不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

エアコンはどこのメーカーがいい2019年!10年経った今でも稼動する奇跡のメーカーはここ!

f:id:tuieoyuc23:20190609202731j:plain

エアコンはどこのメーカーがいいのか2019年でまとめてみました!

10年経った今でもどこのメーカーかは変わってないでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、エアコンはどこのメーカーがいい!?私のメーカーはここ!

1、東芝のエアコンは10年経っても壊れない優れもの!
 

 まず1つ目が東芝のエアコンです。

このタイプに似ている様な似ていない様な気配です。

あまり安いと速攻壊れる恐れもあり、家電売り場で買わないと保証もないです。

 

保証が付くならネットでもOKですし、情報は見ておきましょう!

東芝はおすすめですよ!

 

実際に5個に1個くらいは不具合が起きる可能性もあるのでメーカー品がいいです。

東芝のエアコンは10年経っても大丈夫でした!

私のエアコンは未だに東芝の10年前のエアコンです♪

 

最近効きが悪いですが、掃除して何とか10年経っても大丈夫!

 

2、最新型は凍える涼しさ!控えめ温度必須の三菱!
 

 

私の知人が「寒過ぎる」と言う体感をしている三菱の最新型です。

私の部屋のエアコンを「壊れてるんじゃないの?」と言う程寒いエアコンです。

・・・まあ、10年VS最新ですし。

 

寒いのが得意な人はもちろん、即涼しくしたい人におすすめ!

 

最新型で確認出来たのが三菱のみ!

最近取り付けた知人が「寒い」と言う程に強力だそうです。

→温度上げれば解決です♪

 

他メーカーもいいですが、確認済みが「三菱は寒い」と言う事。

むしろ、温度を上げれば電気代の節約になりますよね!

即温度を下げて、即上げればいいのです♪

 

私のエアコンの様に10年経つと「17度設定」で涼しい、くらい。

三菱最新型は「17度にしたら凍え死ぬ」だそうです。

でも、東芝は年数がもつ保証が私の家にあります。

 

さて、三菱と東芝どちらがいいですか???

 

2、エアコンはどこのメーカーがいい?結局、三菱や東芝等の有名メーカーまとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190609203838p:plain

出典:三菱

省エネ大賞受賞の様な作品もあります。

FZシリーズと言うシリーズは三菱の最新型です。

 

知人の家にあるのとどう違うのか不明ですが、とにかく三菱は良いらしいです。

私の家は東芝です。

10年経つ、凍える、となかなか反響もありそうなエアコンを出してますね!

 

結局は悩む様であれば有名メーカーの新品が一番!

壊れても「メーカーのくせに!」と言えますし、そういうところは大手の痛い責任♪

 

ぜひ、東芝か三菱のどちらかで悩みを解決しておいて下さいね!

おすすめメーカーは2つでした!

終わりです♪

 

スポンサーリンク