不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

SUUMOのデザイナーズ賃貸の紹介!高級イメージだけど、意外に手頃な5万円台あり!

f:id:tuieoyuc23:20181101190909p:plain

出典:SUUMO

SUUMOのデザイナーズ賃貸の紹介ですが、単純な紹介は軽く流します。

インテリアにこだわりたくなるスタイリッシュな空間。

「デザイナーズ」と聞くだけで高級なイメージもあり、高そうで手が届かないですね。

 

しかし、意外に京王新線(首都圏)でも5万円台からあるなど、選ぶ基準が変わりそうです!

f:id:tuieoyuc23:20181101192245p:plain

出典:SUUMO

都内が一番高そうなイメージだったので、都内を選出しました!

ワンルームで5万円ですね・・。

 

一人暮らしで住む、同じ5万円程度ならデザイナーズアパート、マンションもどうでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、SUUMOのデザイナーズ賃貸とは?

f:id:tuieoyuc23:20181101190909p:plain

出典:SUUMO

顧客満足度で1位を取るSUUMOは普通の賃貸物件の他にインテリアに適したデザイナーズ賃貸も紹介中。

 

有名なデザイナーが手がけると高いイメージですが、手頃な値段も置いてあります。

f:id:tuieoyuc23:20181101192626p:plain

出典:SUUMO

デザイナーズ賃貸のメリットは、画像にある通り人とは違った空間が楽しめる点です。

住んでいる人に意見を聞いてみました!

・快適の一言。デザイン性が気に入れば家賃以外はGoodです!

・子持ちはいなかったと思います

・退去時に結構なクリーニング代が取られる

・汚していなくても注意が必要

・やっぱり、家賃は高いです

・服飾店とかデザイナーとか余裕のある方が住む印象

 

デザイナーズマンションのメリットと言えば、人と違う空間に住める事ですが、こだわりのある住まいを探す人はデザイナーズ賃貸が決め手です。

 

床材、コンクリート打ちっ放し、らせん階段等、普通の賃貸物件では見られない雰囲気がデザイナーズ賃貸です。

 

家賃以外は「賃貸」のイメージはなく、オシャレな部屋に住んでいる感覚となります。

スタイリッシュな空間・・特殊な部屋なので、インテリアのこだわりも十分。

 

2、デザイナーズマンションの一番の魅力と意外なメリットは?

f:id:tuieoyuc23:20181101193945p:plain

出典:SUUMO

デザイナーズマンションの一番の魅力はオシャレさがありました。

SUUMOによると、内装が綺麗でオシャレな事で洗練されているそうです。

 

デザイン性にこだわる人はデザイナーズマンションを選ぶ傾向が強いとも記載。

 

私はデザインにこだわる方ではないですが、オシャレ空間を決めたい方は住む価値十分です。

 

デザインナーズマンションの魅力は実際に内見しないと分からない事もあります。

私の様にデザインに疎い人ではなく、デザインに厳しい方に意見を聞いた方が確実。

 

SUUMOのコンシェルジュもいいですが、センスと感覚が大事でしょう。

特殊な仕事を持つ人はデザインにこだわってもいいかも知れません。

 

スポンサーリンク