不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

入居審査がゆるい不動産屋ってあるの?審査が通りやすい不動産屋で部屋探ししたい!

f:id:tuieoyuc23:20190906160212j:plain

入居審査がゆるい不動産屋ってあるの?と言う話題は結構不動産の記事を書いている中で聞く話なのです。

 

審査が通りやすい不動産屋で部屋探ししたいと言うのは状況もありますよね!

1、無職で審査が通りやすい場所を探している

2、入居審査なしとか本当にあるの?

3、どこかパッと探せる場所ないの?

4、今すぐ入りたい場所探せない?

この様に色々と疑問点とか考え事はあると思いますが、とりあえず記事に来た以上、全部回答しようと思います。実は、入居審査なしの記事は書いております。

 

それも合わせて紹介しておこうと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、入居審査がゆるい不動産屋は存在するのか?するけど、知らないと思う

f:id:tuieoyuc23:20190906161256p:plain

出典:フォーシーズ

入居審査がゆるい不動産屋はしっかりと存在しますが、知らない会社が非常に多い印象です。要望をかなえる様なWEBサイト情報は存在しないのが事実です。

 

時間の無駄なので、答えてしまいます。

1、フォーシーズ

2、日本セーフティー

3、カーサ

4、JID(日本賃貸保証会社) 

存在はするかも知れませんが、あまりにもインターネットの深い場所にある会社は危険性が高い可能性があり、止めておくといいでしょう。

 

ほぼ詐欺みたいな物件にぶち当たる可能性があります。

 

入居審査がゆるい不動産屋は確かにこの項目で出しておきましたが、やはり「う~ん・・・」と言う感覚だと思います。

 

結局は、上の5つの会社が一番安全で無難で危険性がなく、大手不動産屋の物件も扱うため、おすすめされている傾向が強いです。

 

私も同意見です。あまり深いところに行かない方がいいと思います。

 

2、入居審査がゆるい不動産屋って言うより、入居審査なしの場所もある?

tuieoyuc23.hatenablog.com

不動産の事を3年も4年も書いていれば大体の情報出尽くしたかな、と言う感覚です。

まだまだ掘ればありますが、深過ぎる印象が強いです。

 

もちろん、入居審査なしで入れる賃貸物件もありますよ。

無職相談可の物件がいわゆる「入居審査がゆるい」みたいな物件に当てはまります。

 

記事に行く前に結論を言うと・・・。

 

●大家さんは家賃を気にするので、お金の問題が強い

●働く意思があればいける可能性も

●完全無職よりすでにアルバイトでも決めていた方がマシ

●もしも貯金があるなら伝えた方がいい

 

記事中でもマンスリーマンションと言う短期契約前提の住宅があります。

完全入居審査なしなので、ゆるいですよね。

入居審査がゆるいと言うより「金払えばいいよ」と言う住宅も存在するのです。

 

【どこにあるの?】

1、SUUMO

2、ホームズ

3、アパマン

4、大手不動産屋で聞けば大体はある

入居審査なしとかゆるい不動産屋と言うのは結構条件がややこしいのです。

 

●不動産屋と言うより、大家さんとか管理会社に頼む事になる

●細かいので、不動産屋に聞いた方が早くなってしまう

●入居審査がゆるい「物件」の方が正しい認識

 

フォーシーズの様に入居審査がほぼない場所もありますが、そうでない場合は大家さんに頼み込み、預金審査をしてもらうのが一番手っ取り早いですね。

 

他に方法なさそうですし・・・。

後は親戚に頼むとか知っている人の紹介にするとかそういう繋がりでいけるかも?

他には親とか連帯保証人を立てて、実質入居審査をゆるくするとかがいいですね。

 

実際、友人・知人のツテで入ったと情報も聞きます。

いかがでしょうか?

この辺りでほぼ限界なのは分かると思います。

 

3、入居審査がゆるい不動産屋をイエプラで探す!家にいながら物件探し!

tuieoyuc23.hatenablog.com

早速、上の記事で確認してもらいたいのが家にいながら物件探しが出来る不動産屋。

チャット形式で

「入居審査がゆるい物件ってあります?」と顔バレせずに聞けますよ!

 

チャット=LINEみたいなものです。安心して下さい。

不動産屋としては私も長い事おすすめしますし、無料で利用出来るのでお得です!

探すアテがない人はわざわざ行かなくても家で探しませんか??

 

今すぐ入れる場所も今すぐ探せる方式なので、これ以上出て来ないです。

 

 

4、入居審査がゆるい不動産屋ってあるの?審査が通りやすい不動産屋!まとめ!

結局はお金の問題とか知らない会社でも大丈夫?と言う話なのです。

WEBにすでに出ている情報以外では・・・・。

1、イエプラの様な場所で今すぐ聞いてみる

→チャット形式で・・・。

2、親戚をあたるとか・・知人・友人に聞いてみるとか・・

3、親等で連帯保証人で審査をゆるくするとか

その様な方法しか今の世の中では考えにくいのではないでしょうか?

私も知人・友人の紹介、親戚と言うのは聞いた事あります。

 

「ツテ」で大丈夫だよ、と言う事もありますが、後はどこでも一緒だと思います。

今出来る方法としては2つですね。

●やっぱり、不動産屋に聞いてみる

●友人とかあたってみる

 

親に泣きつくならそれもいい方法ですが、実際には上の2つが現実的ですね。

誰か頼れる人がいないか、今日からあたってみてはいかがでしょうか??

 

スポンサーリンク