不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

minimini(ミニミニ)の評判は?口コミやメリット・デメリット、まとめ!悪いのは噂?会社?

f:id:tuieoyuc23:20181121152801p:plain

minimini(ミニミニ)の評判は不動産屋としてどうなのでしょうか?

インターネットでは悪い評判もありますが、実際は分かりません。

 

口コミやメリット・デメリットを確認し、確かな情報として覚えておきましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、minimini(ミニミニ)の評判は?

minimini(ミニミニ)はTVCMをやっており、ある程度の安心感はありますが、悪い評判がインターネット上にあるとの事で調べてみました!

 

インターネットサイトを訪れてもウイルスの類は無く、どこが悪いか言われると普通のWEBサイトの様に見えます。

 

表面的には何もないのは会社の普通です。

では、口コミや真剣な意見はどうでしょうか?

 

1、ミニミニ(minimini)の良い評判や口コミ

1、対応が良い

2、大家よりミニミニの対応の方が良かった♪

3、管理していたマンションに住んだけど、客対応が完璧♪

4、対応がちゃんとしてて、ちょっとおススメ!

 

実は良い評判と悪い評判を同時に記載しましたが、どちらの意見もある、が正当な答えでした。人によるのでしょう。

 

パッと調べると「ミニミニの評判は悪い」と出て来ますが、予想通り「そこまでではない」と言う感覚です。

 

利用すると理解出来ますが、良いところ悪いところはあります。

不動産屋も人ですから、担当を変える等で対応しましょう。

 

悪い評判を言う人も「担当を変えようかな?」でまとまっている事もあります。

総評の様な感じですが、悪い評判見ると「どっちなの?」で終わると思います。

 

2、ミニミニ(minimini)の悪い評判や口コミ

1、対応が悪い

2、効率が悪くて困る

3、契約した後の対応が悪くて困った

4、部屋の状況を把握していない

 

ミニミニの悪い評判は対応が悪いところです。良い評判で対応が良いと記載してありながら、今度は悪い評判で「対応が悪い」との事。

 

WEBですからどっちの意見もあるでしょう。

全体的に見ると、ポジティブ意見でどう判断するかの方でしょう。

明らかに「8割悪い意見」なら考えものですが、今のところそれはないです。

 

どこの会社でも変わらないですが、イライラする事があれば担当が合わない可能性もあります。耐えてないで、その日のイメージで別の不動産屋に変えちゃおう!でいいかと思われます。

 

2、miniminiの評判により利用するべき?しないべき?

「別にいいかな?」「ちょっと微妙だった」の場合でも「別不動産屋に頼むのが面倒」と言う場合、別不動産屋ではなく、同じ不動産屋の方が良いでしょう。

 

miniminiに限らず、どの不動産屋でも第一印象で決めても良いくらい。

 

ミニミニで契約したら「ミニテックカード」を作らなきゃいけなくて、これが正直メンドクサイです。

 

私の幻滅点はここです。2018年11月の事なので聞いてみないと分かりませんが、「ミニテックカード」と言うクレジットカードを作る必要があるそうです。

 

私の中ではこれでアウトなんですが、皆さんはどうでしょうか?

もし、ミニミニで探そうと思っている人がいれば聞いてみるといいでしょう。

物件が「どうしてもここがいい!」「もう決めたい・・」と言う場合は折れてもOK。

 

一応、「ミニテックカード」と言うカードを作るかも?

と覚えておけば前準備になるでしょう。

 

では、また追加します♪

 

スポンサーリンク