不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

アパート経営のシノケンの資料請求した体験談|実は営業がしつこいなんて事はありません

f:id:tuieoyuc23:20181104160805p:plain

出典:アパート経営のシノケン

アパート経営のシノケン で資料請求した時の体験談ですが、記載してなかったので記載しました!

 

「営業しつこい」とか「最悪」の意見はスルーしましょう。

私の経験聞くと体験談的に役立つと思います。

後、資料請求の中身もちょっと紹介します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、アパート経営のシノケンの資料請求した後の対応は?

f:id:tuieoyuc23:20181104161248p:plain

出典:アパート経営のシノケン

アパート経営のシノケン 」に資料請求する前に「う~ん・・」と思うのが電話番号必須とか、つながりやすい時間帯。これとは別に下の文字。

 

「しつこい勧誘は致しません!」のシノケンの文字。

「ほんとぉ~~???」です。

不動産業界って・・・ですよね?

 

結論ですが、電話は来ます。

何回か来ますね・・・・2、3回かな?一度出ればOKでしょう。

全く怖くないです。

 

理由があります。

私は別のところで経験があり、やばいレベルを経験しているので2、3回何とも思いません。

 

やばい経験とは見積もりの時です。

30分の間に30回くらいコールが鳴って「!?!?」と思いました!

あれは恐怖でしたね・・。

 

何とかなったのですが、見積もりはすごかったですね。

この経験があるので、2、3回などどうでもいいです。

 

アパート経営のシノケン の公式サイトへ

 

1、電話に出れないとメールで連絡!丁寧な対応で、その後電話なし!

初めまして。
(株)シノケンハーモニーの渡部 和樹(わたなべ かずき)と申します。
この度はお問い合わせ頂きまして誠に有難うございます。

 
また、先程は挨拶を兼ねて電話連絡をさせて頂きましたが
ワンコールも鳴らずに切れてしまいました。
恐れ入りますが着信の設定等ご確認頂けますと幸いです。
 
ご登録いただいた番号は090-2439-3305です。
私の携帯電話070-1369- 3189よりご連絡させて頂いております。
 
お客様の考えやご希望に応じて資料を選定して
お送りさせて頂いております。
 
お送りさせて頂く資料を選定させて頂く為にも、
お手数お掛け致しますが、お時間ある際に
下記番号までご連絡頂けますと幸いです

 

電話番号はその時々で違うかも知れませんが、070~始まる番号でした。

電話に出れなかった時の対応が上のメール文です。

 

しっかり回答を送ると、Reメッセージも受信。

お礼と資料請求が届くタイミングでした。

返信も早く好印象です。

 

しつこい勧誘は一切なく、非常に好印象です♪

「営業しつこい」「最悪」とは裏腹の丁寧な対応で不動産会社として上場する訳です。

 

アパート経営のシノケン の公式サイトへ

 

3、アパート経営のシノケンの資料請求の中身は?

f:id:tuieoyuc23:20181104162856j:plain

私の家で撮った画像ですが、資料は全部で6つ。

しっかりした作りと言うより、基本素材です♪

 

シノケンとは?から始まり、DVDによる分かりやすさ。

シノケングループの変遷と歴史。

ショールーム見学のお知らせ。

 

私の時はこの様な感じでした。

実はこの中で一番目に留まるのがマンガ。役立つのかな?と思いきや155p。

f:id:tuieoyuc23:20181104163159j:plain

下の方の厚そうなページがマンガです。

「数ページでしょ?」と思った人はびっくりでしょう。

155pで「不動産投資」~「シノケン」がいかにいいか?を説明する(?)マンガ。

 

微妙に「株」「株価」「投資」を運要素と見ていますが、スルーしましょう。

アパート経営がいかに安全であるか?

 

シノケングループなら不動産投資が安全である事を語っています。

私からすると最初の方のページの「アパート経営の魅力」辺りが役立ちます。

 

セミナーに行くのも重要ですが、大体の要素が含まれています。

晴れやかな事でアパート経営を物語っており、のめり込む様に出来ています。

 

注意するのも何ですが、ポジティブに記載してあるので信じ過ぎない事。

大切な事です。

 

アパート経営のシノケンである程度の知識は得られる事が分かりました。

資料請求すると、「何コレ・・・」と言う難しい用語が並びます。

ぜひ一度、資料請求&セミナーに足を運び知識を得てから始めた方が無難。

 

すでに始めている人は「こんなの違う!」と知識を改めるチャンスかも知れません!

多分、マンガが一番役立つのではないか?

この様に思いました♪

 

また資料請求に関しては記載します♪

 

スポンサーリンク