くなっている様子。

 

資料には都心に建つし資産性の高いマンションがおすすめとありますが、神奈川や別地域で家賃収入70万円の方も。

 

「・・・全く話しが違くない?」

 

もちろんそうです。

 

「資産性が高い」だけであって「稼げる」とは言ってません。

イメージの問題ですね。上手く説明されています。さすがプロです。

 

ただ、購入者様の声で安心するかも知れません。

 

1、レイシャス購入者の声

楽天」の声で魅力を感じた方はさすがにいません。

 

災害や空き室の不安、生命保険代わりになる事、夫婦で購入を決めた事など真面目に資産形成を考えて購入ています。

 

購入者がどう考えているかは分かりませんが、先見の目を持ち100%の確率で稼ぐ方法を目指している事を願います。

 

4、楽天レイシャス」個人的にはマネジメントガイドも気になる

「オリジナル」だけで気になってしまいます。

私は些細な事をヒントにする事が多く、大きく動く事もあります。(経験済み)

 

会社によって考え方は違いますし、それだけ可能性の幅が大きいです。

色々な考え方で「それは違う」と思った時、初めて開く扉があります。

 

自分と全く合わない考え方を取り入れた時、「稼ぐ手段」が広がると言うべきでしょうか。その人の方法でやれば、「もしかすると・・・」って事です。

 

選り好みする立場でない以上、吸収力を強くしないと稼げるものも稼げないです。

 

何よりまず、行動です。

難しい事を考えず、個別面談やセミナーに行ってみると良いでしょう♪

 

アパート経営のシノケン のお申し込み

 

スポンサーリンク