不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

賃貸でキャッシュバックできる会社を比較!スモッカ、door賃貸、キャッシュバック賃貸、スマイティと10万円幅は大きいよね?

f:id:tuieoyuc23:20181119170805p:plain

出典:キャッシュバック賃貸

賃貸物件でキャッシュバックできる会社を比較しました!最大10万円幅で初期費用を削減できる事もあり、賃貸物件探しにやる気が出るでしょう!

 

単純に嬉しいですし、「そういうところもある」で知っておけば選択が広がります。

最終的には気に入った物件に住めるまでいけるかも♪

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、賃貸でキャッシュバックできる会社を比較!まとめ!

賃貸でキャッシュバックする時は大抵条件が必要です。

まずは会社を見ていきましょう。

 

1、キャッシュバック賃貸

tuieoyuc23.hatenablog.com

まずキャッシュバック賃貸です。お祝い金がもらえる事で有名。

最大10万円が対象者全員にもらえます。

 

2、スモッカ

f:id:tuieoyuc23:20181119171406p:plain

出典:スモッカ

対象者全員に5万円~10万円のチャンスです。

入居祝い金の5万円は結構狙えそうな条件ですよ。

 

おススメしている人も多いです♪

 

3、door賃貸

f:id:tuieoyuc23:20181119171720p:plain

出典:door賃貸

door賃貸は現金最大99000円で、入居決定で必ず1万5千円と大きいです。

私なら10万円レベルのdoor賃貸も気にしたいですね!

 

4、スマイティ

f:id:tuieoyuc23:20181119171926p:plain

出典:スマイティ

いかにも画像が怪しいですが、大丈夫な会社です。

全員にお祝い金のスマイティも気にしたいところ♪

 

抽選ではなく、1万円が全員にプレゼントされます。

全員に1万5千円~5万円がありますから、「1万円程度ならあり得る」で証拠です。

出来れば、専用キャラクターで安全に見せて欲しかったですね♪

 

5、SUUMO

f:id:tuieoyuc23:20181119172217p:plain

出典:SUUMO

顧客満足度で1位を取得したSUUMOですが、こちらもあります。

超大手で駅構内に雑誌がある程の不動産屋です。

 

信用性は抜群ですが、キャッシュバック的には「抽選」なのでNGです。

認知度も高く、利用者数は計り知れない程います。

 

結論では「キャッシュバック的にはおススメできない」になります。

「全員に5万円」のスモッカの方がおススメです。

 

理由は大手過ぎて抽選に余裕ではずれます。

「抽選」では初期費用の計算が出来ず、困りますので「全員」でいきましょう。

 

2、賃貸でキャッシュバックをしたい時は結局、どこがいい?

f:id:tuieoyuc23:20181119172618p:plain

出典:スモッカ

スモッカにはお祝い金キャンペーンの口コミが掲載されており、確かにもらった人がいそうです。「サクラ」でない限り信用して大丈夫でしょう。

 

5万円~10万円ですが、渡してないと言う事はないです。

意味無いですが、一応画像を出しておきました。

 

狙うのはもちろん、上から順番。10万円→99000円→5万円と単純で良いです。

後は事前にもらい方を見ておいてしっかり質問して下さい。

「恥ずかしい」のレベルではないです。

 

お金に困った人と言うのは何も気にしないです。

否応なしに最大10万円を狙いましょう。

もらった後の使い方も「いや、プレゼントしたいので・・」とかで十分です。

 

実際そういう人もいます。

初期費用を削減出来る有力な情報です。

 

ぜひ、キャッシュバックキャンペーンを利用し、家探しを十分に行った後に最終的にこういった企業に決めましょう。

 

 スポンサーリンク